379: 2005/11/05(土) 03:29:20 ID:crn6VSnV0


(^ω^ )ブーンがデスノートを拾ったようです【その1】


――――そのころ???

???「ノートがないです><」


???「どうしようマジで俺氏ぬかも」
???「あ…あいつが持ってるのは…」

( ‘д‘)コツコツ
???「おいお前」
( ‘д‘)「えっ…?」
(;‘д‘)「う…うわっ!?し…氏神?」
???「それどこで拾った?」
(;‘д‘)「ろ…六本木ヒルズ…」
???「じゃあそれ俺のだ
    返してくれ」
( ‘д‘)(…こいつ利用できるかも…)
空も飛べるはず

381: 2005/11/05(土) 03:36:56 ID:crn6VSnV0
( ‘д‘)「返してくれてやってもいいがちょっと俺の計画に
      付き合ってくれ」
???「そんな時間無いんだって!」
( д )「ならノートは返さん…いいから付き合え!」
???(怖いです><)
???「わ…分かったよ…」
( ‘д‘)「フフフ…いい子だ…」
( ‘д‘)「お前の名前は?」
???「俺の名前は>>382だ」
( ‘д‘)「そうか…いい名だな
      俺の名前は金ジョンイル」
( ‘д‘)「お前も急いでるみたいだな…
      ならば早急に計画を実行しよう…行くぞ!>>382!」

384: 2005/11/05(土) 03:43:16 ID:crn6VSnV0
綿貫「それで計画って何なんだ?」
( ‘д‘)「お前に教える必要は無い…」
綿貫(…)
綿貫「その計画って結構時間かかるのか?」
( ‘д‘)「それなりに時間はかかるだろうな」
綿貫(マジかよ…早くしないと俺が氏ぬっていうのに…)





(^ω^ )「国民新党の4コマおもすれー」

386: 2005/11/05(土) 03:57:13 ID:crn6VSnV0
ホリエ「クククッこんなの何がおもすれーんだ?」
(^ω^ )「これの笑いどころは綿貫が太陽になってるとこだおホリエ」
ホリエ「フーン」
(^ω^ )「っうぇうぇえwwwwwwwwwww」
ホリエ(ここに来て一ヶ月…なんか面白くないな…
    毎日100人くらい頃すのかと思ったぜ…)
(^ω^ )「どうしたお?ホリエ?」
ホリエ「いや…なんでもないぜククッ」
(^ω^ )「そうか…」


――――そのころM…

M「ここで20件目…さすがに疲れてきたモナ…」



校長「私の学校にいじめをしている生徒なんていませんよ!
   さあ帰って!帰って!」
M(自分の学校の名誉に関わる事だからいじめがあったとは絶対言わない…
  どこの校長も同じだモナ…)
M「」(無言で札束を差し出す)
校長「は…はい!えーといじめをしていた生徒はですね3年B組…)
M(まったく…どいつもこいつも…
  生徒の事なんかまるで考えちゃいないモナ…)

388: 2005/11/05(土) 04:37:59 ID:crn6VSnV0
( ‘д‘)「着いたぞ…本部だ」
綿貫「普通の家じゃないか」
( ‘д‘)「前の地下本部が無くなってしまったからしばらくはここが本部だ」
( ‘д‘)(この独裁計画…なんとしても成功させる)

( ‘д‘)カタカタ
綿貫「なんだパソコンか?」
( ‘д‘)「ああ」
綿貫「あ!この掲示板知ってるぞ!パソコンの前でキターとか言うやつだろ?」
(; д )(……)
綿貫「あの電車さんとエルメスってどうなったの?」
(; д )(…電車男で2ch知った奴か)

389: 2005/11/05(土) 04:43:23 ID:crn6VSnV0
綿貫「なんだここ」
( ‘д‘)「VIPだ」
綿貫「びっぷ?2ちゃんねるって独身男性が集まる掲示板じゃないのか?」
( ‘д‘)「はいはいわろすわろす」
新規スレッド作成 ピッ


頃したい奴の名前と顔写真を晒せ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/11/05(土) 04:00:40 ID:PwdfLtAY0
出来る限り頃してやる

綿貫「こ…これは!?」



( ∀ )「さあ…頃しの始まりだ…」

397: 2005/11/05(土) 09:52:12 ID:crn6VSnV0
M「ふぅ…流石に50件目となると疲れたモナ…」
M「気晴らしにVIPでも見るかモナ」

1:頃したい奴の名前と顔写真を晒せ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/11/05(土) 04:00:40 ID:PwdfLtAY0
出来る限り頃してやる


M「…!?このスレは…
  キラか!?」

S「M!VIPを見るだーヨ!」
M「もう見ているモナ
  …しかしキラらしくない…」
S「何がだーヨ?」
M「いままでキラはいじめっ子のみを狙った殺人だった
  しかしこれは無差別だ」
M「このスレ…いますぐスレストしないとマズイ事になる!」
S「ひろゆきに電話するかーヨ?」
M「頼む」


M(くそ…キラめ!)

398: 2005/11/05(土) 10:15:18 ID:crn6VSnV0
324 名前:書けませんよ。。。 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ‘д‘)「フン…スレストか…」
( ‘д‘)「今度は有名な芸能人を頃していこう
      いくらでもネットに名前と写真が載ってるからな」
綿貫(無差別殺人か…)
( ‘д‘)(フフフ…愚民共はひたすら氏の恐怖に怯えているがいい…)

――――翌朝ニュース速報板

オレンチンチンレンジのメンバー全員氏亡!!
1 名前:番組の途中ですが名無しです 2005/11/06(日) 07:52:55 ID:yqk/uNNI0
まさかメンバー全員氏ぬなんて…(まあちょっと嬉しいわけだが)

2 :アスラン・ザラ◆homokimois :2005/11/06(日) 07:53:35 ID:NnPMMqF70
不謹慎な発言すんな(キラGJ!)

401: 2005/11/05(土) 10:23:05 ID:crn6VSnV0
(^ω^ )「あっあーなんかいいかんじー」
ホリエ「なんだそのキモイ歌は」
(^ω^ #)「」
ホリエ「すまんオレンチンチンは最高だよ
    だから落ち着け」
(^ω^ )「最近他の板見てないからちょっと見てみるお」

ニュース速報板 カチッ

(^ω^ )「」
(^ω^;)「」
(    )「」


オレンチンチンレンジのメンバー全員氏亡!!


内藤→( ゚д゚ )「」
ホリエ「お…おいブーン…」




(^ω^ ;)「ウソダドンドコドーン!!」

402: 2005/11/05(土) 10:34:07 ID:crn6VSnV0
(^ω^ #)「誰が…誰がこんな事を!!」

3 :番組の途中ですが名無しです :2005/11/06(日) 23:18:43 ID:f0TkUPNP0
昨日キラに色んな芸能人殺されたらしいな

4 :番組の途中ですが名無しです :2005/11/06(日) 23:19:03 ID:+HVoB3oC0
諸君らの愛してくれたオレンチンチンレンジのメンバーは氏んだ!何故だ!

5 :番組の途中ですが名無しです :2005/11/06(日) 23:19:20 ID:1eaefceq0
坊やだからさ

(^ω^ ;)「僕以外にもキラってまだいたのかお!?」

(^ω^ #)「僕以外のキラ…第二のキラ…オレンチンチンレンジのメンバーを頃した罪は重いお!」

(^ω^ #)(頃してやるお…第二のキラ…覚悟するがいいお…)

408: 2005/11/05(土) 10:58:55 ID:crn6VSnV0
―――――キラ対策本部
( ´∀`)「やあ皆!
       会うのは久しぶりだモナ
       突然電話して悪かったモナね」
(・∀・)「うるせーとっとと用件話せM」
/ ,' 3 「何分私達も忙しいものでね
     手短に話してくれたまえ」
( ´∀`)「このキラ事件の解決には君達の力が必要だ
       協力してくれるモナね?」
(・∀ ・)「今更なにいってんだ水臭い
       協力してやるにきまってんだろー」
/ ,' 3 「君には大きな借りがある…
     いいでしょう私のできる事なら何でも申し付けてください」

(  ∀ )「ありがとう…またんき…荒巻…」

409: 2005/11/05(土) 11:13:21 ID:crn6VSnV0
( ´∀`)「まずは関東の全中学校~高校で現在いじめられているを調べてきてもらえないかな
       キラはPCか携帯を持っているはずだそれも確認してくれ」

/ ,' 3 「…わかりました
     わが社の社員に調べさせましょう」
(・∀ ・)「めんどいけどお前の頼みなら仕方ない
     テキトーに調べてやるよ」

( ´∀`)「君達のような仲間が居て私も心強いモナよ」

412: 2005/11/05(土) 11:25:59 ID:crn6VSnV0
( ‘д‘)「ざっと2000人は頃したな」
綿貫(どうでもいいけどさっさと返してくんねーかなぁ)

――――そのころ(^ω^ )

村上「なぁ…」

(^ω^;)「うわっ!?」
ホリエ「こいつは…確か…」
村上「そうだ(^∀^ )に憑いてた氏神だ」
(^ω^ )「なんの用だお?」
村上「…その2冊目のノート私のなんだが
   返してくれよ」
(^ω^ ;)「まあ持ってても意味ないし…返すお」
村上「悪いな」
村上「じゃあ俺は氏神界に帰るとするか…」

バサバサ

ホリエ「あいつ帰してよかったのか」
(^ω^ )「なんで?別に問題ないだろお?」
ホリエ「お前がそう思ってるなら別にいいが…」



ホリエ(ククク…本当に帰してよかったのかな…)

413: 2005/11/05(土) 11:55:07 ID:crn6VSnV0
――――そのころ???


(  ∀ )「うまくいったか…村上?」

村上「(^∀^ )に憑いたのは正解でしたね
   おかげで奴の名前が分かりましたよ
   いじめっ子を裁いているキラの名は内藤ホライゾンです」

(  ∀ )「うむ…」

村上「ではデスノートを…」

(  ∀ )「いや…ここでは隠し場所に困る
       例の隠し場所に置いておいてくれ」
村上「はっ…」

バサバサ

(  ∀ )(いじめられっ子キラの名は内藤ホライゾン…なるほど…)

415: 2005/11/05(土) 12:02:23 ID:crn6VSnV0
―――そのころ本部

ガチャ

(  ∀ )「…おっと」


( ´∀`)「どうしたモナ?」

/ ,' 3 「たった今関東の学校全てを調べてリストにまとめたよ」 

(;´∀`)「す…すごい速さモナね」

/ ,' 3 「社員全員にやらせましたからね…
     これで貸しは返しました」

(・∀ ・)「俺も少し手伝ったんだぞー」

( ´∀`)「ありがとう…このリストがキラ確保への第一歩だ!!」

421: 2005/11/05(土) 15:14:49 ID:crn6VSnV0
――――そのころブーン

(^ω^ )「~♪」



(  ∀ )(あれが村上の言ってた内藤ホライゾン…
       しかし奴の話によるとあいつは氏神の眼を持っている…
       無闇に近づくのは危険か…)
村上「…」

425: 2005/11/05(土) 15:26:57 ID:crn6VSnV0
( ´∀`)「S…「頃したい奴の名前と顔写真を晒せ」というスレの>>1のIPから
       住所を特定できるかひろゆきに電話してくれ」
( ´ー`)「わかったーヨ」

――――10分くらい経過

( ´ー`)「ふむ…わかったらしいーヨ
      関東の東京都港区×××だってヨ」
(;´∀`)(生IPで殺人って馬鹿か…
       関東か…同一人物の可能性も…)
( ´∀`)「その住所の家に今から行って来るモナ」
(;´ー`)「単独で!?そりゃ無理だーヨ!
      相手はキラなんだ!まずは様子を見ようヨ」
( ´∀`)(確かにここで私が氏んでは何の意味も無い…
       まずは様子見か…)

427: 2005/11/05(土) 15:43:39 ID:crn6VSnV0
――――月曜日

(^ω^ )「久々に学校で頃しをやるお」
ホリエ「大丈夫なのか?」
(^ω^ )「前の事件の騒動も収まったし
       最近ホリエを楽しませてやってないからな」
ホリエ「ブーン…」
(^ω^ )「ホリエ…」

(^ω^ )「や ら な い か」

ホリエ「だが断る!!」

(^ω^ )「冗談だお」
ホリエ「冗談なら早く言いなさいよ!ばかぁ…」
(^ω^ )(ツンデレホリエきめぇwwwwwwww)
(^ω^ )「行って来るお~」


――――そして学校

428: 2005/11/05(土) 16:06:32 ID:crn6VSnV0
―――――学校

ドガッ
(^ω^ ;)「痛いお」
DQN「悪ぃwwwwwwww」
DQN2「わざとぶつかったわけじゃねぇんだから許せよwwwww」

(^ω^ ;)(…今日のターゲット決定だお…
      あいつらの名前は「野豚プロデュース」と「ドラゴン桜」だお!)

―――――昼休み――――
DQN女「ええ~マジでぇ!?ギャハッ(^Д^)」

野豚「語尾におとかマジきめぇwwwwwww」

桜「この前空を飛べるはず~とか言いながら走り回ってたぜwwwwwwきめぇwwwwww」

(^ω^ )(僕の事見ながらわざと聞こえるように話してるお…
       そろそろいいだろお…)

野豚「えうえfめふぉんfwffwのmc」
桜「あqwせdrftgyふじこl」

教師「どうしました?野豚さん?桜さん?」

野豚「ナデナデシテー」

教師「は?」

430: 2005/11/05(土) 16:11:55 ID:crn6VSnV0
桜「…(おもむろに頭にマッサージ器を取り出して頭にあてる)」

教師「ちょ…何をやっているんだ!?」

野豚「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」

教師「やめなさい!」

桜「なんかキモくなってきた(野豚の首を思いっきりチョップする)」

野豚「モルスァ(勢いよく飛んでく)」

教師「お前ら!何をやっているんだ!」

女子「せ…先生…」

教師「何だ!?」

女子「野豚君の息がありません…」

教師「な…なんだと!?」

桜「うっ…」

――――――バタッ…

432: 2005/11/05(土) 16:16:49 ID:crn6VSnV0
男子「うわああああああああ!!キラだぁああああああああああ!!」
女子「キャアアアアアアアアアアアアアア!!」

教師「お…落ち着きなさい…ヒ…ヒエエエエエエエエ!!」

ホリエ( 人 間 っ て お も す れ ー ( ^ ω ^   ) )

( ω  )(フフフ…この感じ…やめられないお)

男子「うわああああああああああああああああああああああ」
女子「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

教師「…?わ…我々は助かったのか…?」

(^ω^ )(いじめをしない人は殺さないお)

434: 2005/11/05(土) 16:32:53 ID:crn6VSnV0
ニュース速報「今日のお昼に「どうみても学園です学園」の男子生徒2人が
       心臓麻痺で氏亡したということです
       この二人は以前いじめをしていたという事があり
       キラの仕業ではないかと言われております」

( ´∀`)(…!!この学校は前も不可解な事件を起こしたあの…!
       この前の事件は偶然だろうという事で気にも留めてなかったが
       この学校は本格的に調べてみる必要があるな…)

( ´∀`)「S 生徒のフリをしてこの学校に乗り込む」
(;´ー`)「だから危険だーヨ!」
( ´∀`)「大丈夫だ戻ってくる!!」
(;´ー`)「あ!ちょっと待つだーヨ!」
(;´ー`)(制服とかどうするつもりなんだーヨ…)

437: 2005/11/05(土) 16:39:12 ID:crn6VSnV0
/ ,' 3 (それなら結局リストなんかいらなかったんじゃ…)

(・∀ ・)(…)

438: 2005/11/05(土) 16:48:54 ID:crn6VSnV0
(・∀ ・)(きっと後で必要になってくるよー)
/ ,' 3 (そうですかね…)
(・ ∀・)(…)
/ ,' 3 (…)

―――ブーン家

(^ω^ )「面白かったおー」
ホリエ「お前が俺の為にここまでしてくれるとは思わなかったぜ!」
(^ω^ )「まあ退屈そうだったからなお」

――――そのころキラ対策本部

ガチャ…バタンッ

(;´∀`)「…学校閉まってた」

( ´ー`)「…」

( ´∀`)「…」

( ´ー`)「…」

( ´∀`)「…」

466: 2005/11/06(日) 01:19:39 ID:GXW7HgGO0
(^ω^ )「きょうはがっこうだぜ!!!1111」
ホリエ「ケケケ…今日は頃しはやるのか?」
(^ω^ )「ああ」
ホリエ「楽しませてもらうぜ」
(^ω^ )「フフフ…」

―――――どうみても学園です学園校門前

( ´∀`)(ここがどうみても学園です学園…)
( ´∀`)(校長にはキラ事件解決の為と言って入れるようにはしてもらい
       制服もいただいたが…)
( ´∀`)(とりあえず各教室を巡回してみるか…)

468: 2005/11/06(日) 01:28:58 ID:GXW7HgGO0
―――――教室

(^ω^ )「やっと着いたお…」

( ´∀`)(次の教室はここかモナ…)


(^ω^ )(…)

( ´∀`)(…)

(^ω^ )(…)

( ´∀`)(…)

( ´∀`)(次の教室へ行くか…)



(;´∀`)(あの少年と目があった時
       凄い威圧感を感じた…何故だ…)



(^ω^;)(あ…あの人と目が合った時
       何故かすごい威圧感を感じたお…)

471: 2005/11/06(日) 01:48:10 ID:GXW7HgGO0
――――駅

DQN1「俺この前光る風追い越したんだぜ!」
DQN2「ギャハハハマジかよ!何が待ってた?」

( ‘д‘)「動くな」

DQN1「あ?」
DQN2「なんだコラ!?」

( ‘д‘)「俺はキラだ
      俺に逆らったら頃すぞ」

DQN1「は…はい!」
DQN2「わ…わかりました!」

( ‘д‘)「いい子だ…ではそのままこっちを向かないで真っ直ぐ歩け
      よろこべお前達は独裁計画に加担できるのだ」

474: 2005/11/06(日) 02:01:47 ID:GXW7HgGO0
(^ω^ )「今日は誰を殺そうかなお」

ピュー

(^ω^;)「ん?うわああああああああああああああ!!」

ドガッ

野球部DQN「あ?ボール当たった?wwwwww」

(^ω^;)(都合がいいお…こいつを頃すお…)

(^ω^ )(こいつの名前は山田クェチュ…
       さてどうやって殺そうかな…)

(^ω^ )(…よしこうするお)

477: 2005/11/06(日) 02:18:31 ID:GXW7HgGO0
――――昼休み
クェチュ「ククククク…」

女子「どうしたの?」

クェチュ「不は母は母八ははははははあははあはあじゃあじゃあ
     見ろ!人がゴミのようだあははああああああああああ!!」


教師「ど…どうした?
   まさか…またキラ…!?」

男子「うわあああああああああああああああああああああキラあああああああああ」

女子「きゃあああああああああああああああああああゃあああああああ」

クェチュ「(窓を開ける)」

教師「ま…まさか!やめなさい!!」

クェチュ「アイキャンフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!」

――――ピュー…グチャグチャ

478: 2005/11/06(日) 02:21:09 ID:GXW7HgGO0

教師「と…飛び降り…だと!?」

(;´∀`)「ど…どうしたんですか皆さん!」

教師「今…クェチュさんが飛び降り自殺を…」

(;´∀`)(飛び降り自殺!?)

( ´∀`)「ボソボソ…ここで話すとちょっとやっかいな事になりそうなので
       後で職員室に来てください…」

教師「あ…ああ分かった…」

―――――職員室

( ´∀`)「…その男子
       普段からいじめをしていましたか?」

教師「あ…ああしていた…」

( ´∀`)(!
       …やはりキラはこの学校にいる…!!)

484: 2005/11/06(日) 02:31:37 ID:GXW7HgGO0
( ´∀`)「今日この男子からいじめられていた生徒を見ましたか?」

教師「あ…ああ…塩水ショッパイ…ジョルジュ長岡…内藤ホライゾン…」

( ´∀`)「今日 彼らと個人対談させてください」

教師「キラ事件解決の為ならなんでもしてください…」

( ´∀`)(まずはこの少年…内藤ホライゾン…
       さっき目が合った時にただならぬ威圧感を感じさせた…」

488: 2005/11/06(日) 02:35:58 ID:GXW7HgGO0
内藤ホライゾンさんどうぞー

(^ω^ )(個人対談…?何だお…?)

( ´∀`)「やあ」

(^ω^ )「ど…どうもこんにちは(この人はさっきの…)」

( ´∀`)「さて…単刀直入に聞く
       君は   キラ  か?」



( ω  )(!!!!!!!!!!!!!)

( ω  )(こ…こいつ…!!ま…まさか!!)

ホリエ「ククッやばい事になってるじゃねぇかwwww」

495: 2005/11/06(日) 02:49:52 ID:GXW7HgGO0
(^ω^ )「なんでそんな事聞くんだお?」
( ´∀`)「いいから黙って答えてくれモナ」
(^ω^ )「違いますお」
( ´∀`)「…君は人を頃す力を持っているという自覚はあるのかねモナ?」
(^ω^ )「持っていませんから自覚もありませんお」
( ´∀`)(…あくまで全否定か…)
( ´∀`)「ちょっとカバンの中見せてもらっていいかなモナ?」
( ω  )(ま…まずい!この中にはデスノートが!!)
( ´∀`)「さあ早く見せてくれモナ!」
(^ω^ #)「ちょ…やめてくださいお!プライバシーの侵害で訴えますお!」
( ´∀`)(普通ここまで必氏になるだろうか?…怪しい…)
( ´∀`)「いいから見せるんだ!!」
(^ω^ )(っ!ホリエ!僕のカバンからノートを抜き取って奴の名を書いてくれ!
       金なら後でいくらでも払う!)
ホリエ「おっけー」

ゴソゴソ…

(;´∀`)「な…なんだあのノート!?宙を浮いてる!?」

ホリエ「これでよし…と」

尾前モナ男

氏因
心臓麻痺

502: 2005/11/06(日) 02:54:49 ID:GXW7HgGO0
(  д )「ぐっ…!!!」



(  д )(キラも捕まえられず…大した捜査もできず…こんなところで逝くなんて…)




(  ∀ )「ククク…キラよ…今回は私の負けだ…だが…私の仲間が…必ずやお前を…」


(^ω^;)(まだ息があるだとお!?)


(  ∀ )「最後に…笑うのは…私…達……だ……」


―――――ガクッ…

512: 2005/11/06(日) 03:02:10 ID:GXW7HgGO0
( ω  )(…つ…つい衝動で頃してしまった…
       ぼ…僕は…罪の無い人を…)
( ω  )(い…今はそれよりこの氏体をどう隠すか…)

( ω  )(逃げるしかない…!!)




(^ω^ )「先生~終わりましたお~」

教師「じゃあつぎの人~」


( ω  )「ジョルジュ…君も昔いじめをしていた者として罪を償え…」

515: 2005/11/06(日) 03:10:42 ID:GXW7HgGO0
―――――帰宅…

( ω  )(い…いやいいんだキラに逆らう者こそ悪なんだお!
       そうだそうだそうだそうだお!僕は悪くないお!奴が悪いんだお!)

ホリエ「ククッ…ジョルジュも頃し方も酷いもんだ
    包丁で( ´∀`)の体を何回も突き刺してから心臓麻痺なんて残酷な事
    よく思いつくぜwwww」



( ω  )(キラと言われた事に対しジョルジュは自分がキラという事に気づかれたのだと思い
       ( ´∀`)を頃してから自分も氏んだと周りが考えても不自然じゃないはずだお…)

521: 2005/11/06(日) 03:19:11 ID:GXW7HgGO0
/ ,' 3 
(・∀ ・)
( ゚д゚ )
| ^   ^ |

( ´ー`)「…よく集まってくれたーヨ
     VIPを代表する4人の戦士達…」
( ´ー`)「実は君達に残念な知らせがあるーヨ…」


( ´-`)「…Mが氏んだーヨ」

/;,' 3 「な」
(;・∀ ・)「ん」
( ゚д゚ )「だっ」
|;^   ^ | 「てー!?」

( ´-`)「キラに殺された…そしてキラも自頃した…」

525: 2005/11/06(日) 03:30:18 ID:GXW7HgGO0
/ ;,' 3 「ど…どういう事ですか!?」
(;・∀ ・)「説明しろーしろー!」
( ゚д゚ )「」
|;^   ^ |「あまり私をビックリさせない方がいい」

(;´ー`)「一斉に喋らないでくれーヨ!
      じつはかくかくしかじかちOちん」

(・∀ ・)「…それキラじゃないと思うよ」
(;´ー`)「どうして?」
| ^   ^ | 「キラは手を下さずに人を殺せるのに
         何故包丁で刺して頃す必要がある…?」
(;´ー`)「あ」
( ゚д゚ )「…操られていたのかも…」
/ ,' 3 「もしかしたらキラはもう一人いるのかも…」
(;´ー`)「さすが皆だーヨ
      気づかなかったーヨ」
(・∀ ・)(よくそれでS名乗れるな…)
/ ,' 3 「…ではMを受け継ぐのは誰ですか?」

(;´ー`)「氏んでしまってはそれも…」

530: 2005/11/06(日) 03:53:59 ID:GXW7HgGO0
ちょっとキャラクターのまとめ
――――キラ側

(^ω^ )…本名 内藤ホライゾン 通称 ブーン 高校2年生 男
      友達が少なくほぼ毎日いじめられている

ホリエ…本名 堀江貴文 通称 ホリエモン、ホリエ ?歳 ♂
    金さえ貰えればどんな危険も冒す氏神

――――キラ対策本部側

( ´∀`)…本名 尾前モナ男 通称 M、モナー 享年21歳 男
       キラ対策本部UNCOと日本の警察を動かせるただ一人の人物

( ´ー`)…本名 ??? 通称S 、シラネーヨ 20歳 女
      Mの助手
/ ,' 3 …本名 荒巻スカルチノフ 通称 荒巻 24歳 男
(・∀ ・)…本名 斉藤またんき 通称 斉藤 19歳 男
| ^   ^ |…本名 ??? 通称エース 31歳 男
( ゚д゚ )…本名 ??? 通称こっち見んな ?歳 性別不明

――――世界独裁計画側

( ‘д‘)…本名 ??? 通称??? ?歳 性別不明
    もともとは(^∀^ )の部下だったらしい

綿貫…本名 ??? 通称綿貫 ?歳 ♂

551: 2005/11/06(日) 04:51:02 ID:GXW7HgGO0
ξ;゚⊿゚)ξ「すいません遅れました!」

/ ,' 3 「君は…?」

( ´ー`)「紹介するーヨ
      彼女の名は…」
ξ゚⊿゚)ξ「Tです今日からお世話になります」

( ´ー`)「彼女のハッキングの腕はプロ並だーヨ」

ξ///)ξ「あ…あんまり誉めないでください…」

(・∀ ・)「それは心強いなー」

/ ,' 3 「…よし!皆で力を合わせ
     キラを氏刑台に送りましょう!」

552: 2005/11/06(日) 04:59:28 ID:GXW7HgGO0
( ´ー`)(Mが残してくれた第二のキラと思われる者のIPと住所…
      Mの氏は無駄にはしないーヨ)



( ‘д‘)「…?」

ウーウー

( ‘д‘)「なんだ騒がしいな…?」

556: 2005/11/06(日) 05:14:24 ID:GXW7HgGO0
( ‘д‘)(…)

ウーウー

( ‘д‘)(綿貫のいびきか…)

602: 2005/11/06(日) 22:46:35 ID:GXW7HgGO0
――――そのころ???

(  ∀ )「…」


( ・∀・)「居るか?村上…」
村上「はい…」
( ・∀・)「キラ対策本部に行く
       デスノートを例の場所に隠しておしてくれ」
村上「分かりました」



( ・∀・)(…ククク…
       Mが氏んだか…)

604: 2005/11/06(日) 22:53:44 ID:GXW7HgGO0
( ・∀・)「あれ…皆さんお集まりで?」

(;´ー`)(第二のM…モララー…)

( ・∀・)「僕を呼んでくれないなんて酷いなぁ…
       …で何かあったんですか?」

(;´ー`)「それが…Mが氏んだんだーヨ…」

(;・∀・)「な…なんだって!え…Mが氏んだ!?
       誰に!?」

/ ,' 3 「キラ…」

(;・∀・)「な…なんでそんな大事な事教えてくれなかったんですか!?」

(;´ー`)「ご…ごめんだーヨ忘れてたんだーヨ…」

(  ∀ )「モナーさん…本当にいい人だったのに…」

(  ∀ )(やはりそうか…ククク…Mは氏んだ!
      計画通りだ!)

(;・∀・)「…で次のMは誰に…」

(;´ー`)「まだ決まってないんだけど…第二のMと言われる
      あなたがMに…」

/ ,' 3 「ちょっと待ってください」

607: 2005/11/06(日) 23:00:53 ID:GXW7HgGO0
/ ,' 3 「この裏切り者をMにするというのですか?」
( ・∀・)「裏切り者なんて酷いなぁ…」
/ ,' 3 「黙れ!」
( ・∀・)「僕は裏切ってなんかありませんよ
      あの事は仕方が無かったんです」
(・∀ ・)「僕もこいつをMにするのはやだなー」
( ・∀・)「餓鬼は黙ってなさい
      これは大人の話です」
| ^   ^ |「あまり私を怒らせない方がいい」
( ・∀・)「…いいでしょう…Mを受け継ぐのは
      別に僕じゃなくても結構です
      ご勝手に決めてください」
(;´ー`)「…モララー…」
( ・∀・)「最後にもう一度言っておきますが
      あの事は仕方が無かった事なんです
      裏切りではありません」

611: 2005/11/06(日) 23:11:03 ID:GXW7HgGO0
―――――翌日

( ´ー`)「今日はMが氏んだ…あの学校を調査してみようと思います」
( ´ー`)「もしもの事があるかもしれないので
      銃を…」
(・∀ ・)「こんなもんつかうのはじめてだー」
/ ,' 3 「フッ…」
| ^   ^ |「…」
ξ゚⊿゚)ξ「あ…あの私は…?」

( ´ー`)「Tは( ゚д゚ )と留守番をしていてください」

ξ゚⊿゚)ξ「…わかりました」
( ゚д゚ )「」

614: 2005/11/06(日) 23:16:06 ID:GXW7HgGO0
(^ω^ )「今日も学校だお
       鬱だお」
ホリエ「今日もやるんだろ?頃し」
(^ω^ )「まーねお」

――――どうみても学園です学園校門前

(^ω^ )

( ´ー`)
| ^   ^ |
/ ,' 3 
(・∀ ・)

(^ω^;)(…黒いスーツの集団…?)

616: 2005/11/06(日) 23:20:36 ID:GXW7HgGO0
/ ,' 3 「なるほど…個人対談をさせてほしいと…」

教師「たしか…内藤ホライゾン君…塩水ショッパイ君
   と話させてほしいと言っておりました…」

| ^   ^ |「…その二人を連れて来てくれんかね」

教師「わかりました…」

教師「おーい!内藤ー!塩水ー!」



塩水「な…なんでしょうか…」
(^ω^ ;)「なんですかお?」

622: 2005/11/06(日) 23:34:45 ID:GXW7HgGO0
| ^   ^ |「君達はキラかい?」

(^ω^ ;)(!!!やはり…もう気づかれたのかお…!?)
塩水「ええっ!!!!!」
塩水「ち…違いますよ!なんでそんな事聞くんですかぁ?」
(^ω^ ;)「違うお…」

( ´ー`)「ちょっとカバンの中見せてもらっていいーカ?」

塩水「い…いいですよ!」

/ ,' 3 「さあ君も見せてくれ」

(^ω^ ;)(また同じ展開に…でもこれ以上罪の無い人を頃すのは…)

/ ,' 3 「?見せてくれ」

( ω  ;)(どうするどうするどうするどうするどうするどうする!?
      どうするどうするどうするどうするどうするどうする!?)

626: 2005/11/06(日) 23:40:57 ID:GXW7HgGO0
( ω  )(…フフフフフ)

( ω  )(…フフフ…いや…正義に逆らう者こそ…悪だ…)

(^ω^ )「返せ!」

|;^   ^ |「!?」

(^ω^ )カキカキ
塩水ショッパイ
エース・ジョブ
荒巻スカルチノフ
斉藤またんき
シラネー・ヨ
氏因
心臓麻痺


/ ,' 3 「な…何をしている!」
(;´ー`)(ノート…?)

628: 2005/11/06(日) 23:42:03 ID:GXW7HgGO0
( ´ー`)「うっ…」
/ ,' 3 「ぐっ…」
| ^   ^ |「あっ…」
(・∀ ・)「…こ…」

(;´ー`)(わ…私はここで氏ぬの…?
      いや…まだ…こんなところじゃ…氏ねない…)

|;^   ^ |「ま…だ……お前も…道連れ…」


(^ω^ ;)「!?(ピストル!?)」

|;^   ^ |「あ…あの世で会おう…キラ…」




――――バキュン…

638: 2005/11/06(日) 23:48:20 ID:GXW7HgGO0
(^ω^ ;)「…ぐっ…」
(^ω^ ;)「……僕は…こんな…事じゃ…」

ホリエ「左腕貫通したなこりゃ」

(^ω^ ;)(そうだ…!早く逃げないと!)
(^ω^ ;)「ぐっ…腕が…」


(^ω^ ;)「走るお!」

ダダダダダダ




(^ω^ ;)「こ…この穴で休むお…」

ホリエ「しかしこれからどうするよ?」

(^ω^ ;)(…僕は…)

649: 2005/11/06(日) 23:53:00 ID:GXW7HgGO0
塩水ショッパイ…('A`)

( ・∀・)カタカタ…




「2ch…ですか…」
( ・∀・)「ああ…ニュー速とVIPが好きでな…」
( ・∀・)「面白いニュースは無いかな…」

(; ∀ )「これは…」

【緊急速報】キラ対策本部の人間4人氏亡(生徒一人も巻き添え)



(  ∀ )「いい仕事をするね
      内藤君も…」

667: 2005/11/07(月) 01:10:39 ID:4XMqmp410
ホリエ「ここでお前がどうしようと
    疑われるのは間違いないな」
(^ω^ ;)(…僕はこれからどうすればいいんだお…)
(^ω^ ;)「とりあえず包帯買ってくるお
      左腕が…痛ぇお…」

ブーン

671: 2005/11/07(月) 01:16:33 ID:4XMqmp410
( ‘д‘)…カタカタ
綿貫(…ここに来て一週間…仕事をするわけでもなく
   毎日デスノートで頃しをやってやがる…)
( ‘д‘)…カタカタ


――――キラ対策本部

( ゚д゚ )「…まさか…皆が…氏ぬなんて…」
ξ ⊿ )ξ「…昨日来たばかりなのに…まさか…こんな事に…」

ガチャッ

ξ;゚⊿゚)ξ「誰!?(まさかキラ…?)」



( ・∀・)「やあ」

672: 2005/11/07(月) 01:24:24 ID:4XMqmp410
(^ω^;)(包帯を巻いて消毒はしたけど…
       痛いお…)


(^ω^ )(そういえば前ホリエから聞いた話によると…)



―――――数週間前

(^ω^ )「デスノートの所有権の放棄?」
ホリエ「ああ
    所有権を放棄するといままで自分がデスノートに関わった記憶が消えるんだ」
(^ω^ )(後で利用できるかもしれないお…)

――――――――――――――――

(^ω^ ;)(…)

674: 2005/11/07(月) 01:32:02 ID:4XMqmp410
(^ω^ ;)(ああ!考えるとイライラしてきたお…!
      とにかく…ここにとどまってるのは危険だお…)

――――コンビニの駐車場

(^ω^ ;)(バイク…チョイノリか…
      我慢するお…)

――――ブォォォォォン…

(^ω^ ;)「うおおおおおおおおおおおおお!!(免許持ってなかったお!)」

ブ――――――――ン

(^ω^ ;)「雪が降ってきたお!滑るお!恐いお!
      うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」





客「あれ?俺のチョイノリが無い…」

677: 2005/11/07(月) 01:40:06 ID:4XMqmp410
――――1時間後東名高速

(^ω^ ;)「…これ長い時間乗ってるとケツが痛くなってくるお…いてて」

(^ω^ ;)(とにかく遠い所に行くんだお…見つからない所に…)

ホリエ「クク…金はどうすんだ…?」

(^ω^ ;)「あ(もう2万円しかなかったお…)」


――――キラ対策本部

( ・∀・)「S、エース、またんき、荒巻の事は実に残念だったね」

ξ゚⊿゚)ξ「…はい…」

(  ∀ )「君達二人だけじゃ心配だな…どうだろう?
      これからは僕がMとしてここを管理してもいいかな?」

ξ゚⊿゚)ξ「わ…私もお願いしようと思っていたんです…( ゚д゚ )さんと二人だけじゃ不安で」

( ゚д゚ )「」

(  ∀ )(…やはりMがいないと生ぬるい…)

678: 2005/11/07(月) 01:49:31 ID:4XMqmp410
(^ω^ )「…あ…あいつは中学時代ぼくをいじめてた奴だお!
       なんて都合がいいんだ!ここで頃すのはちょっと危険だお…よし…」

テクテク…

(^ω^ )「ちょっといいかお?」
DQN「あ?なんだy」


内藤キ~ック

(^ω^ )「金はいただいてくお」

687: 2005/11/07(月) 01:54:39 ID:4XMqmp410

(^ω^ )「3万円…今の高校生は中々金持ちだお…」

(^ω^ )(しかし金が無いともうこれ以上ホリエを利用する事ができなくなるな…)

(^ω^ )「まあ仕方ないお…お!また僕をいじめてた奴発見!
       地元だから稼げるお^^」

696: 2005/11/07(月) 02:04:16 ID:4XMqmp410
(^ω^ )「ホリエは行ってみたいところあるかお?」
ホリエ「いや…俺は楽しめればなんでもいいぜ…ククッ」
(^ω^ )「…じゃあ京都へ行くお!」

ブゥゥゥゥゥ(^ω^ )ゥゥゥゥゥン

ホリエ「というか免許持ってないのに普通に高速なんかで運転できるのか?」

(^ω^;)「う…うわ!うおおおおおおおおおおお!!
       滑るううううううううううううううう!!

700: 2005/11/07(月) 02:13:26 ID:4XMqmp410
――――夜9:00高速道路のサービスエリア

(^ω^;)「つ…疲れたお…肩も痛い…寒い…雪が顔に付いたお…」
ホリエ「お前よく生きてたなwwwwククッ」
(^ω^ )「なぁホリエ
       高速道路のサービスエリアってなんか良いよな」
ホリエ「知らん氏神界にはそんなもんないからな
    はじめてきたぜ」
(^ω^ )「おみやげとか売ってるところだお
       ここは何度見ても飽きないお」
(^ω^ )「夜雪が降ってる日に男一人バイク旅…なんかカッコいいお」


(^ω^ )(パソコン欲しいお…隠れて持ってくれば良かったお…)

707: 2005/11/07(月) 02:23:17 ID:4XMqmp410
(^ω^;)「眠い…でも…寒いし…ここで寝たら……」

| (●), 、(●)、 |「君!」
(^ω^ ;)「あ…あなたは?」
| (●), 、(●)、 |「私の名前はダディ・クール」
(^ω^ ;)「な…なんですか?」
| (●), 、(●)、 |「一人かね…?」
(^ω^ ;)「ま…まぁ」
| (●), 、(●)、 |「寝床はあるのか?」
(^ω^ ;)「き…今日はここで野宿をしようかと…」


(^ω^;)「…(ランバ・ラル?)」

710: 2005/11/07(月) 02:25:19 ID:4XMqmp410
| (●), 、(●)、 |「私の家に来るといい」
(^ω^ ;)「い…いえ!!結構です!(僕を騙そうとしているキラ対策本部の人間かもしれないお!)」
| (●), 、(●)、 |「遠慮するな!ガキはガキらしくしてればいい!ガハハハハ」
(^ω^ ;)「…ではお言葉に甘えて…」
ホリエ(行くのかよ!)

716: 2005/11/07(月) 02:31:03 ID:4XMqmp410
| (●), 、(●)、 |「ここが私の家だ!おーい!しぃ!」
(*゚ー゚)「はーい」
(^ω^ ;)「お…おじゃましますお」
(*゚ー゚)「フフッ可愛い子ね」
(^ω^ *)(生まれてから初めて可愛いって言われたお)
| (●), 、(●)、 |「外は寒かっただろ?ほらホットココアだ飲みな」
(^ω^ *)「お…おいしいお!!!」
| (●), 、(●)、 |「そうかそうかガハハハハ」
(^ω^ *)(いい人達だお…)

727: 2005/11/07(月) 02:39:12 ID:4XMqmp410
| (●), 、(●)、 |「今日はもう遅い…寝なさい…」
(^ω^ *)「はいお」
(*゚ー゚)「ベッドの用意するわね」



(^ω^ *)(今日はもう疲れたから寝るお…ホリエ…)
ホリエ「おーお休み」

(^ω^ )「スー…スー…」



| (●), 、(●)、 |「…本当に可愛い寝顔だよ…」
(*゚ー゚)「…そうね」

732: 2005/11/07(月) 02:45:55 ID:4XMqmp410
(^ω^ *)「おはようございますお」
(*゚ー゚)「あらもうお昼よ
    お寝坊さんねフフッ」
| (●), 、(●)、 |「ちょっと会議に行って来るよ」
(*゚ー゚)「行ってらっしゃいクール」
| (●), 、(●)、 |「行ってくるよしぃ」


(^ω^ *)「このコンポタージュおいしいお」
(*゚ー゚)「いっぱい作ったからたくさん食べてね」
(^ω^ *)「ありがとお」

(*゚ー゚)「…」

736: 2005/11/07(月) 02:52:16 ID:4XMqmp410
| (●), 、(●)、 |「ただいま!チンタッキー買って来たぞ!」
(*゚ー゚)「おかえり!」
(^ω^ *)「チンタッキー!うれしいお!」
| (●), 、(●)、 |「ガッハッハまだまだいっぱいあるから
              そんながっついて食べるんじゃないぞ!」
(^ω^ *)「はいお!」

(*゚ー゚)「そうだ!君の名前まだ聞いてなかったわね!なんていうの?」

(^ω^ *)「内藤ホライゾンだお!」


|    , 、   、 |「…」
(* ー )「…」

| (●), 、(●)、 |「いや…なんでもない…」
(*゚ー゚)「こ…ここにはどれくらい居るの?いつまで居てもいいわよ」
(^ω^ *)「いえ…あと1日か2日したら…旅に出ます」
(*゚ー゚)「そ…そう
     あ…!もうこんな時間!は…早目に寝た方がいいわよ!
     今ベッドの用意するから!」
(^ω^ *)「はいお!」


(^ω^ )「スー…スー…」

(*゚ー゚)「まさか…あの子が…」
| (●), 、(●)、 |「…ああ…」

742: 2005/11/07(月) 02:56:06 ID:4XMqmp410
(^ω^ *)「おはようございますお!」

(*  )「…」
|    , 、   、 |「…」

(^ω^ ;)「み…みなさんどうしたんだお?」

| (●), 、(●)、 |「お前に言っておかなければならない事がある…」
(^ω^ *)「なんだお?」
| (●), 、(●)、 |「実は…俺達はキラ対策本部の人間なんだ」

( ω  )

| (●), 、(●)、 |「今日…内藤ホライゾンを探し出して本部に連れてきて欲しいと
              言われている…」

( ω  )「ちょ…ちょっと待ってお…」

| (●), 、(●)、 |「本部の人間だというのにキラに情が移ってしまうとは…」

(^ω^ ;)「ウ…ウソだろお…?」

| (●), 、(●)、 |「行け!!ホライゾン!…できれば俺はお前を頃したくない…逃げろ!」

( ω   )「…うっ…うっ…」

たったったった…

(*゚ー゚)「これで…良かったのよ…」
| (●), 、(●)、 |「そうだ…な…罰を受けるのは俺達でいい」

752: 2005/11/07(月) 03:00:46 ID:4XMqmp410
――――ダディ家前

( ω  )

―――――ブォォォォォン…

( ω  )

―――――ブゥゥゥゥゥン…

( ω  )

―――――……

( ω  )「…」

ホリエ(泣いてる…?)

754: 2005/11/07(月) 03:05:08 ID:4XMqmp410
――――朝8時高速道路

ホリエ「名前ばれて本部が探してるとなるとお前やばいんじゃねーか?ククッ」

( ω  )「…」

ホリエ「しかしあれだなーあいつらいい奴だったなー似たようなのアニメで見たけど…ククッ」

( ω  )「…」

ホリエ「…」

――――――ブゥゥゥンブォォォォォォン…

758: 2005/11/07(月) 03:12:18 ID:IBGxvaLw0

引用: (^ω^ )ブーンがデスノートを拾ったようです