359: 2013/11/02(土) 13:58:28.78 ID:4q0JXEJsO
士郎「言峰! 俺のものになれ!」

言峰「……………………なに?」

士郎「お前が好きなんだ……結婚しよう!」

言峰「…………私は気分が悪い。後は任せたぞ」スタスタ

ギル「待て、どこへ行くのだ言峰」ガシッ

ランサー「そうだぜ? ほらそこ座んな」ガシッ
きゃらスリーブコレクション Fate/stay night セイバー&衛宮士郎 (No.177)
360: 2013/11/02(土) 13:59:00.94 ID:4q0JXEJsO
言峰「貴様ら……それで、何のつもりかな? 衛宮士郎」

士郎「お前の背が高いところやあの運動神経。そしてSなところ、好みなんだ!」

言峰「そういう事を聞いているのでは無い……!」

ギル「くはははは! 良き相手に巡り会えたな言峰よ!」

ランサー「くふ……はははは! 違いねえ!」

言峰「令呪を持って命じる。自害せよランサー、真名解放を使って」

グサッ

ランサー「ぐふっ!? なんで俺……だけ……」ガクッ

361: 2013/11/02(土) 13:59:43.69 ID:4q0JXEJsO
士郎「だから……結婚しよう! 言峰!」

言峰「……勿論断らさせてもらおう、衛宮士郎」

士郎「……っ!? なんでさ!?」

言峰「私はノーマルだ」

士郎「なんだよ、好きな奴でもいるのか!?」

言峰「話を聞け。……む、好きな奴……か」

362: 2013/11/02(土) 14:00:15.74 ID:4q0JXEJsO
言峰「いるぞ」

士郎「な……誰なんだ!」

言峰「……切嗣だ」ボソッ

士郎「なんだって?」

言峰「衛宮……切嗣だ!」

ギル「くはははは!」

363: 2013/11/02(土) 14:00:41.33 ID:4q0JXEJsO
士郎「なに!?」

言峰「私は知らず知らずのうちに奴を好きになっていたのだ……だから貴様の気持ちには答えられん」

士郎「それならさ……今から俺を好きになれよ」

言峰「なに?」

士郎「お前が俺を好きになるよう精一杯努力する……だから……!!」

364: 2013/11/02(土) 14:01:20.74 ID:4q0JXEJsO
言峰「な……貴様、それほどに私を……?」

士郎「ああ、分かってくれたか?」

言峰「…………いいだろう」

士郎「え?」

ギル「くはははは! くっ! ははははははは!!」

365: 2013/11/02(土) 14:01:48.95 ID:4q0JXEJsO
言峰「……私は貴様を好きになれるか分からんぞ? それでもいいなら」

士郎「構わないさ。お前がそばにいるだけで俺は幸せだ」

言峰「衛宮…………士郎……」ズキュゥゥゥン

ギル「クヒヒヒヒヒ! ひっひっひ! クァッハッハッハッハ!!」



士郎が教会へ突撃編(言峰) 完

引用: 士郎「遠坂を俺にください!」時臣「断る」