259: 2011/02/23(水) 10:19:35.54 ID:6uaPeH0P0
 5レスほどいたたきます
前回、漫画版スクライドのパロディを書いた者です。
今回も漫画版スクライドのパロディです。

…………

上条「ここらへんが、テッペンのはずだ」

??「ほう、ここまで来たか。幻想頃し(イマジン・ブレイカー)……」

上条「……!!! てめぇが学園都市の親玉かっ!!!」

アレ「そう、私は学園都市の理事長 アレイスター・クロウリー。この地球の……
   いや、次元を超越して全宇宙を支配する男だ!」

上条「意味がわかんねーよ。……このおっさんが」
   
アレ「フフフ。知能の足りないお子様にお難しいお話をしたようだな……。ならばイエスかノーかで答えてもらおうか」

アレ「私の仲間になれ!!」

上条「ノゥ!!」

アレ「イエスと言え!!」

上条「絶対にノゥ!!! おい、おっさん。わかってんのか? 俺は幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で
   反逆者(トリーズナー)だぜ? ノーとしか言わない男さ!!」

アレ「フ……。ならばキミの心変わりを誘発しよう!」

隊員 ザッ! ぞわ……ぞわ……
とある魔術の禁書目録 32巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

260: 2011/02/23(水) 10:20:20.77 ID:6uaPeH0P0
アレ「改造超能力者集団!!! この1000人の超能力者にキミは勝てるかな?」

上条「イエス」

アレ「!」(ノーとしか言わないハズ……!?)

上条「激動のハイブレイク×1000!!!」ドガォン!

アレ「バカな!!」

上条「続いて、双撃のハイブレイク!!」ゴッ

アレ「……フッ」すぅ……

上条「うっ!」スカッ

アレ「なかなかの進化っぷりだ。では、今一度キミに質問を贈ろう……」ズーー

上条(な、間合いは完璧だったはず!)

アレ「私の能力が、運命を操れるとしたらどうする? どんあ攻撃でも当たる運命を変えられるとしたらどうする?
   どこに逃げても、逃げられない運命になったらどうする? 『デスティー・コントロール』が可能な私の能力を
   キミはどうする? どうする? どうする? どうする? 君ならどうする?」ばばん!

上条「決まってるだろ……」

261: 2011/02/23(水) 10:21:16.73 ID:6uaPeH0P0
一方「戦ゥだけだァっ!!!」バッ!!

上条「なっ!?」

アレ「!! 一方通行かっ!!!」

一方「アレイスター・クロウリー!!! てめェを断罪するッ!!!」ドカァッ!!

アレ「…………」すぅ……

一方「!!?」スカッ

アレ「ほう……進化を果たしたようだな。私の見込み通りの男だ……」グルッ……

一方「暗部の野郎共は倒したァ……次はてめェの番だ!!!」

上条「おいおい。喧嘩を横取りするつもりか?」

一方「三下ァ……ここだけは譲れねェ。俺はこいつに人生を狂わされた。受けた借りは返すのが道理だろうがァ……」

上条「一方通行じゃ無理だな」グッ

一方「くかきこけ! ンなもん、俺のベクトルでこじ開ける!!!」ギュイーン

上条「へっ。言ってろ。壊滅のハイブレイク!!!」ゴォ!

一方「ベクトル刀龍断ッ!!!」グォ!

アレ「ゆるゆるだっ!!!」ゴグォン!!

262: 2011/02/23(水) 10:22:53.13 ID:6uaPeH0P0
上条「ぐああ!」ドシャアー

一方「グハッ!!」グザー

アレ「悠久の時を過ごし、能力を強化させてきた私に歯向かうとは……」

上条「くそっ! 幻想頃し(イマジン・ブレイカー)が届かない!」

一方「どういうことだァ……タイミングはバッチリだった!!!」

上条「『デスティニー・コントロール』なんだとさ」フッ……

一方「なるぼどなァ……そいつァ厄介だなァ」ニヤ

上&一「だが!!! 手強くても勝つ!!!」

アレ「だから無理だって!!!」ドバアァーン!!

上条「ぐああ!」ドシャアー

一方「グハッ!!」グザー

上条「ぐう……う」

一方「カハッ!!」

アレ「これで……」ザッザッ

アレ「理解してくれたかな?」ザッザッ

上条 ギン!!

一方 グォン!!

アレ「!!」(その目、敵対を止めぬ瞳……)

アレ「ならば体裁を取り繕う必要はないな。威厳を得るために変えていた……この顔でいる必要も、ない!!!」ザアア
 
アレ「そうだ!!! これが本当の私!!」パア

アレ「アレイスター・クロウリー、設定年齢19歳、射手座のAB型ッ!!!!」

上&一「美……美形だ(ァ)っ!!!」

263: 2011/02/23(水) 10:23:40.08 ID:6uaPeH0P0
上条「うぅ……」

一方「グ……くそォ……」

アレ「少なくとも……」ピッ……パァー

アレ「私はそう思う」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

アレ「ここがキミ達の墓場だ」ガコォ―ン

上条「なっ……!!」

アレ「舞台は整った!!! それでは、侵攻と攻撃を開始する!!」バッ

アレ「デスティー・コントロール」シュン……

上条「き、消えた!?」

一方「ちィ!」

アレ「こっちだ、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!

一方「ぐァァァァぁァぁぁァぁァぁァ!!!」

上条「一方通行!! くそったれ!!!」グワ!!

アレ「と思ったらこっち、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!

上条「グァッ!!!!!」

アレ「トドメのジョン・ウー・アタック!!」ビビビビビビビィー!

上&一「ぐああああああああああああああああああ!!!!!」

264: 2011/02/23(水) 10:24:42.04 ID:6uaPeH0P0
…………二時間後

上&一「…………」ドシャアーッ

アレ「ハアハア……これで、解ってもらえたかな。私の無敵さを……ちょっと疲れたナ……一方通行」

一方「ハアハア……」ぐぐ……

アレ「私は、子供の頃からキミの潜在能力に目を付けてたのだよ」

一方「だから俺に近付イたのかァ!? 風呂敷に山吹色の菓子を詰めてェ!!!」

アレ「そうですが……なにか?」

一方「許さねェ!!!」

アレ「フフン。誰も謝ってなどいない」

上条「俺だって許さねー!!!」

一方「なんで、てめェが……」

アレ「謝ってないと言っている!!!」ビビビビビビビィー!

?? ダッ

垣根「ぐああああああっ!!!」バリバリバリ

上&一「なにぃ!!?」

アレ「ムッ!? 裏切ったのか! 垣根!!」

垣根「う……」

上条「あんた……なんで……こんなことを……?」

垣根「そんなことぁ、どうでもいい……トウマ。アレイスターの変える運命に拳を叩きこめ!!」

一方「ンなことできるか!!!」

垣根「できる!!」

上条「ああ。できるな」

一方「どうやってだァ!!?」

垣根「俺の未元物質(ダーク・マター)と」

上条「俺の幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で!!!」

265: 2011/02/23(水) 10:25:33.22 ID:6uaPeH0P0
アレ「うっ!!? そ、そんな!!!」シュン……

上条「膨張のハイブレイクぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」ブオオオオオオ

アレ「ぐあっ!!」バゴ!!

一方「逃がさねェ!! アレイスター・クロウリー!!」

アレ「なっ!!!」

一方「ベクトル刀龍断!!!」

アレ「グァぁ!! そんな……私のデスティー・コントロールが……」ドサッ

上条「アンタ……あんたのお陰でやれたぜ……あ……」

垣根「…………」サア……

上条「……見事な反逆だ……兄さん……」

アレ「ううっ……うっ」

一方「能力者の未来のために行動したってイうのは偽りかァ!? 法螺かァッ!!」

アレ「うう……」

??「そうでーすゥ!!!」

一方「なにィ!!」

?? シャキイイイン

上&一「お前(てめェ)はっ!!?」

??「……俺は、アレイスター・クロウリーの守り神……」

ギャ「ギャラン=ドゥ!!!」ババーン

266: 2011/02/23(水) 10:28:58.51 ID:6uaPeH0P0
以上です。
やっぱりラスボスはアレイスターだと思って書きました。

あと、ていとクンを上条のお兄さんポジションにしたのは
大好きだったからですwwww

268: 2011/02/23(水) 10:33:45.66 ID:DvjkDloEo
>>266
スクライド分からないけど、
アレをアレと略すとアレだなww

269: 2011/02/23(水) 14:41:36.62 ID:ks3EcroAO
美形だァ!!って何だよwwww
それにすっきり終わってねえwwww

引用: ▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】