1: 20/05/01(金)20:02:46 ID:HHZ
フランキー「!?何言ってんだルフィ!!冗談にしちゃあ笑えないぜ!!」
ルフィ「冗談な訳ねぇだろ!!あんな地球環境に悪いものぶっ壊してやる!!」
ナミ「そうね今や温室効果ガスの問題は重大な問題だわ」
フランキー「だからってあの列車はウォーターセブンになくてはならないもんだ!!」
フランキー「海列車がないとまたあの街はやってけねぇ!!」
ルフィ「うるせぇ!!!所詮人間じゃねぇお前には地球の叫び声が聞こえねぇからそう言えるんだろ!!」
ルフィ「ジンベエ!ウォーターセブンに舵を取れ!!」
ルフィ「海列車をぶっ壊すぞ!!!!!」
ルフィ「冗談な訳ねぇだろ!!あんな地球環境に悪いものぶっ壊してやる!!」
ナミ「そうね今や温室効果ガスの問題は重大な問題だわ」
フランキー「だからってあの列車はウォーターセブンになくてはならないもんだ!!」
フランキー「海列車がないとまたあの街はやってけねぇ!!」
ルフィ「うるせぇ!!!所詮人間じゃねぇお前には地球の叫び声が聞こえねぇからそう言えるんだろ!!」
ルフィ「ジンベエ!ウォーターセブンに舵を取れ!!」
ルフィ「海列車をぶっ壊すぞ!!!!!」
6: 20/05/01(金)20:08:20 ID:HHZ
フランキー「…どうやら本気のようだなルフィ…」
フランキー「なら力ずくでも…」
ルフィ「ゴムゴムの大猿王銃!!!」ドンッ!!
ルフィ「お前が俺に勝てるわけねぇだろうが!!!」
ルフィ「おい骨、その鉄屑捨てておけ」
ブルック「そんな血も涙もないこと…やっときます骨なので!!」
ジンベエ「そろそろ到着じゃルフィ」
フランキー「なら力ずくでも…」
ルフィ「ゴムゴムの大猿王銃!!!」ドンッ!!
ルフィ「お前が俺に勝てるわけねぇだろうが!!!」
ルフィ「おい骨、その鉄屑捨てておけ」
ブルック「そんな血も涙もないこと…やっときます骨なので!!」
ジンベエ「そろそろ到着じゃルフィ」
10: 20/05/01(金)20:17:50 ID:HHZ
ルフィ「クソ…海列車のやつモクモクモクモク温室効果ガスを出してやがる…!」
ルフィ「そげキング…あの列車、撃ち抜け」
ウソップ「了解!」
ウソップ「必殺…火の鳥星!!」ドン!!
ボビン「ちょっとまだ乗ってる人が…!!」
ルフィ「うるせぇ!!やるんなら徹底的にだ…!!」
ルフィ「あの列車に乗るような奴は悪だ!!悪は可能性から根絶やしにせねばならん!!!」
ルフィ「そげキング…あの列車、撃ち抜け」
ウソップ「了解!」
ウソップ「必殺…火の鳥星!!」ドン!!
ボビン「ちょっとまだ乗ってる人が…!!」
ルフィ「うるせぇ!!やるんなら徹底的にだ…!!」
ルフィ「あの列車に乗るような奴は悪だ!!悪は可能性から根絶やしにせねばならん!!!」
18: 20/05/01(金)20:29:12 ID:HHZ
スモーカー「おい!!てめぇら何してやがる!!」
ルフィ「ケムリン!!丁度よかった!!」
ルフィ「海列車をぶっ壊したらケムリンを頃しに行こうと考えてたんだ」
ルフィ「探す手間が省けたぜ!」ニシシ
ルフィ「野郎ども!!あの全身温室効果ガス野郎をぶち殺せ!!!」
スモーカー「ぐあぁぁぁッ!!!!!!!!」
ルフィ「よし!次はマグマグの実の赤犬とメラメラの実のサボを頃しに行くぞ!!!」
ルフィ「俺たちの戦いはこれからだ!!!!!」
ルフィ「ケムリン!!丁度よかった!!」
ルフィ「海列車をぶっ壊したらケムリンを頃しに行こうと考えてたんだ」
ルフィ「探す手間が省けたぜ!」ニシシ
ルフィ「野郎ども!!あの全身温室効果ガス野郎をぶち殺せ!!!」
スモーカー「ぐあぁぁぁッ!!!!!!!!」
ルフィ「よし!次はマグマグの実の赤犬とメラメラの実のサボを頃しに行くぞ!!!」
ルフィ「俺たちの戦いはこれからだ!!!!!」
19: 20/05/01(金)20:29:22 ID:HHZ
TO BE CONTINUED!
ドンッ!!
ドンッ!!
20: 20/05/01(金)20:29:34 ID:uSU
ドンじゃないが



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります