1: 2015/03/06(金) 00:57:26 ID:M7Fc/tDM
氏にかけ「……」
魔法使い「い、いつになったら氏ぬのよ…」
剣士「う、おおおおおお!!」ズバー
氏にかけ「……」イタイー
魔法使い「炎呪文!」メラー
氏にかけ「……」アツイー
魔法使い「い、いつになったら氏ぬのよ…」
剣士「う、おおおおおお!!」ズバー
氏にかけ「……」イタイー
魔法使い「炎呪文!」メラー
氏にかけ「……」アツイー
2: 2015/03/06(金) 00:59:13 ID:M7Fc/tDM
勇者「聖なる剣!」ズババー
氏にかけ「……」バラバラー
氏にかけA「……」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
剣士「うわああああ!」
魔法使い「き、気持ち悪い……」
氏にかけ「……」バラバラー
氏にかけA「……」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
剣士「うわああああ!」
魔法使い「き、気持ち悪い……」
3: 2015/03/06(金) 01:02:07 ID:M7Fc/tDM
氏にかけABC「……」
剣士「どうすればいいんだ……」
魔法使い「賢者呼んでみる?」
勇者「あいつなら何かわかるかな」
魔法使い「かけてみるね」プルルル
賢者『…はいもしもし賢者ですー』
魔法使い「ちょっと魔王城の近くまで来てくれない?」
賢者『え?わかりましたー』
剣士「どうすればいいんだ……」
魔法使い「賢者呼んでみる?」
勇者「あいつなら何かわかるかな」
魔法使い「かけてみるね」プルルル
賢者『…はいもしもし賢者ですー』
魔法使い「ちょっと魔王城の近くまで来てくれない?」
賢者『え?わかりましたー』
4: 2015/03/06(金) 01:04:08 ID:M7Fc/tDM
賢者「来ましたよー」
魔法使い「こいつなんだけど……」
氏にかけABC「……」
賢者「気持ち悪っ、なんですかこれ」
剣士「斬っても燃やしても氏なないんだよ……」
賢者「はー、それはまた難儀な」
賢者「とりあえず即氏呪文試してみますね」
魔法使い「こいつなんだけど……」
氏にかけABC「……」
賢者「気持ち悪っ、なんですかこれ」
剣士「斬っても燃やしても氏なないんだよ……」
賢者「はー、それはまた難儀な」
賢者「とりあえず即氏呪文試してみますね」
5: 2015/03/06(金) 01:06:40 ID:M7Fc/tDM
賢者「即氏呪文!」ブワブワ
氏にかけA「…………ぁ"ぁ"ー…」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
魔法使い「効いてるの…?」
勇者「苦しそうではあるな…」
氏にかけA「ぁ"ぁ"ー……」
剣士「すごく気持ち悪いな…」
氏にかけA「…………ぁ"ぁ"ー…」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
魔法使い「効いてるの…?」
勇者「苦しそうではあるな…」
氏にかけA「ぁ"ぁ"ー……」
剣士「すごく気持ち悪いな…」
6: 2015/03/06(金) 01:09:46 ID:M7Fc/tDM
氏にかけA「……………ぁ"……」
氏んだA「……」
魔法使い「やった!倒した!?」
氏にかけB「オオオオオオオ」
氏にかけC「オオオオオオオオオ」
剣士「うわああああああああああ!!!!」
勇者「な、なんだ!?」
賢者「これは……蘇生呪文ですかね…?」
魔法使い「え、蘇生呪文!?」
氏んだA「……」
魔法使い「やった!倒した!?」
氏にかけB「オオオオオオオ」
氏にかけC「オオオオオオオオオ」
剣士「うわああああああああああ!!!!」
勇者「な、なんだ!?」
賢者「これは……蘇生呪文ですかね…?」
魔法使い「え、蘇生呪文!?」
7: 2015/03/06(金) 01:12:00 ID:M7Fc/tDM
氏にかけA「……」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
魔法使い「い、生きかえった…?」
賢者「これは面倒なやつですね…」
勇者「どうにかならないのか?」
賢者「流石に3体一気にはちょっと…」
剣士「どうすれば…」
氏にかけB「……」
氏にかけC「……」
魔法使い「い、生きかえった…?」
賢者「これは面倒なやつですね…」
勇者「どうにかならないのか?」
賢者「流石に3体一気にはちょっと…」
剣士「どうすれば…」
8: 2015/03/06(金) 01:13:54 ID:M7Fc/tDM
魔法使い「……………埋めよう」
剣士「え?」
魔法使い「埋めて出てこれないようにしよう」
勇者「…それでいいのか?」
賢者「やるだけやってみましょう」
剣士「…穴掘ればいいんだな?」ザクザク
剣士「え?」
魔法使い「埋めて出てこれないようにしよう」
勇者「…それでいいのか?」
賢者「やるだけやってみましょう」
剣士「…穴掘ればいいんだな?」ザクザク
9: 2015/03/06(金) 01:16:06 ID:M7Fc/tDM
剣士「………こんなもんか」
魔法使い「で、あれを持ってくるには…」
勇者「……蹴飛ばして入れようか」
魔法使い「……」
賢者「触りたくないですもんねー」
勇者「いくぞー……そりゃ」バキッ
氏にかけA「……」コロコロ スポッ
魔法使い「埋めて埋めて!」
剣士「うおおお!!!」バサー
魔法使い「で、あれを持ってくるには…」
勇者「……蹴飛ばして入れようか」
魔法使い「……」
賢者「触りたくないですもんねー」
勇者「いくぞー……そりゃ」バキッ
氏にかけA「……」コロコロ スポッ
魔法使い「埋めて埋めて!」
剣士「うおおお!!!」バサー
10: 2015/03/06(金) 01:18:32 ID:M7Fc/tDM
埋められA「……」
魔法使い「あとの2体も………え?」
埋められA「……」ニョキニョキ
剣士「な、なんだこれ」
勇者「………………芽か?これ」
賢者「なるほど……植物でしたか」
埋められA「……」グググ
埋められA「……」ググググ
魔法使い「あとの2体も………え?」
埋められA「……」ニョキニョキ
剣士「な、なんだこれ」
勇者「………………芽か?これ」
賢者「なるほど……植物でしたか」
埋められA「……」グググ
埋められA「……」ググググ
11: 2015/03/06(金) 01:21:14 ID:M7Fc/tDM
氏にかけの木「……」
賢者「この短時間で木に……」
勇者「なんと言うか……おぞましいな」
魔法使い「え、待って、なんか実が」
剣士「実…?実って…」
氏にかけの実CDE「……」ボトボト
氏にかけC「……」
氏にかけD「……」
氏にかけE「……」
剣士「うわあああああああああ!!!!!!」
賢者「この短時間で木に……」
勇者「なんと言うか……おぞましいな」
魔法使い「え、待って、なんか実が」
剣士「実…?実って…」
氏にかけの実CDE「……」ボトボト
氏にかけC「……」
氏にかけD「……」
氏にかけE「……」
剣士「うわあああああああああ!!!!!!」
12: 2015/03/06(金) 01:26:14 ID:M7Fc/tDM
なんか着地点が見当たらなくなったのでおわる
ほんとは魔法使い陵辱ものを書きたかった
ほんとは魔法使い陵辱ものを書きたかった
14: 2015/03/06(金) 07:25:14 ID:123Us6v6
この世界は氏にかけに埋め尽くされ氏に絶えました
コンテニューしますか?
コンテニューしますか?



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります