1: 2015/04/04(土) 00:52:12 ID:ZLaSTIUs
魔神ブウ「...いいや、オレだ、、、」
ベジータ「?」
ベジータ「?」
2: 2015/04/04(土) 00:56:47 ID:ZLaSTIUs
悟空「ひゃーwww ブウ、そりゃーねーだろwww ナンバー1はおらに決まってるじゃねえかw」
ご飯「何いってるんですか、お父さん!!!
最強は僕ですよ!!」
ご飯「何いってるんですか、お父さん!!!
最強は僕ですよ!!」
3: 2015/04/04(土) 00:57:37 ID:ZLaSTIUs
ベジータ「???」
4: 2015/04/04(土) 01:00:38 ID:ZLaSTIUs
破壊神ビルス「僕だよ」
ウィス「私ですよ」
ブ口リー「オレだ」
ウィス「私ですよ」
ブ口リー「オレだ」
5: 2015/04/04(土) 01:06:00 ID:ZLaSTIUs
トランク「わぁー!!おっもしろそうじゃん!オレもオレも!」
五点「トランクス君ばっかズルいよ~、僕も!」
ベジータ「????」
五点「トランクス君ばっかズルいよ~、僕も!」
ベジータ「????」
6: 2015/04/04(土) 01:12:58 ID:ZLaSTIUs
キビト神「私もまだ現役で最強ですよ、」
老かいおう神「わしだって~~」
セル「私も太陽系を消滅させられるほど最強何だよ」
フリーザ「ほっほっほw 私もナンバー1ですよw
」
老かいおう神「わしだって~~」
セル「私も太陽系を消滅させられるほど最強何だよ」
フリーザ「ほっほっほw 私もナンバー1ですよw
」
7: 2015/04/04(土) 01:22:00 ID:ZLaSTIUs
ピッコロ「オレだッ!!」
デンデ「僕もですよー!」
ミスターポポ「ポポ、、、最強、ナンバー1」
ベジータ「..」
デンデ「僕もですよー!」
ミスターポポ「ポポ、、、最強、ナンバー1」
ベジータ「..」
8: 2015/04/04(土) 01:27:10 ID:ZLaSTIUs
チチ「いいや、おらだべ。」
ブルマ「いいえ、あたしよ!」
クリリン「あはっ!じゃあ俺も」
プーアル「へっ、、俺だぜ」
ブルマ「いいえ、あたしよ!」
クリリン「あはっ!じゃあ俺も」
プーアル「へっ、、俺だぜ」
11: 2015/04/04(土) 23:55:44 ID:ZLaSTIUs
18号「っ、しょうがないね、あたしもだよ!」
亀せんにん「ならわしも」
天津飯「俺もだ!」
ちゃおず「てんさん!!なら僕も!」
や無茶「wwww、なら俺もw」
一同「どうぞどうぞwwwwwwwww」
ベジータ「くそったれーーー!!!!」
そして平和になった
ベジータ「なっ!?お、俺も!!!!」
おわり
亀せんにん「ならわしも」
天津飯「俺もだ!」
ちゃおず「てんさん!!なら僕も!」
や無茶「wwww、なら俺もw」
一同「どうぞどうぞwwwwwwwww」
ベジータ「くそったれーーー!!!!」
そして平和になった
ベジータ「なっ!?お、俺も!!!!」
おわり
10: 2015/04/04(土) 20:08:10 ID:smWm5QNI
ヤムチャ「……」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります