259: 2011/02/23(水) 10:19:35.54 ID:6uaPeH0P0
5レスほどいたたきます
前回、漫画版スクライドのパロディを書いた者です。
今回も漫画版スクライドのパロディです。
…………
上条「ここらへんが、テッペンのはずだ」
??「ほう、ここまで来たか。幻想頃し(イマジン・ブレイカー)……」
上条「……!!! てめぇが学園都市の親玉かっ!!!」
アレ「そう、私は学園都市の理事長 アレイスター・クロウリー。この地球の……
いや、次元を超越して全宇宙を支配する男だ!」
上条「意味がわかんねーよ。……このおっさんが」
アレ「フフフ。知能の足りないお子様にお難しいお話をしたようだな……。ならばイエスかノーかで答えてもらおうか」
アレ「私の仲間になれ!!」
上条「ノゥ!!」
アレ「イエスと言え!!」
上条「絶対にノゥ!!! おい、おっさん。わかってんのか? 俺は幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で
反逆者(トリーズナー)だぜ? ノーとしか言わない男さ!!」
アレ「フ……。ならばキミの心変わりを誘発しよう!」
隊員 ザッ! ぞわ……ぞわ……
前回、漫画版スクライドのパロディを書いた者です。
今回も漫画版スクライドのパロディです。
…………
上条「ここらへんが、テッペンのはずだ」
??「ほう、ここまで来たか。幻想頃し(イマジン・ブレイカー)……」
上条「……!!! てめぇが学園都市の親玉かっ!!!」
アレ「そう、私は学園都市の理事長 アレイスター・クロウリー。この地球の……
いや、次元を超越して全宇宙を支配する男だ!」
上条「意味がわかんねーよ。……このおっさんが」
アレ「フフフ。知能の足りないお子様にお難しいお話をしたようだな……。ならばイエスかノーかで答えてもらおうか」
アレ「私の仲間になれ!!」
上条「ノゥ!!」
アレ「イエスと言え!!」
上条「絶対にノゥ!!! おい、おっさん。わかってんのか? 俺は幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で
反逆者(トリーズナー)だぜ? ノーとしか言わない男さ!!」
アレ「フ……。ならばキミの心変わりを誘発しよう!」
隊員 ザッ! ぞわ……ぞわ……
260: 2011/02/23(水) 10:20:20.77 ID:6uaPeH0P0
アレ「改造超能力者集団!!! この1000人の超能力者にキミは勝てるかな?」
上条「イエス」
アレ「!」(ノーとしか言わないハズ……!?)
上条「激動のハイブレイク×1000!!!」ドガォン!
アレ「バカな!!」
上条「続いて、双撃のハイブレイク!!」ゴッ
アレ「……フッ」すぅ……
上条「うっ!」スカッ
アレ「なかなかの進化っぷりだ。では、今一度キミに質問を贈ろう……」ズーー
上条(な、間合いは完璧だったはず!)
アレ「私の能力が、運命を操れるとしたらどうする? どんあ攻撃でも当たる運命を変えられるとしたらどうする?
どこに逃げても、逃げられない運命になったらどうする? 『デスティー・コントロール』が可能な私の能力を
キミはどうする? どうする? どうする? どうする? 君ならどうする?」ばばん!
上条「決まってるだろ……」
上条「イエス」
アレ「!」(ノーとしか言わないハズ……!?)
上条「激動のハイブレイク×1000!!!」ドガォン!
アレ「バカな!!」
上条「続いて、双撃のハイブレイク!!」ゴッ
アレ「……フッ」すぅ……
上条「うっ!」スカッ
アレ「なかなかの進化っぷりだ。では、今一度キミに質問を贈ろう……」ズーー
上条(な、間合いは完璧だったはず!)
アレ「私の能力が、運命を操れるとしたらどうする? どんあ攻撃でも当たる運命を変えられるとしたらどうする?
どこに逃げても、逃げられない運命になったらどうする? 『デスティー・コントロール』が可能な私の能力を
キミはどうする? どうする? どうする? どうする? 君ならどうする?」ばばん!
上条「決まってるだろ……」
261: 2011/02/23(水) 10:21:16.73 ID:6uaPeH0P0
一方「戦ゥだけだァっ!!!」バッ!!
上条「なっ!?」
アレ「!! 一方通行かっ!!!」
一方「アレイスター・クロウリー!!! てめェを断罪するッ!!!」ドカァッ!!
アレ「…………」すぅ……
一方「!!?」スカッ
アレ「ほう……進化を果たしたようだな。私の見込み通りの男だ……」グルッ……
一方「暗部の野郎共は倒したァ……次はてめェの番だ!!!」
上条「おいおい。喧嘩を横取りするつもりか?」
一方「三下ァ……ここだけは譲れねェ。俺はこいつに人生を狂わされた。受けた借りは返すのが道理だろうがァ……」
上条「一方通行じゃ無理だな」グッ
一方「くかきこけ! ンなもん、俺のベクトルでこじ開ける!!!」ギュイーン
上条「へっ。言ってろ。壊滅のハイブレイク!!!」ゴォ!
一方「ベクトル刀龍断ッ!!!」グォ!
アレ「ゆるゆるだっ!!!」ゴグォン!!
上条「なっ!?」
アレ「!! 一方通行かっ!!!」
一方「アレイスター・クロウリー!!! てめェを断罪するッ!!!」ドカァッ!!
アレ「…………」すぅ……
一方「!!?」スカッ
アレ「ほう……進化を果たしたようだな。私の見込み通りの男だ……」グルッ……
一方「暗部の野郎共は倒したァ……次はてめェの番だ!!!」
上条「おいおい。喧嘩を横取りするつもりか?」
一方「三下ァ……ここだけは譲れねェ。俺はこいつに人生を狂わされた。受けた借りは返すのが道理だろうがァ……」
上条「一方通行じゃ無理だな」グッ
一方「くかきこけ! ンなもん、俺のベクトルでこじ開ける!!!」ギュイーン
上条「へっ。言ってろ。壊滅のハイブレイク!!!」ゴォ!
一方「ベクトル刀龍断ッ!!!」グォ!
アレ「ゆるゆるだっ!!!」ゴグォン!!
262: 2011/02/23(水) 10:22:53.13 ID:6uaPeH0P0
上条「ぐああ!」ドシャアー
一方「グハッ!!」グザー
アレ「悠久の時を過ごし、能力を強化させてきた私に歯向かうとは……」
上条「くそっ! 幻想頃し(イマジン・ブレイカー)が届かない!」
一方「どういうことだァ……タイミングはバッチリだった!!!」
上条「『デスティニー・コントロール』なんだとさ」フッ……
一方「なるぼどなァ……そいつァ厄介だなァ」ニヤ
上&一「だが!!! 手強くても勝つ!!!」
アレ「だから無理だって!!!」ドバアァーン!!
上条「ぐああ!」ドシャアー
一方「グハッ!!」グザー
上条「ぐう……う」
一方「カハッ!!」
アレ「これで……」ザッザッ
アレ「理解してくれたかな?」ザッザッ
上条 ギン!!
一方 グォン!!
アレ「!!」(その目、敵対を止めぬ瞳……)
アレ「ならば体裁を取り繕う必要はないな。威厳を得るために変えていた……この顔でいる必要も、ない!!!」ザアア
アレ「そうだ!!! これが本当の私!!」パア
アレ「アレイスター・クロウリー、設定年齢19歳、射手座のAB型ッ!!!!」
上&一「美……美形だ(ァ)っ!!!」
一方「グハッ!!」グザー
アレ「悠久の時を過ごし、能力を強化させてきた私に歯向かうとは……」
上条「くそっ! 幻想頃し(イマジン・ブレイカー)が届かない!」
一方「どういうことだァ……タイミングはバッチリだった!!!」
上条「『デスティニー・コントロール』なんだとさ」フッ……
一方「なるぼどなァ……そいつァ厄介だなァ」ニヤ
上&一「だが!!! 手強くても勝つ!!!」
アレ「だから無理だって!!!」ドバアァーン!!
上条「ぐああ!」ドシャアー
一方「グハッ!!」グザー
上条「ぐう……う」
一方「カハッ!!」
アレ「これで……」ザッザッ
アレ「理解してくれたかな?」ザッザッ
上条 ギン!!
一方 グォン!!
アレ「!!」(その目、敵対を止めぬ瞳……)
アレ「ならば体裁を取り繕う必要はないな。威厳を得るために変えていた……この顔でいる必要も、ない!!!」ザアア
アレ「そうだ!!! これが本当の私!!」パア
アレ「アレイスター・クロウリー、設定年齢19歳、射手座のAB型ッ!!!!」
上&一「美……美形だ(ァ)っ!!!」
263: 2011/02/23(水) 10:23:40.08 ID:6uaPeH0P0
上条「うぅ……」
一方「グ……くそォ……」
アレ「少なくとも……」ピッ……パァー
アレ「私はそう思う」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
アレ「ここがキミ達の墓場だ」ガコォ―ン
上条「なっ……!!」
アレ「舞台は整った!!! それでは、侵攻と攻撃を開始する!!」バッ
アレ「デスティー・コントロール」シュン……
上条「き、消えた!?」
一方「ちィ!」
アレ「こっちだ、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!
一方「ぐァァァァぁァぁぁァぁァぁァ!!!」
上条「一方通行!! くそったれ!!!」グワ!!
アレ「と思ったらこっち、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!
上条「グァッ!!!!!」
アレ「トドメのジョン・ウー・アタック!!」ビビビビビビビィー!
上&一「ぐああああああああああああああああああ!!!!!」
一方「グ……くそォ……」
アレ「少なくとも……」ピッ……パァー
アレ「私はそう思う」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
アレ「ここがキミ達の墓場だ」ガコォ―ン
上条「なっ……!!」
アレ「舞台は整った!!! それでは、侵攻と攻撃を開始する!!」バッ
アレ「デスティー・コントロール」シュン……
上条「き、消えた!?」
一方「ちィ!」
アレ「こっちだ、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!
一方「ぐァァァァぁァぁぁァぁァぁァ!!!」
上条「一方通行!! くそったれ!!!」グワ!!
アレ「と思ったらこっち、スーパー光線銃!!!」ビビビビビビビィー!
上条「グァッ!!!!!」
アレ「トドメのジョン・ウー・アタック!!」ビビビビビビビィー!
上&一「ぐああああああああああああああああああ!!!!!」
264: 2011/02/23(水) 10:24:42.04 ID:6uaPeH0P0
…………二時間後
上&一「…………」ドシャアーッ
アレ「ハアハア……これで、解ってもらえたかな。私の無敵さを……ちょっと疲れたナ……一方通行」
一方「ハアハア……」ぐぐ……
アレ「私は、子供の頃からキミの潜在能力に目を付けてたのだよ」
一方「だから俺に近付イたのかァ!? 風呂敷に山吹色の菓子を詰めてェ!!!」
アレ「そうですが……なにか?」
一方「許さねェ!!!」
アレ「フフン。誰も謝ってなどいない」
上条「俺だって許さねー!!!」
一方「なんで、てめェが……」
アレ「謝ってないと言っている!!!」ビビビビビビビィー!
?? ダッ
垣根「ぐああああああっ!!!」バリバリバリ
上&一「なにぃ!!?」
アレ「ムッ!? 裏切ったのか! 垣根!!」
垣根「う……」
上条「あんた……なんで……こんなことを……?」
垣根「そんなことぁ、どうでもいい……トウマ。アレイスターの変える運命に拳を叩きこめ!!」
一方「ンなことできるか!!!」
垣根「できる!!」
上条「ああ。できるな」
一方「どうやってだァ!!?」
垣根「俺の未元物質(ダーク・マター)と」
上条「俺の幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で!!!」
上&一「…………」ドシャアーッ
アレ「ハアハア……これで、解ってもらえたかな。私の無敵さを……ちょっと疲れたナ……一方通行」
一方「ハアハア……」ぐぐ……
アレ「私は、子供の頃からキミの潜在能力に目を付けてたのだよ」
一方「だから俺に近付イたのかァ!? 風呂敷に山吹色の菓子を詰めてェ!!!」
アレ「そうですが……なにか?」
一方「許さねェ!!!」
アレ「フフン。誰も謝ってなどいない」
上条「俺だって許さねー!!!」
一方「なんで、てめェが……」
アレ「謝ってないと言っている!!!」ビビビビビビビィー!
?? ダッ
垣根「ぐああああああっ!!!」バリバリバリ
上&一「なにぃ!!?」
アレ「ムッ!? 裏切ったのか! 垣根!!」
垣根「う……」
上条「あんた……なんで……こんなことを……?」
垣根「そんなことぁ、どうでもいい……トウマ。アレイスターの変える運命に拳を叩きこめ!!」
一方「ンなことできるか!!!」
垣根「できる!!」
上条「ああ。できるな」
一方「どうやってだァ!!?」
垣根「俺の未元物質(ダーク・マター)と」
上条「俺の幻想頃し(イマジン・ブレイカー)で!!!」
265: 2011/02/23(水) 10:25:33.22 ID:6uaPeH0P0
アレ「うっ!!? そ、そんな!!!」シュン……
上条「膨張のハイブレイクぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」ブオオオオオオ
アレ「ぐあっ!!」バゴ!!
一方「逃がさねェ!! アレイスター・クロウリー!!」
アレ「なっ!!!」
一方「ベクトル刀龍断!!!」
アレ「グァぁ!! そんな……私のデスティー・コントロールが……」ドサッ
上条「アンタ……あんたのお陰でやれたぜ……あ……」
垣根「…………」サア……
上条「……見事な反逆だ……兄さん……」
アレ「ううっ……うっ」
一方「能力者の未来のために行動したってイうのは偽りかァ!? 法螺かァッ!!」
アレ「うう……」
??「そうでーすゥ!!!」
一方「なにィ!!」
?? シャキイイイン
上&一「お前(てめェ)はっ!!?」
??「……俺は、アレイスター・クロウリーの守り神……」
ギャ「ギャラン=ドゥ!!!」ババーン
上条「膨張のハイブレイクぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」ブオオオオオオ
アレ「ぐあっ!!」バゴ!!
一方「逃がさねェ!! アレイスター・クロウリー!!」
アレ「なっ!!!」
一方「ベクトル刀龍断!!!」
アレ「グァぁ!! そんな……私のデスティー・コントロールが……」ドサッ
上条「アンタ……あんたのお陰でやれたぜ……あ……」
垣根「…………」サア……
上条「……見事な反逆だ……兄さん……」
アレ「ううっ……うっ」
一方「能力者の未来のために行動したってイうのは偽りかァ!? 法螺かァッ!!」
アレ「うう……」
??「そうでーすゥ!!!」
一方「なにィ!!」
?? シャキイイイン
上&一「お前(てめェ)はっ!!?」
??「……俺は、アレイスター・クロウリーの守り神……」
ギャ「ギャラン=ドゥ!!!」ババーン
266: 2011/02/23(水) 10:28:58.51 ID:6uaPeH0P0
以上です。
やっぱりラスボスはアレイスターだと思って書きました。
あと、ていとクンを上条のお兄さんポジションにしたのは
大好きだったからですwwww
やっぱりラスボスはアレイスターだと思って書きました。
あと、ていとクンを上条のお兄さんポジションにしたのは
大好きだったからですwwww
268: 2011/02/23(水) 10:33:45.66 ID:DvjkDloEo
>>266
スクライド分からないけど、
アレをアレと略すとアレだなww
スクライド分からないけど、
アレをアレと略すとアレだなww
269: 2011/02/23(水) 14:41:36.62 ID:ks3EcroAO
美形だァ!!って何だよwwww
それにすっきり終わってねえwwww
それにすっきり終わってねえwwww



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります