70: 2012/11/01(木) 00:09:28.20 ID:sx4vOY9D0


前回:李衣菜「おロックさん」

日野茜(16)


P「さてと……みんなそこら辺を結構ぶらついてるもんなんだなぁ、誰か……」

<プゥゥゥロデュゥゥウウウウウサアアアアアアアアアア!!!

P「ん、なんっ!?」ドグッ

茜「おはようございます、プロデューサー!」

P「お、おう……あ、あかね……か……」

茜「だ、大丈夫ですか!? すみません!! 勢いつけすぎました!!!」

P「いや、元気で……よろしい……でも今は夜だから……な?」

茜「そ、そうですね! こんばんは!!!」

P「違う、そうじゃない」
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 わいど☆(3) (電撃コミックスEX)

71: 2012/11/01(木) 00:13:42.82 ID:sx4vOY9D0
茜「プロデューサーは、どうしてここに来たんですか?」

P「いや、みんながハロウィンを楽しんでるって聞いたから俺も様子を見ようと思って」

茜「なるほどー!! みんなすごいんですよ! ぐわーってなります!!」

P「ぐわーか、それはすごいな」

茜「はい!」

P「……ところで茜の仮装は……」

茜「ミイラ男です!!!」

P「茜は女だな」

茜「あっ、じゃあミイラ女です!!」

P「でも走りすぎて包帯ほとんどほどけてるな……」

茜「えーっと、それなら女です!!!」

P「それは性別だ」

74: 2012/11/01(木) 00:18:05.53 ID:sx4vOY9D0
P「まぁ、茜らしく元気があって大変よろしい」

茜「ありがとうございます!!」

P「とりあえず、あれだ。お決まりの奴は言っておこうか」

茜「あ、そうですね! トライ オア タックル!!」

P「なにもかもちがう」

茜「そうなんですか!? すみません、間違えました!! えーっと、ト、トリ……?」

P「うん、落ちついて思い出してみよう。な?」

茜「トリ……トリー、とりっ……」

P「もう少しだ、頑張れ!」

茜「私は軟骨が好きです!!」

P「あぁ、離れた」

76: 2012/11/01(木) 00:21:42.03 ID:sx4vOY9D0
茜「えーっと、えーっと……うーん……すみません、わかりません!」

P「いや、うすうす感づいてたからいいよ……正解はトリックオアトリートな」

茜「とりっくおあとりーと、ですか! わかりました!!」

P「うん。とりあえず残念賞の飴をやろう……ちなみに意味はな」

茜「あっ、ありがとうございます! どんな意味なんでしょうか!?」

P「『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ』っていう……」

茜「えぇっ!?」

P「ど、どうした?」

茜「プ、プロデューサー! 私お菓子持っていません!!」

P「お、おう?」

茜「私はプロデューサーにイタズラされちゃうんでしょうか!!?」

P「ナニイッテンダ!?」

79: 2012/11/01(木) 00:26:31.91 ID:sx4vOY9D0
茜「だって、お菓子をくれなきゃイタズラするって!!」

P「あー、それはほら、言った側有利なんだよ。言われた側がイタズラされるかお菓子をあげるか選ぶんだ」

茜「な、なるほど?」

P「俺は今回茜にトリックオアトリートって言ってないだろ? だから俺は茜にイタズラしないよ」

茜「そうなんですか、わかりました!!!」

P「そうか、よかった」

茜「相手に言われる前に先にトリックオアトリートっていえば勝ちなんですね!! いってきます!!」

P「は? ちょっと待てあか……いっちゃったよ」

P「なんだか、不吉な予感がする……」


<トリックオアトリィィト!!

<にゃぁあああ!

引用: モバP「トリックオア……」