1: 2020/04/30(Thu) 01:36:03 ID:WWswQEUUa.net
妹「ねぇねぇお兄ぃ、ずっと家で自粛するのも暇でしょ?」
妹「私と一緒に>>4しよーよ…?」
俺「えっ!」ドキンドキン
妹「私と一緒に>>4しよーよ…?」
俺「えっ!」ドキンドキン
4: 2020/04/30(Thu) 01:36:39 ID:+FQE7AoZ0.net
自殺、
10: 2020/04/30(Thu) 01:38:49 ID:WWswQEUUa.net
妹「自頃しよーよ」
俺「えっ、自殺って…何言ってんだ。いくらコロナウイルスが怖いからって自分から氏んだら元も子もないだろ!」
妹「自頃するのはコロナのせいじゃないし」
俺「だったらなんで…」
妹「>>13」
俺「えぇ…」
俺「えっ、自殺って…何言ってんだ。いくらコロナウイルスが怖いからって自分から氏んだら元も子もないだろ!」
妹「自頃するのはコロナのせいじゃないし」
俺「だったらなんで…」
妹「>>13」
俺「えぇ…」
13: 2020/04/30(Thu) 01:39:15 ID:750ciHvQd.net
なんてうそぴょーんwww
18: 2020/04/30(Thu) 01:41:12 ID:WWswQEUUa.net
妹「なんてうそぴょーんwww」
俺「えぇ…冗談にしてももっとまともなうそつけよ」
妹「ごめんごめん!本当はさ、>>21しようと思って」
俺「そっか」
俺「えぇ…冗談にしてももっとまともなうそつけよ」
妹「ごめんごめん!本当はさ、>>21しようと思って」
俺「そっか」
33: 2020/04/30(Thu) 01:44:54 ID:WWswQEUUa.net
妹「自頃するのはお前だけにしようと思って」
俺「……え?」ドクンッ
俺「な、なにこれ…血?」ジワァ…
妹「お兄ぃは自粛で部屋に引きこもって精神を病んでしまい自頃してしまいました、ってことでどう?」ニコニコ
俺「そ、そんな…なんで…自殺に見せかけて俺を殺そうと…?」
妹「>>35だから」
俺「なるほど…」
俺「……え?」ドクンッ
俺「な、なにこれ…血?」ジワァ…
妹「お兄ぃは自粛で部屋に引きこもって精神を病んでしまい自頃してしまいました、ってことでどう?」ニコニコ
俺「そ、そんな…なんで…自殺に見せかけて俺を殺そうと…?」
妹「>>35だから」
俺「なるほど…」
35: 2020/04/30(Thu) 01:45:14 ID:HbX5t3+70.net
私が病気
40: 2020/04/30(Thu) 01:46:40 ID:WWswQEUUa.net
妹「私が病気だから…」
俺「お前…病気、だったんだ…」ヒュ-ヒュ?
俺「どういう…病気…なんだ…?」
妹「>>45」
俺「へぇ…」
俺「お前…病気、だったんだ…」ヒュ-ヒュ?
俺「どういう…病気…なんだ…?」
妹「>>45」
俺「へぇ…」
45: 2020/04/30(Thu) 01:47:18 ID:jJfod18oa.net
恋の病
52: 2020/04/30(Thu) 01:49:08 ID:WWswQEUUa.net
妹「恋の病…ってやつだね」
俺「そうか…お前、俺のことそんなふうに…」
俺「でも、ならどうして頃したりなんか…正直に話してくれれば、俺はお前のことを…!」
妹「>>56!!!」
俺「そ、そうだったのか…!」
俺「そうか…お前、俺のことそんなふうに…」
俺「でも、ならどうして頃したりなんか…正直に話してくれれば、俺はお前のことを…!」
妹「>>56!!!」
俺「そ、そうだったのか…!」
54: 2020/04/30(Thu) 01:49:42 ID:jJfod18oa.net
好きなのはお前じゃなくてお前の恋人だ
69: 2020/04/30(Thu) 01:52:51 ID:WWswQEUUa.net
妹「好きなのはお前じゃなくてお前の恋人だ!!!」
俺「えぇ…そ、そうだったのか。お前…」
俺「俺じゃなくて、>>74のことを…」
妹「ふふ、そういうこと。お兄ぃは私の恋路の邪魔になるから氏んでもらうことにしたんだよ」
俺「なるほど…なっとく…したわ」ズルズル…
バタンッ
妹「ふふ、おやすみお兄ぃ…」
俺「えぇ…そ、そうだったのか。お前…」
俺「俺じゃなくて、>>74のことを…」
妹「ふふ、そういうこと。お兄ぃは私の恋路の邪魔になるから氏んでもらうことにしたんだよ」
俺「なるほど…なっとく…したわ」ズルズル…
バタンッ
妹「ふふ、おやすみお兄ぃ…」
74: 2020/04/30(Thu) 01:53:42 ID:Xeiyk9/Jd.net
阪大中退俺(美少女)
86: 2020/04/30(Thu) 01:58:38 ID:WWswQEUUa.net
妹「ふぅ、やっと氏んでくれたね。これで私の恋路を邪魔するやつはいなくなった…」ニタリ
Xeiyk9/Jd(美少女)「ん~っ!ん~っ!!」ジタバタ
妹「ごめんねXeiyk9/Jdちゃん、こんな強引に部屋に監禁して、通ってる大学を中退までさせちゃって…」ハァハァ
妹「でもXeiyk9/Jdちゃんが悪いんだよ?お兄ぃなんかになびいちゃって私の思いに気づいてくれないXeiyk9/Jdちゃんが!」ガンギマリオメメ
Xeiyk9/Jd(美少女)「んん~っ!!?!」
妹「>>93してやる!!!!!」
Xeiyk9/Jd(美少女)「ん~っ!ん~っ!!」ジタバタ
妹「ごめんねXeiyk9/Jdちゃん、こんな強引に部屋に監禁して、通ってる大学を中退までさせちゃって…」ハァハァ
妹「でもXeiyk9/Jdちゃんが悪いんだよ?お兄ぃなんかになびいちゃって私の思いに気づいてくれないXeiyk9/Jdちゃんが!」ガンギマリオメメ
Xeiyk9/Jd(美少女)「んん~っ!!?!」
妹「>>93してやる!!!!!」
93: 2020/04/30(Thu) 01:59:48 ID:W0Q2KDHw0.net
VIP追放
97: 2020/04/30(Thu) 02:01:29 ID:ujB6suZEa.net
やったぜ
98: 2020/04/30(Thu) 02:02:25 ID:B6v6G4sg0.net
有能
104: 2020/04/30(Thu) 02:06:54 ID:WWswQEUUa.net
妹「VIPから追放してやる!!!!!」PCスマホバキィ-ッ
Xeiyk9/Jd(美少女)「んんんーーッッッ!??!!」ビクゥ-ッ
妹「ふふ、これでもうXeiyk9/Jdちゃん唯一の生きがいの5chに書き込みできないねぇ」
妹「でも大丈夫だよ?VIPなんかよりもっと楽しいこと、私が教えてあげるから…♡」チュッ…レロッ
Xeiyk9/Jd(美少女)「ん…ふぁ/// あっ…ぅぁぁ…」トロ-ン
「んああああああああああっ♡!!!」
その後VIPで阪大ガOジの書き込みを見たものはいないという…
THE END
Xeiyk9/Jd(美少女)「んんんーーッッッ!??!!」ビクゥ-ッ
妹「ふふ、これでもうXeiyk9/Jdちゃん唯一の生きがいの5chに書き込みできないねぇ」
妹「でも大丈夫だよ?VIPなんかよりもっと楽しいこと、私が教えてあげるから…♡」チュッ…レロッ
Xeiyk9/Jd(美少女)「ん…ふぁ/// あっ…ぅぁぁ…」トロ-ン
「んああああああああああっ♡!!!」
その後VIPで阪大ガOジの書き込みを見たものはいないという…
THE END
116: 2020/04/30(Thu) 02:17:01 ID:WWswQEUUa.net
>>108
Xeiyk9/Jd(美少女)「んっ…んぁ…」ピクピク
妹「はぁっ、はぁ… Xeiyk9/Jdちゃん好きっ、頭の中私でいっぱいになるように身体に刻み込んであげるからねっ!」グサッグサァ-ッ
Xeiyk9/Jd(美少女)「んあっ、おぉぉぉっ!」ビクンビクン
妹「苦しんでるXeiyk9/Jdちゃんの顔もかわいいよ。もっとXeiyk9/Jdちゃんのこと理解したい、一緒になりたい」
妹「Xeiyk9/Jdのこと、食べちゃいたい…♡」
Xeiyk9/Jd(美少女)「……!ひっ」ガタガタ
グチャッ、クチュクチュ…ゴキッバキッ、ゴリゴリッ…
…………ゴックン!
HAPPY END♡
Xeiyk9/Jd(美少女)「んっ…んぁ…」ピクピク
妹「はぁっ、はぁ… Xeiyk9/Jdちゃん好きっ、頭の中私でいっぱいになるように身体に刻み込んであげるからねっ!」グサッグサァ-ッ
Xeiyk9/Jd(美少女)「んあっ、おぉぉぉっ!」ビクンビクン
妹「苦しんでるXeiyk9/Jdちゃんの顔もかわいいよ。もっとXeiyk9/Jdちゃんのこと理解したい、一緒になりたい」
妹「Xeiyk9/Jdのこと、食べちゃいたい…♡」
Xeiyk9/Jd(美少女)「……!ひっ」ガタガタ
グチャッ、クチュクチュ…ゴキッバキッ、ゴリゴリッ…
…………ゴックン!
HAPPY END♡



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります