838: 2009/11/07(土) 21:42:59.51 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「はっ!」ばたばた
金糸雀「ほっ!」じたばた
金糸雀「うぅ……とれないよぉ……」
巴「……何してるの?」
金糸雀「あ、あなた良い所に来たわね!」
金糸雀「木に傘が引っかかって降りられないのかしら、助けて欲しいのかしらー!」
巴「わかったわ、ちょっと待ってて」がさごそ
金糸雀「ほっ!」じたばた
金糸雀「うぅ……とれないよぉ……」
巴「……何してるの?」
金糸雀「あ、あなた良い所に来たわね!」
金糸雀「木に傘が引っかかって降りられないのかしら、助けて欲しいのかしらー!」
巴「わかったわ、ちょっと待ってて」がさごそ
841: 2009/11/07(土) 21:47:36.54 ID:Eu/5ILJbO
巴「竹刀で引っかかってる傘を外すわね」
金糸雀「了解かしらー」
巴「よっと……」つんつん
金糸雀「もうちょっと!頑張るのかしら!」
巴「はっ!」つんつん
金糸雀「きゃー!」ドスン!
巴「……大丈夫?」
金糸雀「いたたたた……ありがとうかしら」
金糸雀「了解かしらー」
巴「よっと……」つんつん
金糸雀「もうちょっと!頑張るのかしら!」
巴「はっ!」つんつん
金糸雀「きゃー!」ドスン!
巴「……大丈夫?」
金糸雀「いたたたた……ありがとうかしら」
842: 2009/11/07(土) 21:55:44.54 ID:Eu/5ILJbO
巴「ところで、どこに行こうとしていたの?」
金糸雀「当然、真紅達の所かしら!」
巴「私も今行こうと思っていたの。……一緒に行く?」
金糸雀「どうしてもと言うのなら行ってあげるのかしら」
巴「ふふふ、じゃあ一緒に行きましょ」
金糸雀「な、何がおかしいのかしら?」
巴「ううん、なんでもない」
金糸雀「?」
金糸雀「当然、真紅達の所かしら!」
巴「私も今行こうと思っていたの。……一緒に行く?」
金糸雀「どうしてもと言うのなら行ってあげるのかしら」
巴「ふふふ、じゃあ一緒に行きましょ」
金糸雀「な、何がおかしいのかしら?」
巴「ううん、なんでもない」
金糸雀「?」
845: 2009/11/07(土) 22:09:55.21 ID:Eu/5ILJbO
―五分後
金糸雀「……」
巴「……」
金糸雀(話題が無いって辛いのかしら……)
巴「……」
金糸雀「……」
金糸雀「……」
巴「……」
金糸雀(話題が無いって辛いのかしら……)
巴「……」
金糸雀「……」
846: 2009/11/07(土) 22:15:30.87 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……後どのくらいで着くのかしら?」
巴「そうね、後少しで着くわよ」
金糸雀「ふーん……」
金糸雀「……ところでその手に持っているモノは何かしら?」
巴「コレ?コレはね……」
巴「うにゅーよ」
金糸雀「う、うにゅーって何かしら?」
巴「雛苺の大好物なの」
金糸雀(うにゅー?そんなの聴いた事も無いのかしら……)
金糸雀(雛苺の大好物にうにゅーなんてあったかしら?)
金糸雀「そ、そのうにゅーって食べ物はどういう食べ物なのかしら?」
巴「そうね、後少しで着くわよ」
金糸雀「ふーん……」
金糸雀「……ところでその手に持っているモノは何かしら?」
巴「コレ?コレはね……」
巴「うにゅーよ」
金糸雀「う、うにゅーって何かしら?」
巴「雛苺の大好物なの」
金糸雀(うにゅー?そんなの聴いた事も無いのかしら……)
金糸雀(雛苺の大好物にうにゅーなんてあったかしら?)
金糸雀「そ、そのうにゅーって食べ物はどういう食べ物なのかしら?」
847: 2009/11/07(土) 22:24:11.37 ID:Eu/5ILJbO
巴「えーっとね」
巴「ふわふわで白くて甘くて」
巴「にゅーって黒くて赤いの」
金糸雀「???」
金糸雀(わからない……わからないのかしら!)
金糸雀(ふわふわで白いと言えばマシュマロだけど……マシュマロはにゅーってしてないし)
金糸雀(しかも黒くもないし赤くもないのかしら)
金糸雀(赤で甘くて白くて黒いってまともじゃないのかしら)
巴「ふわふわで白くて甘くて」
巴「にゅーって黒くて赤いの」
金糸雀「???」
金糸雀(わからない……わからないのかしら!)
金糸雀(ふわふわで白いと言えばマシュマロだけど……マシュマロはにゅーってしてないし)
金糸雀(しかも黒くもないし赤くもないのかしら)
金糸雀(赤で甘くて白くて黒いってまともじゃないのかしら)
848: 2009/11/07(土) 22:29:19.76 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……」
金糸雀(……なぞなぞ?)
金糸雀(ガムかしら?でもガムはふわふわしてないし……)
金糸雀(フルフルなら白くて赤くてにゅーって伸びるけど食べ物じゃないし、実在しないし……)
金糸雀(赤くて黒い……何だか危険な感じがするのかしら)
金糸雀(うー……考えれば考えるほどわからないのかしらぁ~!)
巴(ふふふ、困ってる困ってる……)
金糸雀(……なぞなぞ?)
金糸雀(ガムかしら?でもガムはふわふわしてないし……)
金糸雀(フルフルなら白くて赤くてにゅーって伸びるけど食べ物じゃないし、実在しないし……)
金糸雀(赤くて黒い……何だか危険な感じがするのかしら)
金糸雀(うー……考えれば考えるほどわからないのかしらぁ~!)
巴(ふふふ、困ってる困ってる……)
850: 2009/11/07(土) 22:40:29.09 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……そのうにゅー、っていう食べ物はどこの国の食べ物なのかしら?」
巴「日本の食べ物よ。結構最近出来たモノなの」
金糸雀「へぇー……」
金糸雀(……ますますわからないのかしら)
金糸雀(うにゅー……気になる……)
金糸雀「そのうにゅーっていうのは正式名称なのかしら?」
巴「いいえ、雛苺がそう呼んでいるだけよ」
金糸雀(やっぱり!ならわかるはずが無いのかしら……)
金糸雀「ねぇねぇ、そろそろうにゅーの正体を教えてくれないかしら?」
巴「嫌だって言ったら?」
金糸雀「!!」がーん
巴(……かわいい!!)
巴「日本の食べ物よ。結構最近出来たモノなの」
金糸雀「へぇー……」
金糸雀(……ますますわからないのかしら)
金糸雀(うにゅー……気になる……)
金糸雀「そのうにゅーっていうのは正式名称なのかしら?」
巴「いいえ、雛苺がそう呼んでいるだけよ」
金糸雀(やっぱり!ならわかるはずが無いのかしら……)
金糸雀「ねぇねぇ、そろそろうにゅーの正体を教えてくれないかしら?」
巴「嫌だって言ったら?」
金糸雀「!!」がーん
巴(……かわいい!!)
855: 2009/11/07(土) 22:52:04.41 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「そ、そんなのズルいのかしら!」
巴「何がズルいのかしら?」
金糸雀「んもー、真似しないで欲しいのかしら!」
巴(……鼻血でそう)
金糸雀「ねぇねぇ、教えてよぉー」ぐいぐい
金糸雀「お願いかしら、このままじゃ気になって夜も眠れないのかしらー!」
巴「えー……どうしようかなー」
金糸雀「人がここまで頭を下げているのに……酷いのかしら!」
巴「そう?」
金糸雀「充分イジワルかしら!」
巴「何がズルいのかしら?」
金糸雀「んもー、真似しないで欲しいのかしら!」
巴(……鼻血でそう)
金糸雀「ねぇねぇ、教えてよぉー」ぐいぐい
金糸雀「お願いかしら、このままじゃ気になって夜も眠れないのかしらー!」
巴「えー……どうしようかなー」
金糸雀「人がここまで頭を下げているのに……酷いのかしら!」
巴「そう?」
金糸雀「充分イジワルかしら!」
856: 2009/11/07(土) 22:57:54.30 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「まぁ別にいいわ、真紅達の家に着いたら雛苺に聴けば済む話なんだから!」
巴「……」スタスタ
金糸雀「ど、どこに行くのかしら?」
巴「……」サッ
金糸雀「公衆電話……?」
巴『もしもし、あ、桜田君?』
金糸雀「ま、まさか!」
巴『皆に、金糸雀ちゃんにうにゅーが何なのかバラさないように言っといてくれない?』
金糸雀「!!」
巴『うん……それじゃあそろそろ着くから。またね』ガチャン
巴「……」ニコッ
金糸雀「と……とんだ外道かしら……」
巴「……」スタスタ
金糸雀「ど、どこに行くのかしら?」
巴「……」サッ
金糸雀「公衆電話……?」
巴『もしもし、あ、桜田君?』
金糸雀「ま、まさか!」
巴『皆に、金糸雀ちゃんにうにゅーが何なのかバラさないように言っといてくれない?』
金糸雀「!!」
巴『うん……それじゃあそろそろ着くから。またね』ガチャン
巴「……」ニコッ
金糸雀「と……とんだ外道かしら……」
859: 2009/11/07(土) 23:05:08.09 ID:Eu/5ILJbO
巴「これで皆教えてくれなくなったわね」
金糸雀「ひ、酷すぎるのかしら……」
巴「教えて欲しい?」
金糸雀「是非とも教えて欲しいのかしら!」
巴「えー……どうしようかなぁ」
金糸雀「!」がびーん
巴「……どうしても教えて欲しいの?」
金糸雀「どうしても教えて欲しいのかしら!なんだかスゴく気になってきたのかしら!」
巴「そこまで言うなら……」
金糸雀「……」わくわく
巴「やっぱりやめとくわ」
金糸雀「!!」ずーん
金糸雀「ひ、酷すぎるのかしら……」
巴「教えて欲しい?」
金糸雀「是非とも教えて欲しいのかしら!」
巴「えー……どうしようかなぁ」
金糸雀「!」がびーん
巴「……どうしても教えて欲しいの?」
金糸雀「どうしても教えて欲しいのかしら!なんだかスゴく気になってきたのかしら!」
巴「そこまで言うなら……」
金糸雀「……」わくわく
巴「やっぱりやめとくわ」
金糸雀「!!」ずーん
860: 2009/11/07(土) 23:10:41.54 ID:Eu/5ILJbO
金糸雀「……」
巴「か……金糸雀ちゃん?」
金糸雀「ひ……酷いのかしら……純粋なカナを弄んで遊ぶなんて……」べすべす
巴(泣かしちゃった……でもかわいい!)
金糸雀「……」べすべす
巴「わかったわ、教えてあげるから!教えるから泣かないで、ね?」
金糸雀「うぅ……本当かしら?」
巴「本当よ」
金糸雀「本当に本当?」
巴「本当に本当よ」
巴「か……金糸雀ちゃん?」
金糸雀「ひ……酷いのかしら……純粋なカナを弄んで遊ぶなんて……」べすべす
巴(泣かしちゃった……でもかわいい!)
金糸雀「……」べすべす
巴「わかったわ、教えてあげるから!教えるから泣かないで、ね?」
金糸雀「うぅ……本当かしら?」
巴「本当よ」
金糸雀「本当に本当?」
巴「本当に本当よ」
862: 2009/11/07(土) 23:21:59.84 ID:Eu/5ILJbO
巴「雛苺の言う『うにゅー』って言うのはね、」
巴「苺大福の事よ」
金糸雀「苺大福……って何かしら?」
巴「えーっとね、大福に苺が入ってるお菓子よ」
金糸雀「……イマイチ想像出来ないのかしら」
巴「それじゃあ、桜田君の家に着いたら皆で一緒に食べましょうか」
金糸雀「うん!」
巴(……かわいい!)
終わり
巴「苺大福の事よ」
金糸雀「苺大福……って何かしら?」
巴「えーっとね、大福に苺が入ってるお菓子よ」
金糸雀「……イマイチ想像出来ないのかしら」
巴「それじゃあ、桜田君の家に着いたら皆で一緒に食べましょうか」
金糸雀「うん!」
巴(……かわいい!)
終わり



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります