1: 2025/08/04(月) 21:55:23 ID:???00
短編です
2: 2025/08/04(月) 21:58:45 ID:???00
すみれ「何あんた。暑さでやられた?」
かのん「すみれちゃんひっどい!」ムギュ
すみれ「ちょっとくっつかないでよ、暑苦しい」
かのん「私は暑苦しくなんかないもん」プンスカ
すみれ「暑苦しいったら暑苦しいわよ。ほら早く離れなさい」ヒキハガシ
かのん「むぅ」
かのん「すみれちゃんひっどい!」ムギュ
すみれ「ちょっとくっつかないでよ、暑苦しい」
かのん「私は暑苦しくなんかないもん」プンスカ
すみれ「暑苦しいったら暑苦しいわよ。ほら早く離れなさい」ヒキハガシ
かのん「むぅ」
3: 2025/08/04(月) 21:59:12 ID:???00
すみれ「そんな顔したって駄目よ」
かのん「じゃあ、すみれちゃんは何をくれるの?」
すみれ「何もあげないわよ…」
かのん「え~。すみれちゃんのケチっ」プンスカ
すみれ「なんなのよもう…」
かのん「すみれちゃん!」
すみれ「何?」
かのん「熱中症って、ゆっくり言ってみてよ」
すみれ「あんたそれさっき自分で言ってたじゃない…」
かのん「いいから~言ってよ~~~」ジタバタ
かのん「じゃあ、すみれちゃんは何をくれるの?」
すみれ「何もあげないわよ…」
かのん「え~。すみれちゃんのケチっ」プンスカ
すみれ「なんなのよもう…」
かのん「すみれちゃん!」
すみれ「何?」
かのん「熱中症って、ゆっくり言ってみてよ」
すみれ「あんたそれさっき自分で言ってたじゃない…」
かのん「いいから~言ってよ~~~」ジタバタ
5: 2025/08/04(月) 22:03:10 ID:???00
すみれ「…」
かのん「言ってくれないの?」ウルウル
すみれ「いやだって…//」
かのん「だって?」
すみれ(かのんの顔がきれいなんだもの…//)
かのん「だって何?すみれちゃんがヘタレで言わないなら私から言っちゃおうかな~」ニヤリ
すみれ「分かったわよ!言うわよ」
かのん「さっすがすみれちゃんっ」
すみれ「全然嬉しくないわね…」
かのん「言ってくれないの?」ウルウル
すみれ「いやだって…//」
かのん「だって?」
すみれ(かのんの顔がきれいなんだもの…//)
かのん「だって何?すみれちゃんがヘタレで言わないなら私から言っちゃおうかな~」ニヤリ
すみれ「分かったわよ!言うわよ」
かのん「さっすがすみれちゃんっ」
すみれ「全然嬉しくないわね…」
6: 2025/08/04(月) 22:09:27 ID:???00
かのん「ほら、いいから。さ、はやくはやく!」
すみれ「ねえ ちゅう しよ…」ボソッ
すみれ「……」
すみれ「//////////」
かのん「///」
すみれ「なんであんたまで照れてんのよ!//」
かのん「だって//」
すみれ「だって何よ?」
すみれ「ねえ ちゅう しよ…」ボソッ
すみれ「……」
すみれ「//////////」
かのん「///」
すみれ「なんであんたまで照れてんのよ!//」
かのん「だって//」
すみれ「だって何よ?」
7: 2025/08/04(月) 22:21:09 ID:???00
かのん「すみれちゃんがあんまりにも可愛かったんだもんっ」ムギュムギュ
すみれ「だからくっつかない!暑苦しいったら暑苦しいわ」
かのん「暑苦しくない!」
すみれ「暑苦しい!」
ワーワーギャーギャー
かのん・すみれ「「はあはあはあ…」」
すみれ「だからくっつかない!暑苦しいったら暑苦しいわ」
かのん「暑苦しくない!」
すみれ「暑苦しい!」
ワーワーギャーギャー
かのん・すみれ「「はあはあはあ…」」
8: 2025/08/04(月) 22:26:46 ID:???00
かのん「ねえ、すみれちゃん」
すみれ「何よかのん」
かのん「ねえ、ちゅう、しよ」
すみれ「………」
すみれ「1回だけよ…」
すみれ(これは暑さのせい、そう暑さのせいよ)
―――――――――――――
かのん「ふふ」
すみれ「何よ…」
かのん「またしようね//」
すみれ「考えとくわ…」
かのん(すみれちゃんの可愛い姿が見れたなら……)
すみれ(かのんの可愛い姿が見れたなら……)
かのすみ(この暑さも悪くないのかもね//)
おしまい
すみれ「何よかのん」
かのん「ねえ、ちゅう、しよ」
すみれ「………」
すみれ「1回だけよ…」
すみれ(これは暑さのせい、そう暑さのせいよ)
―――――――――――――
かのん「ふふ」
すみれ「何よ…」
かのん「またしようね//」
すみれ「考えとくわ…」
かのん(すみれちゃんの可愛い姿が見れたなら……)
すみれ(かのんの可愛い姿が見れたなら……)
かのすみ(この暑さも悪くないのかもね//)
おしまい
9: 2025/08/04(月) 22:27:51 ID:???Sd
やっぱ夏はかのすみだな
乙
乙
10: 2025/08/04(月) 22:28:44 ID:???00
引用: SS かのん「ねーちゅーしょ?」


コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります