948: 2012/07/23(月) 23:46:09.69 ID:K6l2EviD0

櫻子「素敵なプレゼント」


7月23日

櫻子「向日葵ーー、遊べーーーー」

櫻子「せっかく櫻子様が遊びに来たんだぞ!私と遊べーーー」

向日葵「悪いんですけど、今日は櫻子と遊ぶ暇は無いですわ」

櫻子「何!」

向日葵「今、赤座さんにあげるプレゼントを作っているのですの。今日中に作り終えないと
いけませんから、櫻子と遊んでいる暇は無いですわ」

バシッ

向日葵「さ、櫻子・・・・・・」

952:2012/07/23(月) 23:48:00.30 ID:K6l2EviD0

櫻子「何だよ、何だよ、私よりあかりちゃんの方が大事なのかよ」ジタバタジタバタ

櫻子「確かにあかりちゃんの方が私よりかわいいし、優しいし、何でも出来るし・・・・・・」

櫻子「私なんかより・・・・・・・・」

櫻子「」ジワッ

櫻子「べ、別に向日葵があかりちゃんに取られるからって泣いているわけじゃないからね」ウルッ

櫻子「別に向日葵なんかあかりちゃんにあげたって・・・・・・・」ポロポロ

櫻子「」ブンブン


956:2012/07/23(月) 23:50:40.74 ID:K6l2EviD0

櫻子「ところで何で向日葵は急にあかりちゃんにプレゼントを作ってあげようとしているのだろう?」

櫻子「近いうちに何かあったかな?」

櫻子「」ハッ

櫻子「そうだ、明日はあかりちゃんの誕生日だ」

櫻子「そうか、だから向日葵は気合を入れてプレゼントを作っていたのか」

櫻子「じゃあ、私もあかりちゃんにプレゼントを・・・・・」

櫻子「って、もうこんな時間じゃないか!」

櫻子「これじゃプレゼントを作るどころかプレゼントも買いに行けないよ!」

櫻子「それ以前にお金が・・・・・」ドヨーン

櫻子「今月、大量に漫画とゲームを買わなければ良かった・・・・・」ドヨーン


959:2012/07/23(月) 23:52:34.47 ID:K6l2EviD0

2月15日


あかり「・・・・・・・・・・・」ドヨーン

櫻子「あれ、あかりちゃんどうしたの?」

あかり「・・・・・・・チョコがもらえなかったの・・・・・・」

あかり「誰からもチョコもらえなかったの・・・・・・・」

あかり「いくらあかり、影が薄いからって・・・・・・・」ウルッ

あかり「あかり、こんなのあんまりだよ・・・・・・・・」ポロポロ

櫻子「・・・・・・・・・」


960:2012/07/23(月) 23:54:11.86 ID:K6l2EviD0

櫻子「私は向日葵に気を取られてあかりちゃんの事気付かなかった・・・・・・・・」

櫻子「向日葵もちなつちゃんとマフラー作りに気を取られ、あかりちゃんの事に気付かなかった・・・・・・・」

櫻子「あの後、あかりちゃんは教室でずっと泣き続けてた・・・・・・」

櫻子「そんなあかりちゃんを見て、私たちは気付かなかった事にひどく後悔した・・・・・・」

櫻子「そして、私たちは決めた」

櫻子「7月のあかりちゃんの誕生日に豪華なプレゼントを贈る事を」

櫻子「何でこんな大切な事をずっと忘れていたんだろう・・・・・・・」


963:2012/07/23(月) 23:56:00.00 ID:K6l2EviD0

櫻子「今さらプレゼントは作れないし、お小遣いも全然無いよ・・・・・・・」

櫻子「母ちゃんからお小遣いを前借りしたり、姉ちゃんや花子から
お金を借りるのも無理そうだし・・・・・・・」

櫻子「どうすれば・・・・・・・・」


櫻子「」ハッ

櫻子「そうだ、こうしよう」

櫻子「こうすれば、あかりちゃん、きっと喜んでくれるはず」


964:2012/07/23(月) 23:59:00.50 ID:K6l2EviD0

7月23日 23時59分


あかり「あと1分であかりの誕生日だよぉ」

あかり「あかりもまた一歩、大人の階段を上がるよぉ」

あかり「・・・・・・・・・・」

あかり「あかりの誕生日、祝ってくれる人、いるかなぁ?」

あかり「お姉ちゃんは昨日からずっと祝ってくれているけど、他の人は・・・・・・」

あかり「だって、あかり、バレンタインに・・・・・・」ウルッ


マモナクゴゼン0ジヲオシラセシマス。
プッ、プッ、プッ、ポーン!

♪イーツーカ マタコノバショデワライアエル トキハクルヨネー

あかり「!」


966:2012/07/24(火) 00:00:00.52 ID:sHHoIGYf0

=======
Date 2012/7/24 0:00
From 櫻子ちゃん
件名:あかりちゃん

あかりちゃん、お誕生日おめでとう

=======


968:2012/07/24(火) 00:00:48.41 ID:sHHoIGYf0

櫻子「私からのプレゼント、ちゃんと届いたかな?」

櫻子「こんな形でしかプレゼントを贈る事が出来ないけど、喜んでくれてるかな?」


♪イツモ カワラナイキミノママデー イテネー ソレダケヲネガッテルヨー

櫻子「まさか・・・・・・」


969:2012/07/24(火) 00:02:01.92 ID:sHHoIGYf0

=======
Date 2012/7/24 0:02
From あかりちゃん
件名:ありがとう

櫻子ちゃん、素敵な誕生日プレゼントありがとう。
あかり、感動して泣いたよぉ~

=======


971:2012/07/24(火) 00:03:38.15 ID:sHHoIGYf0

あかり「ありがとう・・・・・・ 櫻子ちゃん・・・・・・」

あかり「あかり、もう誰からもプレゼントが貰えないかと思ってたよぉ」

あかり「0時0分00秒におめでとうメールくれるなんて・・・・・・・」ウルッ

あかり「あかり、凄い嬉しいよぉ・・・・・・・」ポロポロ



櫻子「あかりちゃん、喜んでくれたんだ」

櫻子「こんな形でしかプレゼントを贈る事が出来なかったけど、喜んでくれて凄い嬉しいよ」

櫻子「では、改めて」


972:2012/07/24(火) 00:04:21.64 ID:sHHoIGYf0




櫻子「あかりちゃん、お誕生日、おめでとう!」



おしまい

引用: フェイト「なのは、電気・・・消したよ」