367: 2013/11/02(土) 14:04:00.40 ID:4q0JXEJsO
大河「士郎ちょーだい」
切嗣「ああ、いいよ」
大河「やったー! じゃあ、士郎結婚しよ」
士郎「ああ、いいよ」
大河「よし、婚姻届取りに行きましょうか」
切嗣「ああ、いいよ」
大河「やったー! じゃあ、士郎結婚しよ」
士郎「ああ、いいよ」
大河「よし、婚姻届取りに行きましょうか」
368: 2013/11/02(土) 14:04:30.15 ID:4q0JXEJsO
士郎・切嗣「え?」
大河「なにぼさってしてるのよ士郎。ほら、立った立った」
士郎「本気で言ってたのか藤ねえ?」
大河「あたりまえでしょ」
切嗣「……本気かい?」
大河「うん」
大河「なにぼさってしてるのよ士郎。ほら、立った立った」
士郎「本気で言ってたのか藤ねえ?」
大河「あたりまえでしょ」
切嗣「……本気かい?」
大河「うん」
369: 2013/11/02(土) 14:04:59.82 ID:4q0JXEJsO
切嗣「あのね、大河ちゃん。僕はてっきり冗談かと思ったんだ。だからね、」
大河「だから?」
士郎「結婚は無かったことに……」
大河「ふーん。これ見ても言えるかなー?」スッ
切嗣「それは……ICレコーダー……」
大河「だから?」
士郎「結婚は無かったことに……」
大河「ふーん。これ見ても言えるかなー?」スッ
切嗣「それは……ICレコーダー……」
370: 2013/11/02(土) 14:05:26.47 ID:4q0JXEJsO
大河「遠坂さんに相談したらねー、一応証言取れたら記録しときなさいって言われたのよー」
大河「それで、さっきの一応録音してるんだけど」
士郎「く……遠坂のやつ……」
切嗣(流石にいつものような手を使うわけにはいかない。相手は大河ちゃんだ……どうするべきか)
大河「ふふん。それじゃ役所行ってそのまま手続きしましょ」
大河「それで、さっきの一応録音してるんだけど」
士郎「く……遠坂のやつ……」
切嗣(流石にいつものような手を使うわけにはいかない。相手は大河ちゃんだ……どうするべきか)
大河「ふふん。それじゃ役所行ってそのまま手続きしましょ」
371: 2013/11/02(土) 14:06:10.56 ID:4q0JXEJsO
切嗣「……すまない士郎。僕じゃどうにも……」
大河「ほら観念するのよ士郎!」
士郎「……分かった。役所に行こう藤ねえ」スタッ
大河「よし、それじゃ行きましょうか」スタッ
切嗣「く……せめて僕も一緒に行こう」スタッ
大河「ほら観念するのよ士郎!」
士郎「……分かった。役所に行こう藤ねえ」スタッ
大河「よし、それじゃ行きましょうか」スタッ
切嗣「く……せめて僕も一緒に行こう」スタッ
372: 2013/11/02(土) 14:06:42.43 ID:4q0JXEJsO
士郎「藤ねえとの結婚生活か……養えきれるかな、俺……」
大河「あ、家事と仕事は任せるからねー」
士郎「……それ全部だろ!?」
大河「この大河ちゃんの魅力だけで十分でしょ?」
士郎「くそう……くそう……」
大河「まあ」
大河「冗談だけどね」
大河「あ、家事と仕事は任せるからねー」
士郎「……それ全部だろ!?」
大河「この大河ちゃんの魅力だけで十分でしょ?」
士郎「くそう……くそう……」
大河「まあ」
大河「冗談だけどね」
373: 2013/11/02(土) 14:07:17.03 ID:4q0JXEJsO
士郎「え?」
大河「だから冗談よー」
切嗣「本当かい?」
大河「だって、士郎にはお嫁さん候補いっぱいいるじゃない。お姉ちゃんは怖くて入ってけないよぅ」
切嗣「……良かったね士郎」
士郎「…………えと、めでたしめでたし?」
藤村が衛宮家に突撃(?)編 完
大河「だから冗談よー」
切嗣「本当かい?」
大河「だって、士郎にはお嫁さん候補いっぱいいるじゃない。お姉ちゃんは怖くて入ってけないよぅ」
切嗣「……良かったね士郎」
士郎「…………えと、めでたしめでたし?」
藤村が衛宮家に突撃(?)編 完
374: 2013/11/02(土) 14:15:43.82 ID:B3SZvWqXo
乙
何だろう、この正妻の余裕みたいなイラっとくる態度は
何だろう、この正妻の余裕みたいなイラっとくる態度は



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります