13: 2015/02/28(土) 21:15:22 ID:fTfTBNdo
14: 2015/02/28(土) 21:23:53 ID:fTfTBNdo
(野原)
勇者「よし、じゃあここで実力を見せてもらう。いいな?炎魔法」
炎魔法「はい!わかりました!」
僧侶「この野原に生息している魔物は、主にスライムとゴブリンですね」
戦士「俺たちが手助けするまでもないだろう。MPも見たいしな」
勇者「じゃ、次の町までMPを切らさずに一人で行けたら合格ってことでいいかな?」
炎魔法「はい!頑張ります!」
勇者「よし、じゃあここで実力を見せてもらう。いいな?炎魔法」
炎魔法「はい!わかりました!」
僧侶「この野原に生息している魔物は、主にスライムとゴブリンですね」
戦士「俺たちが手助けするまでもないだろう。MPも見たいしな」
勇者「じゃ、次の町までMPを切らさずに一人で行けたら合格ってことでいいかな?」
炎魔法「はい!頑張ります!」
15: 2015/02/28(土) 21:32:27 ID:fTfTBNdo
炎魔法「はっ!」ボッ
スライム「」
勇者「思ったより優秀だな。火のついた魔物は暴れ回るから面倒なんだが、
一撃で灰にしてしまえばその心配もなくなる」
僧侶「この調子なら合格できますね」
炎魔法「いえ!炎属性は攻撃が命ですから!」
戦士「ん?あそこにいるのは……まさか!」
ゴーレム「……」
スライム「」
勇者「思ったより優秀だな。火のついた魔物は暴れ回るから面倒なんだが、
一撃で灰にしてしまえばその心配もなくなる」
僧侶「この調子なら合格できますね」
炎魔法「いえ!炎属性は攻撃が命ですから!」
戦士「ん?あそこにいるのは……まさか!」
ゴーレム「……」
16: 2015/02/28(土) 21:42:10 ID:fTfTBNdo
僧侶「こんなところにゴーレムがいるなんて……。勇者、どうしますか?」
勇者「相手はゴーレムだ。レベルがたりない。逃げて騎士団に報告しよう」
戦士「騎士に頼る駆け出し勇者様、ねぇ」
勇者「炎魔法使い!ここは一旦退却。町まで戻るぞ!」
炎魔法「は、はい!わかりました!」
ゴーレム「アレハ、ユウシャカ。コロシテオコウ」ドスドス
勇者「相手はゴーレムだ。レベルがたりない。逃げて騎士団に報告しよう」
戦士「騎士に頼る駆け出し勇者様、ねぇ」
勇者「炎魔法使い!ここは一旦退却。町まで戻るぞ!」
炎魔法「は、はい!わかりました!」
ゴーレム「アレハ、ユウシャカ。コロシテオコウ」ドスドス
17: 2015/02/28(土) 22:09:03 ID:fTfTBNdo
勇者「は、速い!追い付かれる!仕方ない、ここで応戦する!」
戦士「ちっ、風なら逃げれたのによぉ」
ゴーレム「マズ、マホウツカイカラ」ブン
炎魔法「火力全開!」ボボッ
ゴーレム「ミギウデ、ショウメツ。サイセイ、カイシ」シュイン
勇者「ゴーレムの再生能力か。厄介だな。戦士、炎魔法使いの盾になれ。
僧侶は戦士の防御強化と回復。炎魔法使いは全魔力を込めた一撃を放て。俺が増幅する」
炎魔法(この一撃に全てがかかっているのか……!)
ゴーレム「サイセイ、カンリョウ。コウゲキ!」ブン
僧侶「戦士!硬化魔法!」コキン
戦士「グゥゥウウウ!」ドゴッ
炎魔法「今だ!全魔力、開放!」ボオオオッ
ゴーレム「グァアァアアアア!」ボオオオ
勇者「よしっ!コアが見えた!トドメだ!」ブン
ゴーレム「グッ」パリ-ン
戦士「ちっ、風なら逃げれたのによぉ」
ゴーレム「マズ、マホウツカイカラ」ブン
炎魔法「火力全開!」ボボッ
ゴーレム「ミギウデ、ショウメツ。サイセイ、カイシ」シュイン
勇者「ゴーレムの再生能力か。厄介だな。戦士、炎魔法使いの盾になれ。
僧侶は戦士の防御強化と回復。炎魔法使いは全魔力を込めた一撃を放て。俺が増幅する」
炎魔法(この一撃に全てがかかっているのか……!)
ゴーレム「サイセイ、カンリョウ。コウゲキ!」ブン
僧侶「戦士!硬化魔法!」コキン
戦士「グゥゥウウウ!」ドゴッ
炎魔法「今だ!全魔力、開放!」ボオオオッ
ゴーレム「グァアァアアアア!」ボオオオ
勇者「よしっ!コアが見えた!トドメだ!」ブン
ゴーレム「グッ」パリ-ン
19: 2015/02/28(土) 22:24:16 ID:fTfTBNdo
僧侶「戦士!回復魔法!」ポウ
戦士「ありがとよ。氏ぬかと思ったぜ」ハァハァ
勇者「みんな、よくやったな。特に炎魔法!凄いじゃないか、ゴーレムのコアを露出させるなんて!」
炎魔法「いえ!皆さんの連携、勇者様の指揮があったからです!勇者様は魔力の増幅もできるんですね!」
勇者「はは、まあね。でも、ゴーレムに勝てるとは思わなかったよ」
戦士「こいつ、合格でいいんじゃねえか?」
勇者「そうだな。炎魔法、これからは俺たちの仲間だ!」
炎魔法「ありがとうございます!」
戦士「ありがとよ。氏ぬかと思ったぜ」ハァハァ
勇者「みんな、よくやったな。特に炎魔法!凄いじゃないか、ゴーレムのコアを露出させるなんて!」
炎魔法「いえ!皆さんの連携、勇者様の指揮があったからです!勇者様は魔力の増幅もできるんですね!」
勇者「はは、まあね。でも、ゴーレムに勝てるとは思わなかったよ」
戦士「こいつ、合格でいいんじゃねえか?」
勇者「そうだな。炎魔法、これからは俺たちの仲間だ!」
炎魔法「ありがとうございます!」
21: 2015/02/28(土) 22:40:01 ID:fTfTBNdo
(最初の町)
勇者「騎士団に報告を済ませたらもう夜か」
戦士「もう、今日は休もうぜ。眠い」フワァ
僧侶「じゃあ、明日の朝集合で」
勇者「今日は解散!」
炎魔法(町では別々に過ごすのがこのパーティのルールなのか。酒場に行こうかな)
勇者「騎士団に報告を済ませたらもう夜か」
戦士「もう、今日は休もうぜ。眠い」フワァ
僧侶「じゃあ、明日の朝集合で」
勇者「今日は解散!」
炎魔法(町では別々に過ごすのがこのパーティのルールなのか。酒場に行こうかな)
22: 2015/02/28(土) 22:49:29 ID:fTfTBNdo
(ある酒場)
炎魔法「ただいま」ガラ
案内娘「あら、炎魔法じゃない。どうしたの?クビ?」
炎魔法「ちっ、違うよ!勇者パーティは夜は自由行動なの!」
案内娘「そう、よかった。ところで魔法使い見てない?店から走って出ていっちゃったんだけど」
炎魔法「いや、見てないよ。野原にはゴーレムがいたから、心配だなあ」
案内娘「あいつは逃げ足だけは超一流だから、大丈夫よ。ほら、帰ってきた」
魔法使い「ただいま」
炎魔法「ただいま」ガラ
案内娘「あら、炎魔法じゃない。どうしたの?クビ?」
炎魔法「ちっ、違うよ!勇者パーティは夜は自由行動なの!」
案内娘「そう、よかった。ところで魔法使い見てない?店から走って出ていっちゃったんだけど」
炎魔法「いや、見てないよ。野原にはゴーレムがいたから、心配だなあ」
案内娘「あいつは逃げ足だけは超一流だから、大丈夫よ。ほら、帰ってきた」
魔法使い「ただいま」
23: 2015/02/28(土) 23:02:51 ID:fTfTBNdo
案内娘「もう、どこほっつき歩いてたのよ!」
魔法使い「ああ、ドラゴンの巣を見つけて遅くなったんだ」
炎魔法「ドラゴンの巣!?大丈夫だったのか!?」
魔法使い「大丈夫じゃありませんよ♪」グサッ
炎魔法「えっ?あれ?え?」ダクダク
案内娘「いやぁあああ!炎魔法くん!」
炎魔法「に…逃げて……早く!」ガクッ
闇精霊「逃がしませんよ♪」ミョオオォオン
案内娘「ゴベッ」グチャグチャ
魔法使い「ああ、ドラゴンの巣を見つけて遅くなったんだ」
炎魔法「ドラゴンの巣!?大丈夫だったのか!?」
魔法使い「大丈夫じゃありませんよ♪」グサッ
炎魔法「えっ?あれ?え?」ダクダク
案内娘「いやぁあああ!炎魔法くん!」
炎魔法「に…逃げて……早く!」ガクッ
闇精霊「逃がしませんよ♪」ミョオオォオン
案内娘「ゴベッ」グチャグチャ
24: 2015/02/28(土) 23:09:11 ID:fTfTBNdo
薄れゆく意識の中、「ソレ」は鮮やかに見えた。
赤いモノに黒いトゲが生えている。
赤く染まった視界は、暗闇に沈んでいった。
完
赤いモノに黒いトゲが生えている。
赤く染まった視界は、暗闇に沈んでいった。
完
25: 2015/02/28(土) 23:13:08 ID:153bHGp2
だからどうするんだってばよ・・・・
引用: 魔法使い「風属性で最強を目指す」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります