1: 2019/08/23(金) 03:05:00.178 ID:vEmPkE8Y0.net
かつ友「長年、この時を待っていた…。お前の四肢を毟り取り、鼻の先から少しずつ……少しずつ刃で削り落とせるこの時をなあッ!!!」

かつ友「氏ねッ!氏ねえッ!!!クァアア!!!大人しく私に殺されろッ、私にその首をよこせえッ!!!」

かつ友「ハ、ハハハ!どうしたっ?私がこの数年間ただ指を咥えて待っていただけだとでもッ!?私は、ただ貴様を頃すためだけに……!血反吐を吐いてこの日に備えたっ!」

かつ友「ッハァ!私の剣を捌くだけで手一杯といった様子だなあ?……っならあッ!!そのまま潰れて這いつくばって氏ねえええええッ!!!!」

かつ友「お前だけは許さないッ!!私から全てを奪いッ!裏切り!!大切なものを踏みにじった貴様だけはああッ!!絶対に!!ここでええええええッ!!!!」

かつ友「潰れろ!潰れろ潰れろォッ!!私の憎悪!怨嗟!その全てを!!お前のその身に受けきれぬほどの重みをこの剣に込めてッ!!!為す術もなくただ私の前で醜く潰れてしまえよおおおおッ!!!!」
江戸前エルフ(11) (少年マガジンエッジコミックス)
6: 2019/08/23(金) 03:10:05.743 ID:WQBgtspp0.net
お前ファイアーエムブレムやったろ

12: 2019/08/23(金) 03:22:11.642 ID:vEmPkE8Y0.net
かつ友「…………。」

かつ友「………………殺、せ……。」

かつ友「……殺せ……殺せ…………殺せ……!!わ、私は……私はぁ…っ!!」

かつ友「殺さないのなら私から氏んでやるッ!!これを解け!!さっさと氏なせろおッ!!!」

かつ友「悪趣味な!!こうして私を生かして何になるッ!?敗北者をただ嘲笑うためだけに生かすのかッ!!!」

かつ友「畜生が……!!人の命を弄ぶ……やはり、貴様は氏ななければならない……!!頃してやる……頃してやるぞ……!!!」

かつ友「いいか!!!このままで済むと思うなッ!!私は必ず貴様を頃してやる!!何年経とうが何十年経とうが何百年経とうが貴様だけは私の手で滅ぼしてやるッ!!!!」

かつ友「刺し頃す……潰し頃す……斬り頃す……!ふ、ふふっ……噛み頃す、呪い頃す…………楽しみだ……ぁああ…………今から、く、くふっ!楽しみだよぉ……!!!く、くきっ……くききききっ……!!」



こんなこと言うことお茶したい

14: 2019/08/23(金) 03:28:10.206 ID:vEmPkE8Y0.net

叫べば叫ぶほど俺を悦ばせるだけと知っているから喘ぎ声も悪口も抑えて押し黙ってるけどどちらかが絶頂するタイミングで我慢出来ずに喚き散らしそう

かつ友「……っ。……ん……っ………!……………っ……。……………!」

かつ友「……っ……う……………ぁ……ッ……。……ッ……ッギ……!………ぐ、ゥ……………!!」

かつ友「………き……きさ、まァ………!………っう……うぁあ……!………ッぁああああああああああッ頃す頃す頃す頃してやる頃してやる頃す頃すぅぁあああがああああああッッ!!!!!」


いつイッたのかがとっても分かりやすくていいね

22: 2019/08/23(金) 03:42:28.434 ID:vEmPkE8Y0.net
かつ友「私は…………今まで貴様への恨みだけで……復讐を果たすためだけに、生きてきた……。」

かつ友「……世を捨て……人らしさも捨て…………ただ…………ただ貴様を頃すためだけに……!!」

かつ友「………だから、これまで生きてこられた。貴様を頃すまでは、決して氏ねないと……!!」

かつ友「……………貴様を頃したあとは……どうすれば、いいのだろうな……。」


的な感じで俺を「生きる目標」として認識してくれればひょっとして仲良しさんになれるのでは…?タピれるのでは…!?

34: 2019/08/23(金) 04:47:08.458 ID:vEmPkE8Y0.net
かつ友「はあ…!はあ…ッ!氏ねぇ……!氏ねッ、氏ね!氏ねぇえッ!!氏ね氏ね氏ねぇえええッ!!」

かつ友「アハッ!ッ!潰れろッ…!顔面の骨ぜーんぶ潰れろおッ!!ッハハ!!丹念に潰して!潰してェ!!ククッ、血と骨と肉のスープをその口から吐き出させてやるうッ!ッァアア!!!」

かつ友「アハハハッ!!アーハハハハッ!!氏ねええッ♪これが終わったら喉笛も引きちぎってやるからなァ…!!あとは……あとはなぁ、あとは…!………………あ……?」

かつ友「…………おい……?……………おい……○○……?………。」

かつ友「……………は……ははっ……。」

かつ友「…………ッウゥゥアアアアアアアッッッ!!!!グガァアア!!アアアアガアアアアアッ!!!」

かつ友「なぁぁああに勝手に氏んでんだああああああッッ!!!私の!!許可なくうッ!!!勝手に氏ぬなああああああああああッッッ!!!!!!!」

かつ友「なんで!!なんでえッ!!まだこれだけしか潰せてないのに…ッ!!私が受けた痛みは!!苦痛は!!こんなものじゃ……ない…っ、のにいい…………ッ!!」

かつ友「クソッ!!クソオッ!!!逃げるなあああッ!!ず、ずるッ、ずるいじゃないかあッ!!!うあああああ!!ああああああああああッッ!!!!」


とかいって床をダンダン叩いてそう
しかし俺が氏んだら彼女はこれからどうすんだろうか?

36: 2019/08/23(金) 04:55:44.908 ID:vEmPkE8Y0.net
しばらくのあいだは生きてみるけどやっぱり俺への殺人衝動が抑えきれなくなって頭抱えて転がって悶えてそう
氏んだ相手だとは頭では理解してるけど心では「奴を頃したい」「奴を殺さなければ救われない」っていう想いが奥底まで染み渡ってて一生解決しないフラストレーションになりそう
そのうちあまりに俺のことを考えすぎて脳が恋をしてると錯覚し始めて転がりながら「○○……会いたいよぉ……!!」とか女の子みたいな声出して泣き出しそう
女の子みたいっつーかまあ女の子なんだけど

41: 2019/08/23(金) 05:09:39.892 ID:jkbTdo6h0.net
かつてのかつての友「あーっ! ◯◯っ、ここにいたんだ! 私、ずっと探してたんだよ!」

かつかつ友「……今の◯◯の表情、思い出したって顔してる。そうだよ! 今日は二人でお昼ご飯を食うはずだったじゃん! もう弁当食った!? 食ってない!?」

かつかつ友「食ってるじゃんっ! お残しもない! 好き嫌いないのはいいことだけど、よくないよー!」

かつかつ友「もぉーーーっ、仕方ないなあ……まだお腹減ってる? なら、私のお弁当を半分食べていいからさ、ちゃんと一緒にお昼ご飯にしよ?」

かつかつ友「遠慮しなくていいからっ。だって◯◯が食べた分だけ、この借りは必ず返してもらうつもりだからねえ~。食べ物の恨みはこわいんだぞっ?」

…………

いまのかつての友「……あ? 昼か? 別にとってないが」

いまかつ友「別に私がご飯を食おうが食うまいが、お前には関係ないだろうが……ンナッ!」

いまかつ友「あふ、あっちぃ! いきなりチャーハンを食わせる奴がいるかよ! めちゃくちゃこぼれちまったじゃねえかッ!」

いまかつ友「……一体なんなんだ、って、ん……………………え?」

いまかつ友「…………」

いまかつ友「……」

いまかつ友「借りとか、なんでそんなこと覚えてるんだよ……」


懐かしい思い出だね

46: 2019/08/23(金) 06:12:08.685 ID:VzxCRrWf0.net
かつ友「かつや行ってくる」

48: 2019/08/23(金) 07:31:25.711 ID:GMY2iyzR0.net
しゃべりすぎやろ
余裕か

引用: かつての友(♀)「フフフ……ようやく殺せる……ようやく、この時が……!!」