1: 2012/08/19(日) 22:59:55.96 ID:pKlw1KAc0
鳴ちゃんに変装して恒一に近づくも一瞬で見破られ
その後なんやかんやでマジ惚れするのオナシャス

5: 2012/08/19(日) 23:10:48.45 ID:Bvl9c5Od0
鳴「外泊許可が出た?」

未咲「そ、最近大分調子も良くなってきたしねー」

鳴「そうなんだ…でも」

未咲「あー、鳴は家族と別荘行くんだっけ?」

鳴「うん…」

未咲「気にしない気にしない!」

未咲「折角の夏休みだもの、家族水入らずで楽しんできなって」

[上巻] Another 上: (KADOKAWA)

6: 2012/08/19(日) 23:12:59.95 ID:Bvl9c5Od0
鳴「…ごめんね?折角また外で遊べるチャンスなのに」

未咲「もう、だから気にしないでってば」

未咲「私は私でゆっくりさせてもらうから、ね?」

鳴「うん…分かった」

看護婦「見崎さーん、そろそろ面会時間終わりです」

鳴「あ…それじゃ」

未咲「うん!ばいばーい!」




未咲「……さて」

9: 2012/08/19(日) 23:16:56.61 ID:Bvl9c5Od0
チュンチュン…

恒一「ん……」

恒一「くぁ……あ、そうか今日から夏休み、か……」

怜子「恒一くーん、ご飯よー」

恒一「はーい」

11: 2012/08/19(日) 23:24:46.75 ID:Bvl9c5Od0
恒一「さて、今日から夏休みな訳だけど…」

恒一「どうやってすごそうか」

恒一「とりたてて予定が入ってるわけでもない」

恒一「宿題は…まぁ7月中に終わればいいしそこまで急ぐ必要もないか」

恒一「…参ったな、夏休み初日からこんなに手持ち無沙汰になるとは」

恒一「……そうだ、見崎!」

恒一「…は家族と別荘だった」

怜子「恒一くーん、貴方に電話よー」

恒一「?誰からだろう…はーい」

15: 2012/08/19(日) 23:31:20.88 ID:Bvl9c5Od0
恒一「もしもし、恒一です」

「あ…榊原くん?」

恒一「はい?」

「私だけど」

恒一「へ?」

「…見崎だけど」





18: 2012/08/19(日) 23:36:58.71 ID:Bvl9c5Od0
恒一「あ、ああ見崎か…どうしたの?」

見崎(?)「…今日、暇?」

恒一「え?う、うん…けど見崎は家族と別荘じゃないの?」

見崎(?)「ううん、今、家」

恒一「えっ?なんでさ?」


20: 2012/08/19(日) 23:41:47.79 ID:Bvl9c5Od0
見崎(?)「えっ…その、色々とあって、ね」

恒一「色々って?」

見崎(?)「色々は色々、よ」

恒一「いや、でも」

見崎(?)「…質問攻めは、嫌い」

恒一「あ、ごめんごめん」

見崎(?)「…兎に角暇なのね?」

恒一「うん」

見崎(?)「じゃあ家の前で待ってるから…」

恒一「え?ちょ…」

ガチャン

ツー…ツー…

恒一「一体なんなんだ…」

28: 2012/08/19(日) 23:56:42.48 ID:Bvl9c5Od0
~見崎家前~

未咲(ふぅ…危ない危ない)

未咲(恒一くんが質問大好きだっての忘れてたわ)

未咲(ちょっと言い訳としては苦しかったかもしれないわね…)

未咲(け、けど変装は完璧!そうそうバレることなんか)

恒一「…まさかとは思ってたけど、やっぱり君だったのか」

未咲「ふぇ!?……お、おはよう榊原くん」

恒一「はぁ…おはよう『藤岡さん』」

未咲「……あれ?」

51: 2012/08/20(月) 00:49:59.51 ID:QErLPNOz0
未咲「なんでわかったの…?」

恒一「見崎の眼帯は左目だよ」

未咲「あああああ!私としたことが…」

恒一「ところで僕に何か用かな?」

未咲(やばっ!これバレたら意味ないじゃん!)

未咲「えー…えっと……」

恒一「?」

未咲「ちょ、ちょっと恒一君とお話したいなって!」



誰か

55: 2012/08/20(月) 00:56:52.32 ID:QErLPNOz0
恒一「でも僕たち初対面だよね」

未咲「う…」

未咲「め、鳴が恒一君のこと楽しそうに話してたから、私も会ってお話したいと思って!」

恒一「そ、そう…?」

未咲「とにかく、上がって!」

恒一「じゃあお邪魔させて貰うよ」

未咲(ふぅ…なんとかなったかな…)

57: 2012/08/20(月) 01:02:22.21 ID:QErLPNOz0
恒一「そういえば藤岡さんって入院してたんじゃなかったっけ?」

未咲「外泊許可がでたの」

未咲「でも、ちょうど鳴は別荘行っちゃったし暇なんだー」

恒一「そうなんだ。はやく退院出来るといいね」ニコッ

未咲「う、うん///」

未咲(ちょっとカッコいいかも…///)

61: 2012/08/20(月) 01:15:54.26 ID:QErLPNOz0
未咲「そうだ!なんか飲み物持ってくるよ!」

未咲「恒一君、何がいい?」

恒一「普通の麦茶でいいよ」

未咲「わかった!」ダッ

恒一(なんか急いでるみたいだけどどうしたのかな)



未咲(なんか恥ずかしくなって逃げてきちゃっよぉ…)

未咲「えっと、麦茶麦茶っと…」

未咲「よし、早く戻らなきゃ」



未咲「恒一君、お待たsきゃっ!!」

ベシャッ

恒一「あはは…」ズブヌレ

未咲「ごめん!大丈夫!?」

64: 2012/08/20(月) 01:28:36.05 ID:QErLPNOz0
未咲(何もないとこでつまずくとか私なにやってんだ…)ショボーン

恒一「僕は大丈夫だよ。藤岡さんこそ大丈夫?」

未咲「あ、うん…」

未咲(心配してくれてる…優しいな…)

未咲(こりゃ鳴も惚れちゃうわけだ)

恒一「元気出して。すぐ乾くし問題ないよ!」

未咲「ありがと」

恒一「よし、それじゃすることもないし見崎が見たいって言ってた映画持ってきてるから一緒に見うよよ」

未咲「映画!見たい見たい!」

未咲「どんな映画なの?」

66: 2012/08/20(月) 01:33:30.17 ID:QErLPNOz0
恒一「ホラー映画なんだけどね」

つAnother

未咲「」

未咲(私怖いのはダメなのに…うぅ)

恒一「あれ…藤岡さんもしかしてこういうの苦手だった…?」

未咲「う、ううん!そんなこと!な、ないよ!」

恒一「そ、そう?」

恒一「じゃあ早速だけど見よっか」

68: 2012/08/20(月) 01:40:49.39 ID:QErLPNOz0
未咲(始まっちゃった…)

サクラギ!オカアサンガ!
ギャーーーー グサッビチャビチャ

未咲「ひっ…!」ダキッ

恒一(腕に抱きつかれた…無いと思ってたけど……柔らかいな)

未咲「うぅ…」ブルブル

恒一「大丈夫?」

未咲「…」コクッ

未咲(抱きついちゃったよ///)

71: 2012/08/20(月) 01:57:03.20 ID:QErLPNOz0
~~~~~~~

未咲「…終わった?」ギュ

恒一「うん、終わったよ」

未咲「ふぅ…今日は一人で寝られないや…」

恒一「今日は見崎帰ってこないし一人だね」クスッ

未咲「あ″…」

未咲「もうやだぁ…」グスン

恒一「ほら、大丈夫だよ。夜までには落ち着くよ」ナデナデ

未咲「うう///」

73: 2012/08/20(月) 02:00:55.15 ID:QErLPNOz0
恒一「じゃあ僕はそろそろ帰るね」

未咲「ぁ…」

恒一「そうだ僕の携帯の番号教えとくよ。怖くなったらかけておいで」

未咲「うん、今日は楽しかったよ。映画以外は…あはは」

恒一「それじゃあね。バイバイ」


その後未咲がアプローチを重ねて恒一とズッコンバッコンしたのはまた別のお話。
~完~

明日は朝早いのでおやすみなさい。

引用: 未咲「さーてそろそろ鳴の彼氏寝取っちゃおうかな♪」