1: 2015/04/04(土) 00:52:12 ID:ZLaSTIUs
魔神ブウ「...いいや、オレだ、、、」

ベジータ「?」



2: 2015/04/04(土) 00:56:47 ID:ZLaSTIUs
悟空「ひゃーwww ブウ、そりゃーねーだろwww   ナンバー1はおらに決まってるじゃねえかw」

ご飯「何いってるんですか、お父さん!!!
    最強は僕ですよ!!」

3: 2015/04/04(土) 00:57:37 ID:ZLaSTIUs
ベジータ「???」

4: 2015/04/04(土) 01:00:38 ID:ZLaSTIUs
破壊神ビルス「僕だよ」


ウィス「私ですよ」


ブ口リー「オレだ」

5: 2015/04/04(土) 01:06:00 ID:ZLaSTIUs
トランク「わぁー!!おっもしろそうじゃん!オレもオレも!」

五点「トランクス君ばっかズルいよ~、僕も!」

ベジータ「????」

6: 2015/04/04(土) 01:12:58 ID:ZLaSTIUs
キビト神「私もまだ現役で最強ですよ、」

老かいおう神「わしだって~~」

セル「私も太陽系を消滅させられるほど最強何だよ」

フリーザ「ほっほっほw 私もナンバー1ですよw

7: 2015/04/04(土) 01:22:00 ID:ZLaSTIUs
ピッコロ「オレだッ!!」

デンデ「僕もですよー!」

ミスターポポ「ポポ、、、最強、ナンバー1」

ベジータ「..」

8: 2015/04/04(土) 01:27:10 ID:ZLaSTIUs
チチ「いいや、おらだべ。」

ブルマ「いいえ、あたしよ!」

クリリン「あはっ!じゃあ俺も」

プーアル「へっ、、俺だぜ」

11: 2015/04/04(土) 23:55:44 ID:ZLaSTIUs
18号「っ、しょうがないね、あたしもだよ!」

亀せんにん「ならわしも」

天津飯「俺もだ!」

ちゃおず「てんさん!!なら僕も!」

や無茶「wwww、なら俺もw」

一同「どうぞどうぞwwwwwwwww」

ベジータ「くそったれーーー!!!!」


そして平和になった

ベジータ「なっ!?お、俺も!!!!」

おわり

10: 2015/04/04(土) 20:08:10 ID:smWm5QNI
ヤムチャ「……」

引用: ベジータ「お前がナンバー1だ!!」