169: 2016/02/14(日) 22:42:48 ID:yst8VYi6
最初から:金剛「提督ゥー!」
前回:白露「女子会!」
提督「あ~~やっと終わった~!」
加賀「お疲れ様」
提督「疲れた~・・・・もう何も考えたくない・・・・」
加賀「・・・・・そんな今のあなたにうってつけの物があるわ」
提督「ん?なんだ?」
加賀「チョコレートよ、作る時間が取れなくて市販の物なのだけど」
提督「なんか高そうな・・・・・ああ~!今日はバレンタインか!」そっか~ありがt」
加賀「・・・・・」ヒョイ
提督「・・・・・」
加賀「・・・・・」
提督「ありが」
加賀「・・・・・」スッ
170: 2016/02/14(日) 22:43:33 ID:yst8VYi6
提督「・・・・くれるのかくれないのかどっちなんだ」
加賀「食べさせてあげるわ」
提督「え?何を・・・・ハッ!?」
提督(いつかの時みたいに口移ししてくる気じゃ・・・・)
提督「・・・・・いい」
加賀「遠慮しなくていいわ」
提督「遠慮とかじゃないから、恥ずかしいだけだから」
加賀「いいから」グイッ
提督「イテッ!イテテテ!何をするやめろォ!」
加賀「・・・・・」グイグイ
提督「もが!?もごごご!」
加賀「・・・・どうかしら」
提督「もぐもぐ・・・・うまい」
加賀「そう、よかったわ」
提督(なんだ、ただ食べさせたかっただけか)
加賀「食べさせてあげるわ」
提督「え?何を・・・・ハッ!?」
提督(いつかの時みたいに口移ししてくる気じゃ・・・・)
提督「・・・・・いい」
加賀「遠慮しなくていいわ」
提督「遠慮とかじゃないから、恥ずかしいだけだから」
加賀「いいから」グイッ
提督「イテッ!イテテテ!何をするやめろォ!」
加賀「・・・・・」グイグイ
提督「もが!?もごごご!」
加賀「・・・・どうかしら」
提督「もぐもぐ・・・・うまい」
加賀「そう、よかったわ」
提督(なんだ、ただ食べさせたかっただけか)
171: 2016/02/14(日) 22:44:35 ID:yst8VYi6
提督「しかしこれうまいな、ホワイトデーのクッキーはいいヤツ買わないとな」モグモグ
加賀「ホワイトデーのお返しはいらないわ」
提督「え?」
加賀「今貰うわ」グイッ
提督「んん?!?」
加賀「ん・・・む・・・・・はぁ・・・」
提督「」
加賀「・・・ごちそうさまです」
提督「」
加賀「それでは失礼します」
提督「・・・・・・」
提督「またやられたぁあああああ!!」
加賀「ホワイトデーのお返しはいらないわ」
提督「え?」
加賀「今貰うわ」グイッ
提督「んん?!?」
加賀「ん・・・む・・・・・はぁ・・・」
提督「」
加賀「・・・ごちそうさまです」
提督「」
加賀「それでは失礼します」
提督「・・・・・・」
提督「またやられたぁあああああ!!」
172: 2016/02/14(日) 22:45:59 ID:yst8VYi6
陽炎「提督?」
提督「ん?」
陽炎「床に這いつくばって叫んでどうしたの?」
提督「いや、なんでもない・・・」
陽炎「?そう」
提督「で、何か用事か?」
陽炎「いや、その用事ってほどでもないんだけど・・・・」
提督「なんだ?歯切れが悪いな」
陽炎「今日って、その、バレンタインじゃない?」
提督「そうだな」
提督「ん?」
陽炎「床に這いつくばって叫んでどうしたの?」
提督「いや、なんでもない・・・」
陽炎「?そう」
提督「で、何か用事か?」
陽炎「いや、その用事ってほどでもないんだけど・・・・」
提督「なんだ?歯切れが悪いな」
陽炎「今日って、その、バレンタインじゃない?」
提督「そうだな」
173: 2016/02/14(日) 22:46:43 ID:yst8VYi6
陽炎「だから、その~」
提督「チョコでもくれるのか?」
陽炎「っ!一応!一応よ?バレンタインだから!」
提督「おお、ありがとう」
陽炎「一応よ一応!い・ち・お・う・!」
提督「はいはい、ありがとな」ナデナデ
陽炎「な、なんで頭撫でるのよ」
提督「いや~かわいいな~って思って」
陽炎「かっかわいいって・・・・!~~~~~~ッ」
提督「よしよし」
陽炎「あああああ~~~~~~!!!」ダッ
提督「ははっ、凄い勢いだな」
提督「チョコでもくれるのか?」
陽炎「っ!一応!一応よ?バレンタインだから!」
提督「おお、ありがとう」
陽炎「一応よ一応!い・ち・お・う・!」
提督「はいはい、ありがとな」ナデナデ
陽炎「な、なんで頭撫でるのよ」
提督「いや~かわいいな~って思って」
陽炎「かっかわいいって・・・・!~~~~~~ッ」
提督「よしよし」
陽炎「あああああ~~~~~~!!!」ダッ
提督「ははっ、凄い勢いだな」
174: 2016/02/14(日) 22:47:25 ID:yst8VYi6
金剛「提督ゥー!」バンッ
提督「うおっビックリした!」
金剛「ヴァーニングラーヴ!な、チョッコレーィト持ってきたヨー!」
提督「金剛お前もう少し静かに・・・・」
金剛「んふふ~!」ニコニコ
提督「ふぅ・・・・ありがとうな金剛」
金剛「どういたしましてデ~ス!」
提督「手作りか?」
金剛「そうだヨー!食べて食べて~!」
提督「わかったわかった・・・・うん、うまい!金剛はお菓子作りが上手いな」
金剛「バーニングラ~ヴを籠めて作ってるからネー!」
提督「はいはい」
提督「うおっビックリした!」
金剛「ヴァーニングラーヴ!な、チョッコレーィト持ってきたヨー!」
提督「金剛お前もう少し静かに・・・・」
金剛「んふふ~!」ニコニコ
提督「ふぅ・・・・ありがとうな金剛」
金剛「どういたしましてデ~ス!」
提督「手作りか?」
金剛「そうだヨー!食べて食べて~!」
提督「わかったわかった・・・・うん、うまい!金剛はお菓子作りが上手いな」
金剛「バーニングラ~ヴを籠めて作ってるからネー!」
提督「はいはい」
175: 2016/02/14(日) 22:47:59 ID:yst8VYi6
金剛「えへへ~」ニコニコ
提督「・・・・両手を広げてなんだ?お返しはすぐにはやれんぞ?」
金剛「ハグミープリーズ!ギュってしてほしいデ~ス!」
提督「・・・・しょうがないな、ほら」
金剛「提督ゥ~~!」ギュー
提督「よしよし」ナデナデ
金剛「んふ~」スリスリ
提督「金剛の体はあったかいな」
金剛「提督もあったかいデ~ス」
提督「・・・・今晩は冷えるらしいし、一緒に寝るか?」
金剛「うん!」
提督「・・・・両手を広げてなんだ?お返しはすぐにはやれんぞ?」
金剛「ハグミープリーズ!ギュってしてほしいデ~ス!」
提督「・・・・しょうがないな、ほら」
金剛「提督ゥ~~!」ギュー
提督「よしよし」ナデナデ
金剛「んふ~」スリスリ
提督「金剛の体はあったかいな」
金剛「提督もあったかいデ~ス」
提督「・・・・今晩は冷えるらしいし、一緒に寝るか?」
金剛「うん!」
176: 2016/02/14(日) 22:50:54 ID:yst8VYi6
引用: 金剛「提督提督ゥー!」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります