359: 2013/11/02(土) 13:58:28.78 ID:4q0JXEJsO
士郎「言峰! 俺のものになれ!」
言峰「……………………なに?」
士郎「お前が好きなんだ……結婚しよう!」
言峰「…………私は気分が悪い。後は任せたぞ」スタスタ
ギル「待て、どこへ行くのだ言峰」ガシッ
ランサー「そうだぜ? ほらそこ座んな」ガシッ
言峰「……………………なに?」
士郎「お前が好きなんだ……結婚しよう!」
言峰「…………私は気分が悪い。後は任せたぞ」スタスタ
ギル「待て、どこへ行くのだ言峰」ガシッ
ランサー「そうだぜ? ほらそこ座んな」ガシッ
360: 2013/11/02(土) 13:59:00.94 ID:4q0JXEJsO
言峰「貴様ら……それで、何のつもりかな? 衛宮士郎」
士郎「お前の背が高いところやあの運動神経。そしてSなところ、好みなんだ!」
言峰「そういう事を聞いているのでは無い……!」
ギル「くはははは! 良き相手に巡り会えたな言峰よ!」
ランサー「くふ……はははは! 違いねえ!」
言峰「令呪を持って命じる。自害せよランサー、真名解放を使って」
グサッ
ランサー「ぐふっ!? なんで俺……だけ……」ガクッ
士郎「お前の背が高いところやあの運動神経。そしてSなところ、好みなんだ!」
言峰「そういう事を聞いているのでは無い……!」
ギル「くはははは! 良き相手に巡り会えたな言峰よ!」
ランサー「くふ……はははは! 違いねえ!」
言峰「令呪を持って命じる。自害せよランサー、真名解放を使って」
グサッ
ランサー「ぐふっ!? なんで俺……だけ……」ガクッ
361: 2013/11/02(土) 13:59:43.69 ID:4q0JXEJsO
士郎「だから……結婚しよう! 言峰!」
言峰「……勿論断らさせてもらおう、衛宮士郎」
士郎「……っ!? なんでさ!?」
言峰「私はノーマルだ」
士郎「なんだよ、好きな奴でもいるのか!?」
言峰「話を聞け。……む、好きな奴……か」
言峰「……勿論断らさせてもらおう、衛宮士郎」
士郎「……っ!? なんでさ!?」
言峰「私はノーマルだ」
士郎「なんだよ、好きな奴でもいるのか!?」
言峰「話を聞け。……む、好きな奴……か」
362: 2013/11/02(土) 14:00:15.74 ID:4q0JXEJsO
言峰「いるぞ」
士郎「な……誰なんだ!」
言峰「……切嗣だ」ボソッ
士郎「なんだって?」
言峰「衛宮……切嗣だ!」
ギル「くはははは!」
士郎「な……誰なんだ!」
言峰「……切嗣だ」ボソッ
士郎「なんだって?」
言峰「衛宮……切嗣だ!」
ギル「くはははは!」
363: 2013/11/02(土) 14:00:41.33 ID:4q0JXEJsO
士郎「なに!?」
言峰「私は知らず知らずのうちに奴を好きになっていたのだ……だから貴様の気持ちには答えられん」
士郎「それならさ……今から俺を好きになれよ」
言峰「なに?」
士郎「お前が俺を好きになるよう精一杯努力する……だから……!!」
言峰「私は知らず知らずのうちに奴を好きになっていたのだ……だから貴様の気持ちには答えられん」
士郎「それならさ……今から俺を好きになれよ」
言峰「なに?」
士郎「お前が俺を好きになるよう精一杯努力する……だから……!!」
364: 2013/11/02(土) 14:01:20.74 ID:4q0JXEJsO
言峰「な……貴様、それほどに私を……?」
士郎「ああ、分かってくれたか?」
言峰「…………いいだろう」
士郎「え?」
ギル「くはははは! くっ! ははははははは!!」
士郎「ああ、分かってくれたか?」
言峰「…………いいだろう」
士郎「え?」
ギル「くはははは! くっ! ははははははは!!」
365: 2013/11/02(土) 14:01:48.95 ID:4q0JXEJsO
言峰「……私は貴様を好きになれるか分からんぞ? それでもいいなら」
士郎「構わないさ。お前がそばにいるだけで俺は幸せだ」
言峰「衛宮…………士郎……」ズキュゥゥゥン
ギル「クヒヒヒヒヒ! ひっひっひ! クァッハッハッハッハ!!」
士郎が教会へ突撃編(言峰) 完
士郎「構わないさ。お前がそばにいるだけで俺は幸せだ」
言峰「衛宮…………士郎……」ズキュゥゥゥン
ギル「クヒヒヒヒヒ! ひっひっひ! クァッハッハッハッハ!!」
士郎が教会へ突撃編(言峰) 完



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります