1: 2011/03/14(月) 23:38:16.01 ID:mmc5EoAa0
妹「節電だから…」

5: 2011/03/14(月) 23:49:37.48 ID:KQSNp4UX0
兄「あ、そっか。節電だったっけ」

妹「そうだよ、消さなきゃ」

兄「だな」パチン

兄「それにしても、暗いなぁ」

妹「えへへっ、お兄ちゃんと暗闇の中二人っきり、やったぁ」

兄「バカな事言ってないで、明かり探さなきゃ」

妹「バカな事じゃないよ、本当に嬉しいの」

兄「分かったから、明かり探そうか、暗かったら危ないし」

妹「ああ、確かに危ないね」

兄「それに妹の顔も見れないし」

妹「えっ⁉……照れるなぁ」

7: 2011/03/14(月) 23:56:25.22 ID:KQSNp4UX0
兄「そういえば、懐中電灯どこだっけ?」

妹「う~ん、どこだろう。覚えてないや」

兄「困ったなぁ、忘れちゃった」

妹「タンスの中は?」

兄「ちょっと探してみる」ガサゴソ

妹「あった~?」

兄「お、あったあった。すごいな妹は」

妹「えっへん、すごいでしょっ!」

兄「あてずっぽうだけどね」カチッ

兄「おお、ちゃんとつく」

12: 2011/03/15(火) 00:00:45.74 ID:LugARobS0
兄「で、懐中電灯も見つかった事だし、何する?」

妹「走馬灯作り、なんてどうかな?」

兄「走馬灯を作る意味がよくわからない、今かなり暗いよ?」

妹「その懐中電灯見てたら、つい」

兄「ああ、なるほど。ちょっとそれっぽい」

妹「でしょ?」

兄「まあ作んないけど」

18: 2011/03/15(火) 00:07:27.87 ID:LugARobS0
>>15
続けさせていただきます

妹「じゃあ、トランプは?」

兄「いいかもしんないけど、懐中電灯もう一個必要になるよね」

妹「じゃあ探してくる」

兄「良いよ良いよ、僕が探してくる」

妹「ほんと?ありがとっ!」

兄(よっぽどトランプがやりたかったんだな)

23: 2011/03/15(火) 00:18:16.29 ID:LugARobS0
ーちょっと後ー

兄「トランプと懐中電灯もってきたよ、じゃあ何やる?」

妹「じゃあ……ババ抜き!」

兄「よし、じゃあジョーカー抜いて…っと。よし、配るよ」

妹「ちょっと待って!」

兄「ん?何?」

妹「どうせやるんだったらさ、何か罰ゲーム決めない?そっちの方が盛り上がるでしょ」

兄「うん、良いよ、どんな罰ゲームにする?」

妹「え~っと、じゃあ、負けた方は勝った方の言う事を1つだけ聞く、ってどうかな?」

兄「良いよ?どうせ負けないし」

妹「言ったな!いつも勝ってるからって調子乗ってるね?絶対勝ってやる!」

兄「はいはい、じゃあ配るよ」

27: 2011/03/15(火) 00:26:33.34 ID:LugARobS0
兄(元々ペアになってるのを捨てたら後五枚かぁ、まずまずだ)

妹(うっ、こっちにババがある、最悪だぁ)

妹 1 6 8 7 5 ジョーカー

兄 1 6 8 7 5

兄「じゃあ僕から……よし、揃った」

妹 1 6 7 5 ジョーカー

兄 1 6 8 8 7 5

妹(うわぁっ、もう揃ってるっ、って普通に揃ってて良いんだ、二人でやってるんだし)

妹(問題はどうやってババを引かせるか、だよね)

30: 2011/03/15(火) 00:32:47.29 ID:LugARobS0
ー二分後ー

妹 5 ジョーカー

兄 5

妹(結局ギリギリまでババ引かれなかった……どうしよう)

兄(うーん、右と左、どっちかな?どっちかが5なんだよね)

兄「よし、じゃあ、右!」

妹 5

兄 5 ジョーカー

妹(やったああっ!これで逆転っ!)

32: 2011/03/15(火) 00:36:44.81 ID:LugARobS0
妹(さあっ!これで5を引けばっ!私の勝ちっ!……どうだっ!)

妹 5 ジョーカー

兄 5

妹「へ?」

兄「じゃあ僕の番」スッ

妹 ジョーカー

兄 5 5

妹(負けたぁっ!)

37: 2011/03/15(火) 00:43:46.98 ID:LugARobS0
兄「勝った勝った」

妹「ううっ、また負けたぁ、うぁー」

兄(負けたのがそんなに悔しかったのかな?)

兄「負けて悔しい?」

妹「はないちもんめ……じゃなくて、まぁ、悔しいかな」

兄「こっちは勝って嬉しいよ」

妹「それは良かったね……で?命令は?」

兄「命令?なんだっけそれ」

妹「忘れちゃったの?ほら、最初に言ってたじゃん、勝った方が負けた方に~、見たいなやつ」

兄「ああ、それね」

44: 2011/03/15(火) 00:54:12.65 ID:LugARobS0
妹「あ~、お兄ちゃんに命令したかったなぁ~」

兄「だからそんなに悔しがってたのか、ちなみに、妹は何て命令するつもりだったの?」

妹「う~んと、恥ずかしくて言えないかな」

兄「そんなまずい命令だったのか……勝って良かった」

妹「内容はそんなにまずくないよ、ただ、年齢的に、ちょっとね」

兄「ふぅん、まあいいや、じゃあ、僕の命令は、『妹の叶えたかった命令を叶える』で良いや」

49: 2011/03/15(火) 01:00:39.47 ID:LugARobS0
妹「……良いの?」

兄「良いの、妹がいっつも負けてるのにも関わらず挑んだって事は、相当やりたかった事なんでしょ?」

妹「うんっ!ありがとっ!」

妹「……それで、やりたかった事なんだけどね………抱っこして、くれないかなぁ」

兄「抱っこ?……確かに年齢的にまずいね」

妹「でしょ?で……やってくれる?」

兄「良いよ、やってあげる」

妹「やったぁっ!」

62: 2011/03/15(火) 01:09:19.08 ID:LugARobS0
兄「よいしょっ、と。あれ?意外と軽いね、ちゃんとご飯食べてる?」

妹「いっつも一緒に食べてるじゃん」

兄「あ、そうだった、しっかし、何年振りかなぁ、こうやって妹を抱っこするのって」

妹「小学校以来じゃないかなぁ」

妹(ああ、お兄ちゃんの良い匂いがする、安心するなぁ……あれ?急に眠く……)

兄「小学校以来かぁ……って妹?……寝ちゃってるよ、ほんと、安心しきった顔してるなぁ」

兄「可愛い寝顔だなぁ、おやすみ、妹」

妹 スゥスゥ

73: 2011/03/15(火) 01:18:21.51 ID:LugARobS0
ー三時間後ー

妹「ん……ふわぁぁあ、そっか、寝ちゃったんだ」

兄「あ、起きた?さすがにずっと抱っこはきつかったから、ひざまくらに変えたけど、駄目だった?」

妹「いや、全然大丈夫だよ」

兄「そっか、それは良かった」

妹「あれ?もう明かり点けたの?」

兄「まあね、暗いし」

80: 2011/03/15(火) 01:30:00.90 ID:LugARobS0

妹「そっか、暗いと危ないしね」

グラグラグラ

兄「うわっ、地震だ」

妹「結構大きいね」

ガシャン パリン

妹「あっ、お皿が」

兄「……ようやく収まった、妹、大丈夫?」

妹「大丈夫だけど、お皿が割れちゃった……ちょっと片付けてくる」タッタッタッ

兄「危ないからほうきでやった方が良いんじゃないかな」

妹「あいたっ」

兄「あ、やっちゃった」

84: 2011/03/15(火) 01:36:48.69 ID:LugARobS0
妹「うぅ~いたいっ」

兄「言わんこっちゃない、見せて?」

妹「はいっ」

兄「あ~指先か、舐めときゃ大丈夫でしょ」ペロッ

妹「うひゃぁっ」

兄「?どうした?」

妹「い、いや、いきなり舐めるから、つい声が」

兄「声?なんで声が出んの?」

88: 2011/03/15(火) 01:46:15.13 ID:LugARobS0
妹「いや、それは……まぁいいや。ばんそうこう、ってどこだっけ?」

兄「タンスの中かなぁ、ちょっと探してみるよ。あ、割れた皿からちゃんと離れておいてね?」

妹「はあい、あった~?」

兄「あった~、何でもあるな、このタンス」

妹「じゃあ、ばんそうこう頂戴?」

兄「はい」

妹「ありがと……よし、出来た」

兄「じゃあ後片付けは僕がやっておくよ」

妹「え?私でもできるって」

兄「駄目、妹は怪我したでしょ」

92: 2011/03/15(火) 01:54:19.73 ID:LugARobS0
妹「むぅ、私だってできるのに」

兄「いいから、風呂入ってくれば?」

妹「一緒に入ろ?」

兄「入らないよ、大体、もう妹は高校生だろ?」

妹「駄目?」

兄「駄目駄目」

妹「あ~だったら命令を『一緒にお風呂に入る』にしとけば良かったぁ~」

兄「それだったら断ってたよ」

妹「残念、じゃあ1人で入るかな」

妹(一緒にお風呂、入りたかったなぁ)ガチャ バタン

兄(ドアの閉める間際の、寂しそうな顔って反則だよね……しょうがないなぁ)


96: 2011/03/15(火) 02:01:47.12 ID:LugARobS0
ー風呂場ー

ザアアアアア

妹(……途中でお兄ちゃんが覗きにくる、とかないかな?)

ガチャ バタン

妹(あれ?もしかして本当に来た?)

兄「妹~、タオルここに置いとくよ」

妹「はあい」(なんだ、違うんだ)

兄「あ、あとさ、妹は今僕と風呂に入りたかったり、する?」

妹「するする!」(やった!)

兄「う~ん、じゃあ入ろうかな」

102: 2011/03/15(火) 02:09:19.67 ID:LugARobS0
妹「……で?なんで後ろ向きなの?」

兄「いや、だって正面向いてたら、僕、犯罪者じゃない?」

妹「犯罪者じゃないって」

兄「だとしても、やっぱり妹といえども女の人の裸を見るのは駄目なんじゃないかなぁ」

妹「もう、じれったいなぁ、こっち向かないと抱きつくよ?」

兄「それは……ちょっとまずいよ、理性が飛ぶ」

妹「じゃあ、さっさと振り向いてよ」

兄「しょうがないなぁ」クルッ

兄「ちゃんと振り向いたよ、これでいいでしょ?」

妹「360度回転して、なんて言ってないよ、抱きつくよ?」

107: 2011/03/15(火) 02:16:12.17 ID:LugARobS0
兄「わ、分かったよ……仕方ないなぁ」クルッ

兄「今度こそ、ちゃんと振り向いたよ」

妹「よし、おっけー」

兄「言っとくけど、見てないからね」

妹「風呂場まで来といて?」

兄「そのとおり」

妹「お兄ちゃん、学校でヘタレって言われてない?」

兄「良く言われる」

112: 2011/03/15(火) 02:25:08.00 ID:LugARobS0
妹「よく見てよ、小学校以来の妹の裸体だよ?色々成長してるよ?胸とか」

兄「見たら失神するかもしんないでしょ、見ないよ」

妹「見てって」

兄「見ないって」

妹「抱きついてキスしようとするよ?」

兄「それは許して」

妹「見せ合いっこしようよ」

兄「普通の兄妹はそんな事しないよ」

124: 2011/03/15(火) 02:35:57.92 ID:LugARobS0
妹「よし、決めたよ、今こっち見なかったら、抱きついてキスしようとする」

兄「そんないきなりな」

妹「5、4、3、2、1……やっとこっち見たね」

兄(良かったぁ~妹が湯船に入ってて)

妹「もしかして期待してた?」

兄「いや、むしろ湯船に入ってて期待通りだよ」

妹「そんなに……見たくなかったんだ……」

兄「い、いや、そう言う訳じゃなくって」

妹「冗談だって、じゃあもう私洗ったからお風呂出るね、のぼせそうになっちゃった」

兄「ちょっ、今出たら」

バシャァッ

兄バタッ

妹「あれ?お兄ちゃん?あ~、本当に失神しちゃった」

136: 2011/03/15(火) 02:46:30.05 ID:LugARobS0
兄「……っ、あれ?なんで風呂場から出てるの?しかも服着てるし」

妹「あ、起きた、いきなり失神しちゃったから運んできたんだよ、服は私が着せたの」

兄「なるほど、恥ずかしい状況だということは分かったよ、それよりも恥ずかしい事が1つ」

妹「何?」

兄「なんでひざまくら?」

妹「ひざまくらしてもらったお返し、どう?寝心地は」

兄「うん、いいよ……けど、胸が近い」

妹「近くないよ?」

兄「いいや、これは近い」

144: 2011/03/15(火) 02:54:30.17 ID:LugARobS0
妹「近くないって」

兄「近くないどころか近づいてきたよ、はい、ひざまくら終了。ありがとう」

妹「惜しい、あとちょっとで胸とヒザのサンドイッチが、出来上がってたのに」

兄「やっぱり狙ってたんだ」

妹「当たり前じゃん、お兄ちゃんにひざまくらできるチャンスだよ?活用するしかないでしょ」

兄「兄に活用しようとしないでよ、もっと他の人に活用してよ」

妹「このヒザはお兄ちゃん専用だよ?」

兄「何言ってんの」

妹「え?事実」

149: 2011/03/15(火) 03:00:01.59 ID:LugARobS0
>>147
美人な店員さん
もしくは来週のジャンプ

152: 2011/03/15(火) 03:03:30.90 ID:LugARobS0
兄「なんでしれっと変な事言ってんの?」

妹「でも、お兄ちゃん以外の人をひざまくらした事はないよ」

兄「え?彼氏とかは?」

妹「そもそもいないけど?」

兄「家族補正抜きで美人なのに?」

妹「うん、告白されても断ってる」

兄「なんで?」

妹「好きな人いるし、断るしかないよ」

兄「だれ?」

妹「お兄ちゃん」

154: 2011/03/15(火) 03:07:35.54 ID:LugARobS0
兄「……反応に困る」

妹「冗談だって、半分くらい」

兄「半分ってのが怖いなぁ」

妹「告白された時に便利なんだよね、好きな人がいる、って」

兄「なんだ、そう言う事、良かったぁ」

159: 2011/03/15(火) 03:08:38.01 ID:LugARobS0
>>156
了解
頑張ってみるよ

164: 2011/03/15(火) 03:14:28.94 ID:LugARobS0
兄「あ、そうだ、聞きたくなかったんだけどさぁ、どうやって服着せたの?」

妹「いや、普通にだよ?」

兄「そっか、それは良かった」

ー少し前ー

妹「この失神しちゃったお兄ちゃんをどうしようか」

妹「とりあえず居間まで引っ張ってこう」

妹「あとちょっと……ふう、やっとついた」

妹「さて、服を着せよう」

174: 2011/03/15(火) 03:21:52.03 ID:LugARobS0
妹(よくよく見てみると、全裸ってなんか工口い)

妹「ちょっといたずらしようかなぁ……いやいやいや、駄目だ、そんな事しちゃ」

妹「さて、とまずは、パンツからだよね」

妹「うぅっ、めんどくさいなぁ」

妹「よし、出来た、次は……」

ー今ー

妹「うん、普通に着せてたね」

兄「それなら良かった」

妹「Tシャツが1番めんどくさかったよ」

兄「ああ、確かに」

176: 2011/03/15(火) 03:27:10.28 ID:LugARobS0
兄「ふわぁあ……それにしても、眠くなってきたなぁ」

妹「あ、お兄ちゃんも?私も眠くなってきた」

兄「そろそろ寝ようか?」

妹「そうだね」

兄「じゃっ、おやすみ~」

妹「あ、待ってお兄ちゃん……一緒に、寝てくれない?」

兄「2人分も寝れるスペース無いよ?」

妹「大丈夫だって、一緒に寝よ?」

兄「ま、いっかぁ、よし、一緒に寝よう」

妹「やったぁっ!」

179: 2011/03/15(火) 03:34:15.76 ID:LugARobS0
兄ゴソゴソ「ああ、ベッドが幸せの空間だよ」

妹「私も一緒に入れて~」ゴソゴソ

妹「ほら、大丈夫でしょ?」

兄「ああ……そう…だね」スウスウ

妹(寝ちゃったか)

妹(今日は、良い一日だったなぁ、お兄ちゃんに抱っこしてもらえたし、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入れたし、お兄ちゃんの裸も……)

妹(とにかく、幸せだったなぁ、しかもお兄ちゃんと一緒に寝られるときた、最高)

妹(今日はほんとに良い日だったよ)

妹「それじゃ、おやすみ。お兄ちゃん」

END

180: 2011/03/15(火) 03:35:48.65 ID:LugARobS0
以上です。
見てくれた人、ありがとう。
それにしても兄妹物の終わらせ方って、よくわかんない。

182: 2011/03/15(火) 03:37:39.84 ID:gqmn6tpo0
起きててよかった

引用: 妹「んっ…恥ずかしい…お兄ちゃん明かり消して…」