1: 2015/10/10(土) 16:08:48 ID:qatFQVb.
孔明「武力100なったら俺天下統一できんじゃね?ww他の能力元から90以上だしw」
孔明「よし、とりあえず>>2やるぞ」
孔明「よし、とりあえず>>2やるぞ」
3: 2015/10/10(土) 17:20:47 ID:.7I9aPJg
孔明「武器ですか。>>3の持ってる>>4でも奪いましょうか」
現武力38
現武力38
2: 2015/10/10(土) 17:18:24 ID:kED1z2L6
とりあえず武器奪おうぜ
5: 2015/10/10(土) 17:51:19 ID:TKGL8qzQ
呂布
6: 2015/10/10(土) 19:18:41 ID:V3n5/4FE
奉天画戟
7: 2015/10/11(日) 00:25:36 ID:h1OuJHgg
呂布「諸葛亮か。なんのようだ?」
諸葛亮「貴公の持ってる方天画戟が欲しいのですが」
呂布「>>8」
1 はい 2 いいえ
諸葛亮「貴公の持ってる方天画戟が欲しいのですが」
呂布「>>8」
1 はい 2 いいえ
8: 2015/10/12(月) 16:09:10 ID:QpsjblFY
2
9: 2015/10/14(水) 15:26:01 ID:ylVNwNFk
呂布「貴様、今度言ったら頃すからな」
諸葛亮「>>10」
諸葛亮「>>10」
10: 2015/10/14(水) 15:34:24 ID:.IzDUeos
代わりにこの食べかけのカントリーマァムをあげるからよこせハゲ
11: 2015/10/14(水) 18:32:05 ID:ylVNwNFk
諸葛亮「代わりにこの食べかけのカントリーマァムをあげるからよこせハゲ」
呂布「貴様アアアアアアアアアア!!!!!許センンンンンンンン!!!!!!!!!!」
諸葛亮「まずいことになりました。どうすれば>>13」
1:この場を切り抜ける奇策を思い付く 2:蜀軍が助けに来る 3:殺られる。現実は非常である
呂布「貴様アアアアアアアアアア!!!!!許センンンンンンンン!!!!!!!!!!」
諸葛亮「まずいことになりました。どうすれば>>13」
1:この場を切り抜ける奇策を思い付く 2:蜀軍が助けに来る 3:殺られる。現実は非常である
13: 2015/10/14(水) 18:46:12 ID:/CM2LnWE
1
14: 2015/10/14(水) 19:00:19 ID:ylVNwNFk
諸葛亮「これは誤解です!このカントリーマァムは会社がつぶれたので最後のひとつを貴公の方天画戟と交換するために来ました!」
呂布「そうだったのか。いやあすまんすまん。俺はカントリーマァムが大好きなんだ。ほれ、方天画戟」
諸葛亮「ありがとうございます」
呂布「こちらこそありがとう」
諸葛亮(まさかあんなので騙せるとは)
現武力 38+8→46
諸葛亮「さあ次は何をしましょうか>>16」
呂布「そうだったのか。いやあすまんすまん。俺はカントリーマァムが大好きなんだ。ほれ、方天画戟」
諸葛亮「ありがとうございます」
呂布「こちらこそありがとう」
諸葛亮(まさかあんなので騙せるとは)
現武力 38+8→46
諸葛亮「さあ次は何をしましょうか>>16」
15: 2015/10/14(水) 20:00:40 ID:.IzDUeos
史上最強の戦闘部族が住む東方の「グンマー」でブートキャンプ
17: 2015/10/14(水) 21:28:14 ID:ylVNwNFk
諸葛亮「倭のグンマー帝国の本拠地に泊まるのですね」
諸葛亮はグンマー住民たちに今よりすごい知恵を授けるという条件で受け入れられた
グンマー住民「コレ、スゲージュエル表」
諸葛亮「一ヶ月のスケジュール表ですか」
一週間目 >>18
二週間目 >>19
三週間目 >>20
四週間目 グンマー住民たちへの講演会
諸葛亮はグンマー住民たちに今よりすごい知恵を授けるという条件で受け入れられた
グンマー住民「コレ、スゲージュエル表」
諸葛亮「一ヶ月のスケジュール表ですか」
一週間目 >>18
二週間目 >>19
三週間目 >>20
四週間目 グンマー住民たちへの講演会
18: 2015/10/14(水) 22:08:09 ID:jSEKI4Ss
群馬県庁を制圧
19: 2015/10/14(水) 23:10:58 ID:pv23H3zo
仙人に術を習う
20: 2015/10/14(水) 23:46:41 ID:QBXWuYlg
通りすがりのダルシムに空中浮遊、テレポート、手足の伸縮、口から火炎放射といった秘術を伝授される
22: 2015/10/15(木) 19:49:54 ID:s/iKlayM
諸葛亮「群馬県庁の制圧ですか」
グンマー住民「センゼン、テデモラフ」
諸葛亮「前線ですね把握しました」
群馬県庁役員「うわあああああああ、グンマーが来たぞおおおおお。逃げろおおおおおおおおおお」
グンマー兵「オンナダ!トラ工口!」
諸葛亮(こんなに規律のない軍初めてみました。ある意味すごいですね)
一時間後
諸葛亮「一時間で制圧するって速すぎますね・・・」
群馬県庁役員♂「命だけは・・・命だけはお助けを」ザシュ
群馬県庁役員♂「ぎゃあああああ」
群馬県庁役員♀「やめて・・・連れていかないで」
グンマー兵「オンナハインゼンツテレイゲ」
諸葛亮「グンマー兵絶対大陸に上陸させないようにしよう」
諸葛亮の武力はどれだけあがった?>>24(1~3の間)
グンマー住民「センゼン、テデモラフ」
諸葛亮「前線ですね把握しました」
群馬県庁役員「うわあああああああ、グンマーが来たぞおおおおお。逃げろおおおおおおおおおお」
グンマー兵「オンナダ!トラ工口!」
諸葛亮(こんなに規律のない軍初めてみました。ある意味すごいですね)
一時間後
諸葛亮「一時間で制圧するって速すぎますね・・・」
群馬県庁役員♂「命だけは・・・命だけはお助けを」ザシュ
群馬県庁役員♂「ぎゃあああああ」
群馬県庁役員♀「やめて・・・連れていかないで」
グンマー兵「オンナハインゼンツテレイゲ」
諸葛亮「グンマー兵絶対大陸に上陸させないようにしよう」
諸葛亮の武力はどれだけあがった?>>24(1~3の間)
24: 2015/10/15(木) 21:20:05 ID:6liDkhB6
3
25: 2015/10/16(金) 21:11:48 ID:c5gP0mlk
現武力 46+3→49
諸葛亮「で、あなたが仙人ですか」
仙人「そうじゃ。お主の大陸にいるサッチーやきっちゃんとも友達じゃぞ」
諸葛亮「誰ですかその人」
仙人「左慈と干吉じゃよ」
諸葛亮「把握。術ってどういう術ですか?」
仙人「>>28術じゃ」
諸葛亮「で、あなたが仙人ですか」
仙人「そうじゃ。お主の大陸にいるサッチーやきっちゃんとも友達じゃぞ」
諸葛亮「誰ですかその人」
仙人「左慈と干吉じゃよ」
諸葛亮「把握。術ってどういう術ですか?」
仙人「>>28術じゃ」
28: 2015/10/18(日) 19:10:41 ID:eutNNFkY
三国無双仕様で動けるようになる
29: 2015/10/18(日) 19:38:52 ID:pFA9g6gM
仙人「三国無双仕様で動けるようになる術じゃ」
諸葛亮「本当ですか!」
現武力49+30→79
ダルシム「お前が孔明か。俺はダルシム。天竺の出身だ。お前に俺の全てを教えてやる」
>>31 1:成功 2:失敗
諸葛亮「本当ですか!」
現武力49+30→79
ダルシム「お前が孔明か。俺はダルシム。天竺の出身だ。お前に俺の全てを教えてやる」
>>31 1:成功 2:失敗
31: 2015/10/18(日) 21:43:50 ID:L0xS2FBM
1
32: 2015/10/19(月) 19:49:41 ID:NZTx8NZY
ダルシム「見事だ!これでお前は最強になっただろう!」
諸葛亮「そうですか」
武力79+>>35
諸葛亮「そうですか」
武力79+>>35
35: 2015/10/22(木) 23:13:48 ID:MIF7HrNw
3
36: 2015/10/26(月) 13:10:44 ID:NE3hn2B6
武力82
諸葛亮「ここはこうであれはああで・・・」
グンマーの平均智謀は>>38になった!
諸葛亮「ここはこうであれはああで・・・」
グンマーの平均智謀は>>38になった!
38: 2015/10/29(木) 20:30:03 ID:U3WKFshU
グンマー住民「ありがとよ。孔明さん。もし困ったときにはいつでも協力してくれ」
孔明「じゃあこの倭に伝わる協力な武器をください」
グンマー住民「お安いご用だぜ。武器はこれだぜ。>>40」
孔明「じゃあこの倭に伝わる協力な武器をください」
グンマー住民「お安いご用だぜ。武器はこれだぜ。>>40」
40: 2015/10/30(金) 17:42:17 ID:2xafww7k
黒闇妖扇
41: 2015/11/03(火) 13:52:14 ID:8qDLMcaw
攻撃力=武力です
武力79+44=123
諸葛亮「これで私は最強です」
呂布「貴様ああああああカントリーマァムの会社倒産してねえじゃねえかああああああああああ」
諸葛亮「ちょうどいいところに噛ませ犬がw」
呂布「俺を噛ませ犬だと!頃す!」
一分後
呂布「」
諸葛亮「強すぎワロタwwwwwwwwビームで削って余裕余裕wwwwwwwwww」
諸葛亮「よし、天下統一しようwwwwwwとりあえずこの地平線まで続く大地を征服だwwwww」
ホウ統「よー。元気そーだな孔明」
武力79+44=123
諸葛亮「これで私は最強です」
呂布「貴様ああああああカントリーマァムの会社倒産してねえじゃねえかああああああああああ」
諸葛亮「ちょうどいいところに噛ませ犬がw」
呂布「俺を噛ませ犬だと!頃す!」
一分後
呂布「」
諸葛亮「強すぎワロタwwwwwwwwビームで削って余裕余裕wwwwwwwwww」
諸葛亮「よし、天下統一しようwwwwwwとりあえずこの地平線まで続く大地を征服だwwwww」
ホウ統「よー。元気そーだな孔明」
42: 2015/11/03(火) 14:10:14 ID:8qDLMcaw
諸葛亮「ええww今の私は最強ですからwww」
ホウ統「おい。タイトル見てみろよ」
諸葛亮「え?w」
ホウ統「安価で武力100になるんだろ?それ以上にはなったけど100にはなってねえじゃん」
諸葛亮「あ」
ホウ統「つまりお前は目的を達成してないってことだw」
諸葛亮「黙れ。そんなことはどうでもいい。私は天下を統一できる力を手に入れた。氏ね」
ホウ統「えw俺お前より軍師的な仕事は得意なんだぜw俺いなくなったらお前終わるぞ」
諸葛亮「私は最強です。終わるはずがありません」
ホウ統「うぎゃあああああああああああああああ」
こうして孔明は三国志の人物を頃しまくった。敵も味方も関係なかった。孔明以外の三国志の人物はいなくなった。
ホウ統「おい。タイトル見てみろよ」
諸葛亮「え?w」
ホウ統「安価で武力100になるんだろ?それ以上にはなったけど100にはなってねえじゃん」
諸葛亮「あ」
ホウ統「つまりお前は目的を達成してないってことだw」
諸葛亮「黙れ。そんなことはどうでもいい。私は天下を統一できる力を手に入れた。氏ね」
ホウ統「えw俺お前より軍師的な仕事は得意なんだぜw俺いなくなったらお前終わるぞ」
諸葛亮「私は最強です。終わるはずがありません」
ホウ統「うぎゃあああああああああああああああ」
こうして孔明は三国志の人物を頃しまくった。敵も味方も関係なかった。孔明以外の三国志の人物はいなくなった。
43: 2015/11/03(火) 14:12:55 ID:8qDLMcaw
諸葛亮「次は天笠だ。倭もグンマーが制した。そして恐ろしいグンマーたちも頃し尽くした」
天笠への進軍途上
諸葛亮「ガハッ。血・・・だと?」
兵士「陛下!大丈夫ですか!」
諸葛亮「わた・・・しは・・・さいきょ・・・うだ・・・」
諸葛亮「だ・・・いじょ・・・う・・・ぶ・・・・・・だ」ガクッ
兵士「陛下!陛下あああああああああ」
孔明の氏因は過労だった。全てを事を自分でしていたのでそれは当然だったのだろう。こうして孔明は氏に、中華はグンマーの生き残りによって制圧された。
グンマーはこの事を踏まえ、粛清をおこなわず、中華に"馬"という国を築き、その国は千年以上繁栄したという。
終
天笠への進軍途上
諸葛亮「ガハッ。血・・・だと?」
兵士「陛下!大丈夫ですか!」
諸葛亮「わた・・・しは・・・さいきょ・・・うだ・・・」
諸葛亮「だ・・・いじょ・・・う・・・ぶ・・・・・・だ」ガクッ
兵士「陛下!陛下あああああああああ」
孔明の氏因は過労だった。全てを事を自分でしていたのでそれは当然だったのだろう。こうして孔明は氏に、中華はグンマーの生き残りによって制圧された。
グンマーはこの事を踏まえ、粛清をおこなわず、中華に"馬"という国を築き、その国は千年以上繁栄したという。
終
44: 2015/11/03(火) 22:44:28 ID:cLbfwRbM
乙
45: 2015/11/05(木) 19:24:51 ID:Mao4MT6c
久しぶりの三国志SSなのにもう終わってた・・・
引用: 孔明「安価で武力100にする」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります