1: 2014/05/05(月) 23:37:02.56 ID:1KQRzJETO
P『…小鳥さん、妄想ダダ漏れですよ?』
小鳥『ダダ漏れなんかじゃありません!本当に出来るんですよ!』
P『…なんですか、ならどっかのRPGみたいにミニマムとかかけたりするんですか?』
小鳥『そんな非科学的なことしませんよ』
小鳥『これですこれです。ミクロ化機』
P『…そんなのどっから仕入れたんですか?科学特捜隊ですか?元ネタが三面怪人なんて言ってわかるのごく一部ですよ』
小鳥『ごちゃごちゃうるさいですね!早く実験しましょう!』
P『…無茶苦茶だよ…』
?『おはようございまーす!』
↓4アイドル限定
6: 2014/05/05(月) 23:50:17.13 ID:1KQRzJETO
春香『おっはようございまーす!』
P『お、元気だな。春香おはよう』
春香『はい!今日も元気良くいきますよー!』
P『いきなりなんだが…今日のスケジュールを連絡していいか?』
春香『はいっ!お願いします!』
小鳥(チャンスよっ!照準を合わせて…ファイアッ!)
春香『ヴァイッ!?』
P『お!?な、何してるんですか音無さん!?』
P『ってあ…春香が…みるみる縮んでくっ!?』
P『……一寸法師みたいになったぞ』
P『お、元気だな。春香おはよう』
春香『はい!今日も元気良くいきますよー!』
P『いきなりなんだが…今日のスケジュールを連絡していいか?』
春香『はいっ!お願いします!』
小鳥(チャンスよっ!照準を合わせて…ファイアッ!)
春香『ヴァイッ!?』
P『お!?な、何してるんですか音無さん!?』
P『ってあ…春香が…みるみる縮んでくっ!?』
P『……一寸法師みたいになったぞ』
7: 2014/05/05(月) 23:55:12.90 ID:1KQRzJETO
エ?エ?ドウナッテルンデスカー?
P『おーい!春香ー!大丈夫か!?』
キャー!コエデカイデスヨー!
P『おっとすまない…春香ー。大丈夫かー?』
小鳥『あ、聞き取りずらいならこれで音声拾えますよ』インカム
P『……そういうのじゃないからそれ』
春香『プロデューサーさん…?私どうなってるんですかっ?』
P『えとな春香…お前は今、一寸法師だ』
春香『ええっ!?どういうことですか…』
P『こういうことだよ』ヒョイ
春香『きゃっ!?…てこれ、手ですか?』
P『あぁ、俺の手だ』
P『おーい!春香ー!大丈夫か!?』
キャー!コエデカイデスヨー!
P『おっとすまない…春香ー。大丈夫かー?』
小鳥『あ、聞き取りずらいならこれで音声拾えますよ』インカム
P『……そういうのじゃないからそれ』
春香『プロデューサーさん…?私どうなってるんですかっ?』
P『えとな春香…お前は今、一寸法師だ』
春香『ええっ!?どういうことですか…』
P『こういうことだよ』ヒョイ
春香『きゃっ!?…てこれ、手ですか?』
P『あぁ、俺の手だ』
8: 2014/05/05(月) 23:59:30.52 ID:1KQRzJETO
春香『うわぁ…プロデューサーさん、おっきいです』
P『お前が小さいだけだ…って音無さん、早く戻して下さいよ』
小鳥『…一日です』
P『は?』
小鳥『一日かからないと戻れませんよ?』
P『は、はぁぁぁ!?』
小鳥『効力が切れるまで、プロデューサーさんが春香ちゃんをなんとかしてくださーい☆』
P『……』
1 分かりましたよやればいいんでしょう?
2 うるせぇ鳥、お前も小さくするぞ
↓3
P『お前が小さいだけだ…って音無さん、早く戻して下さいよ』
小鳥『…一日です』
P『は?』
小鳥『一日かからないと戻れませんよ?』
P『は、はぁぁぁ!?』
小鳥『効力が切れるまで、プロデューサーさんが春香ちゃんをなんとかしてくださーい☆』
P『……』
1 分かりましたよやればいいんでしょう?
2 うるせぇ鳥、お前も小さくするぞ
↓3
12: 2014/05/06(火) 00:05:54.46 ID:Qof18tdWO
P『……音無さん、ちょっとこの銃の効力、信じ難いんでもう一回打っていいですか?』
小鳥『ぴよ?でもアイドルはまだ…』
P『あなたにですよ?はい、ファイア』
小鳥『ピヨッ!?』
小鳥『どうしてくれるんですかー!小さくなっちゃったじゃないですかー!?』
P『さて、どうしてやるか』
自由安価↓3
グロ系は遠慮…
小鳥『ぴよ?でもアイドルはまだ…』
P『あなたにですよ?はい、ファイア』
小鳥『ピヨッ!?』
小鳥『どうしてくれるんですかー!小さくなっちゃったじゃないですかー!?』
P『さて、どうしてやるか』
自由安価↓3
グロ系は遠慮…
17: 2014/05/06(火) 00:11:49.38 ID:Qof18tdWO
P『おしおきです。小鳥さんは名前通り鳥かごに入ってて下さい』
ガシャンッ
小鳥『ちょ、非情なっ!?出して下さいーっ!?』
P『…さて、春香をなんとかしないと』
春香『これじゃあ仕事も出来ませんよ…』
P『とりあえずどっちかだな』
1 みんなに言って春香の世話をしてもらう
2 俺がこっそり世話する
↓3
ガシャンッ
小鳥『ちょ、非情なっ!?出して下さいーっ!?』
P『…さて、春香をなんとかしないと』
春香『これじゃあ仕事も出来ませんよ…』
P『とりあえずどっちかだな』
1 みんなに言って春香の世話をしてもらう
2 俺がこっそり世話する
↓3
22: 2014/05/06(火) 00:17:49.75 ID:Qof18tdWO
P『まぁ、黙ってたって仕方ないか、みんな呼んでなんとかしよう』
数分後
P『みんなー!そこの鳥かごにいる事務員を見れば納得出来ると思うが…春香が小さくなった!』
P『というわけで、小さくなった春香のせ世話をお願いしたい』
千早『…確かに春香だわ』
美希『あはっ☆お人形さんみたいなのー!』ツンツン
春香『ちょ、やめてよ美希っ』
P『ちょっと俺は仕事に行って来る。少し頼んだぞ』
アイドル達(プロデューサーは、いなくなった…これはもしや春香で遊ぶチャンスでは?)
↓3自由に
数分後
P『みんなー!そこの鳥かごにいる事務員を見れば納得出来ると思うが…春香が小さくなった!』
P『というわけで、小さくなった春香のせ世話をお願いしたい』
千早『…確かに春香だわ』
美希『あはっ☆お人形さんみたいなのー!』ツンツン
春香『ちょ、やめてよ美希っ』
P『ちょっと俺は仕事に行って来る。少し頼んだぞ』
アイドル達(プロデューサーは、いなくなった…これはもしや春香で遊ぶチャンスでは?)
↓3自由に
27: 2014/05/06(火) 00:31:35.67 ID:Qof18tdWO
美希(こういうのはやっぱり定番の…)
真美(お着替えショ→だね!)
亜美(でも服は?)
響(自分が編もうか?)
真(無理でしょ…)
雪歩(あ、小鳥さんの机から人形用の服がたくさん…)
千早(始めから企ててたのね)
美希(とりあえず、着替える口実を作るの!)
春香『み、みんなどうしたの?』
美希『あー、喉渇いたの…』
春香『そーだねぇ…最近あっついもんね』
響『美希ー、ジュース持ってきた…ぞっ!!』どんがら
真『はるかー、だいじょうぶー?』棒読み
春香『うぅ….身体中ジュースまみれだよぅ…』
雪歩『それはたいへん!はやくきがえなきゃー』棒読み
春香『えー、着替えないよ….』
美希『だいじょうぶなのー!こんなのあったから!』
↓自由に服装3
真美(お着替えショ→だね!)
亜美(でも服は?)
響(自分が編もうか?)
真(無理でしょ…)
雪歩(あ、小鳥さんの机から人形用の服がたくさん…)
千早(始めから企ててたのね)
美希(とりあえず、着替える口実を作るの!)
春香『み、みんなどうしたの?』
美希『あー、喉渇いたの…』
春香『そーだねぇ…最近あっついもんね』
響『美希ー、ジュース持ってきた…ぞっ!!』どんがら
真『はるかー、だいじょうぶー?』棒読み
春香『うぅ….身体中ジュースまみれだよぅ…』
雪歩『それはたいへん!はやくきがえなきゃー』棒読み
春香『えー、着替えないよ….』
美希『だいじょうぶなのー!こんなのあったから!』
↓自由に服装3
32: 2014/05/06(火) 00:45:33.32 ID:Qof18tdWO
響『じゃーん!パンダの着ぐるみだぞ!』
やよい『あれ?それ見たことありますね』
春香『この前ライブで着たのとほぼおんなじだ!』
亜美『ほらほら→早く着替えなきゃ、風邪引くよ?』ヒョイ
春香『ちょ!?亜美っ!着替えるなら自分でできるよー!!』
真美『まぁまぁ…遠慮なさらずに…おっと、足だけ掴んじった』
春香『きゃぁぁぁっ!!??///やめてぇ!スカート逆さまだよぉぉ!!』
パンダ春香『……くすん』
千早(春香が拗ねちゃったじゃないの)
貴音(しかし可愛らしいですね)
真美(次、何する?)
↓3自由
やよい『あれ?それ見たことありますね』
春香『この前ライブで着たのとほぼおんなじだ!』
亜美『ほらほら→早く着替えなきゃ、風邪引くよ?』ヒョイ
春香『ちょ!?亜美っ!着替えるなら自分でできるよー!!』
真美『まぁまぁ…遠慮なさらずに…おっと、足だけ掴んじった』
春香『きゃぁぁぁっ!!??///やめてぇ!スカート逆さまだよぉぉ!!』
パンダ春香『……くすん』
千早(春香が拗ねちゃったじゃないの)
貴音(しかし可愛らしいですね)
真美(次、何する?)
↓3自由
36: 2014/05/06(火) 00:55:27.40 ID:Qof18tdWO
真美(ここは楽しませよう!)
亜美(それならこれだ!)
貴音(なんですか?その乗り物は)
亜美(マシンディケイダー、ラジコン式)
亜美『はーるるん?』
春香『……何よぅ、こんな恥ずかしいことさせておいて…』
真美『風に』
亜美『なってみないかい?』
春香『え?』
37: 2014/05/06(火) 00:59:22.42 ID:Qof18tdWO
真美『いっけー!マシンディケイダー!』
春香『わわわわー!!早いよー!!』
真『でも、障害物にぶつかることなく突っ走ってる….すごいじゃないか!』
雪歩『運転はしてないですけど…春香ちゃん』
春香『で!でも、なんか楽しいかもっ!』
春香『うへぇ…』
千早(酔ったみたいよ…)
真美(ですよねー)
安価↓3自由
次の行動終わりでPが戻ってきます
41: 2014/05/06(火) 01:08:50.25 ID:Qof18tdWO
千早『ここは穏便に写真を撮りましょう』
響『本音は?』
千早『パンダの春香かわいい宝物にしたい』
伊織『…本音が清々しいわ』
千早『春香ー?写真撮っていいかしら』
春香『う、うぇ…?い、いいよー、千早ちゃん、可愛くとってねぇ…』
千早(酔ってるのに笑顔とポーズは欠かさない)
伊織(アイドルの鏡ね)
響『本音は?』
千早『パンダの春香かわいい宝物にしたい』
伊織『…本音が清々しいわ』
千早『春香ー?写真撮っていいかしら』
春香『う、うぇ…?い、いいよー、千早ちゃん、可愛くとってねぇ…』
千早(酔ってるのに笑顔とポーズは欠かさない)
伊織(アイドルの鏡ね)
42: 2014/05/06(火) 01:13:04.84 ID:Qof18tdWO
千早『………』パシャパシャパシャパシャ
春香『千早ちゃん?撮りすぎじゃないかな…』
千早『気のせいよ』
春香『うぅ…なんだか恥ずかしいよぅ』
P『ただいまー』
全員『おかえりなさーい!』
P『春香は…あれ、パンダだ』
春香『えへへ…色々あって着てみたんです…』
P『可愛らしいなぁ…お持ち帰りしたい』
春香『えっ』
P『そうそう、春香、今日は…』
1 事務所に泊まってくれ
2 俺んちくるか?
3 その他
↓3
春香『千早ちゃん?撮りすぎじゃないかな…』
千早『気のせいよ』
春香『うぅ…なんだか恥ずかしいよぅ』
P『ただいまー』
全員『おかえりなさーい!』
P『春香は…あれ、パンダだ』
春香『えへへ…色々あって着てみたんです…』
P『可愛らしいなぁ…お持ち帰りしたい』
春香『えっ』
P『そうそう、春香、今日は…』
1 事務所に泊まってくれ
2 俺んちくるか?
3 その他
↓3
46: 2014/05/06(火) 01:19:08.22 ID:Qof18tdWO
P『他のアイドルの家に泊まってくれ…そうだな、千早頼めるか?』
千早『私、ですか?』
P『あぁ。お前なら春香を任せられる…気がするんだ』
千早『わかりました、今日は泊めますね』
春香(また写真撮られちゃうのかな)
P『そんじゃ…今日は解散っ!』
千早『私、ですか?』
P『あぁ。お前なら春香を任せられる…気がするんだ』
千早『わかりました、今日は泊めますね』
春香(また写真撮られちゃうのかな)
P『そんじゃ…今日は解散っ!』
47: 2014/05/06(火) 01:21:24.41 ID:Qof18tdWO
ちはやんち!
千早『さて、着いたわよ春香』
春香『ふぅ…バックの中は狭いね案外』
千早『ごめんね春香…』
春香『いいのっ!それより千早ちゃん!今日はよろしくねっ!』
千早『は、春香…』
春香『それで…これからなにするの?』
千早『↓3よ』
千早『さて、着いたわよ春香』
春香『ふぅ…バックの中は狭いね案外』
千早『ごめんね春香…』
春香『いいのっ!それより千早ちゃん!今日はよろしくねっ!』
千早『は、春香…』
春香『それで…これからなにするの?』
千早『↓3よ』
51: 2014/05/06(火) 01:28:24.98 ID:Qof18tdWO
千早『ご飯食べない?小さくなってから何か食べたかしら』
春香『実は…何も』///グゥゥゥ
千早『分かったわ。今何か用意するわね』
千早『はい、どうぞ』
春香『…千早ちゃん?』
千早『何かしら』モキュモキュ
春香『……私にはカ口リーメイトは大きすぎるよ』
春香『実は…何も』///グゥゥゥ
千早『分かったわ。今何か用意するわね』
千早『はい、どうぞ』
春香『…千早ちゃん?』
千早『何かしら』モキュモキュ
春香『……私にはカ口リーメイトは大きすぎるよ』
52: 2014/05/06(火) 01:30:18.26 ID:Qof18tdWO
春香『それにこの前ちゃんと料理食べてって言ったじゃんっ!』
千早『だって…作り方が』
春香『いつでも教えるから!そんなんじゃいいお嫁さんなれないよっ!』
千早『な、何言ってんの春香!?↓3するわよっ!?』
千早『だって…作り方が』
春香『いつでも教えるから!そんなんじゃいいお嫁さんなれないよっ!』
千早『な、何言ってんの春香!?↓3するわよっ!?』
56: 2014/05/06(火) 01:40:03.72 ID:Qof18tdWO
千早『こうしちゃうんだから!』///
春香『わっ!?閉じ込められたーっ!』
千早『もう、春香ったら///』
春香『出してーっ!』
千早『だいたい私には相手なんて…///』
春香『あれっ…なんか空気が』
千早『でも、あの人なら….いや、ないかしら///』
春香『ちょ!千早ちゃん!酸欠なるからー!助けてー!』
千早『……はっ!?ご、ごめん春香!』
春香『わっ!?閉じ込められたーっ!』
千早『もう、春香ったら///』
春香『出してーっ!』
千早『だいたい私には相手なんて…///』
春香『あれっ…なんか空気が』
千早『でも、あの人なら….いや、ないかしら///』
春香『ちょ!千早ちゃん!酸欠なるからー!助けてー!』
千早『……はっ!?ご、ごめん春香!』
57: 2014/05/06(火) 01:42:20.82 ID:Qof18tdWO
千早『ごめんなさい春香…』
春香『もうっ!危なかったよっ!』プリプリ
千早(……さっきからすっごく可愛いわ、春香…)
千早(どうせなら今でしか出来ないことをしたいわ)
千早(↓3とか)
行動終了後次の日になります
春香『もうっ!危なかったよっ!』プリプリ
千早(……さっきからすっごく可愛いわ、春香…)
千早(どうせなら今でしか出来ないことをしたいわ)
千早(↓3とか)
行動終了後次の日になります
61: 2014/05/06(火) 01:52:42.74 ID:Qof18tdWO
千早(昔遊んでたミニチュアの家…ちょっと遊んでみようかしら)
千早『春香、いいかしら?』
春香『なぁに、千早ちゃん』
春香『また私を人形みたいに…』プクー
千早『ごめんなさい、春香…でも、今なら楽しそうじゃない?』
春香『そ、それは確かに…マイホームみたいだし』
千早『なら少し遊んでみない?ここのテーブルとかリアルなのよ』
春香(千早ちゃん、すっごい笑顔!えへへ、なんかこっちも嬉しくなっちゃった)
千早『春香、いいかしら?』
春香『なぁに、千早ちゃん』
春香『また私を人形みたいに…』プクー
千早『ごめんなさい、春香…でも、今なら楽しそうじゃない?』
春香『そ、それは確かに…マイホームみたいだし』
千早『なら少し遊んでみない?ここのテーブルとかリアルなのよ』
春香(千早ちゃん、すっごい笑顔!えへへ、なんかこっちも嬉しくなっちゃった)
62: 2014/05/06(火) 01:56:19.02 ID:Qof18tdWO
次の日…
春香『おはようございまーすっ!』
千早『おはようございます』
P『お、治ったのか?』
春香『はいっ!千早ちゃんのおかげです!』
千早『私は何も…』
P『あれ?なんで春香千早の服着てるんだ?』
千早『あの、春香が着てたパンダがそのままのサイズだったので…』
春香『わー!千早ちゃん!あっちいこうあっち!』
千早『ど、どうしたのよ…』
P『…なんだったんだ?』
ピーピー!
P『ん?そういえば…』
春香『おはようございまーすっ!』
千早『おはようございます』
P『お、治ったのか?』
春香『はいっ!千早ちゃんのおかげです!』
千早『私は何も…』
P『あれ?なんで春香千早の服着てるんだ?』
千早『あの、春香が着てたパンダがそのままのサイズだったので…』
春香『わー!千早ちゃん!あっちいこうあっち!』
千早『ど、どうしたのよ…』
P『…なんだったんだ?』
ピーピー!
P『ん?そういえば…』
63: 2014/05/06(火) 01:58:24.06 ID:Qof18tdWO
小鳥『ひどいじゃないですかー!そのまま放置だなんて!』
P『すいませんね…ってあれ?音無さんはまだそのままですか?』
小鳥『…そのまま元に戻ったらえぐいことになりますよ』
P『なるほど』
小鳥さんを出しますか?
↓自由3
P『すいませんね…ってあれ?音無さんはまだそのままですか?』
小鳥『…そのまま元に戻ったらえぐいことになりますよ』
P『なるほど』
小鳥さんを出しますか?
↓自由3
67: 2014/05/06(火) 02:09:52.04 ID:Qof18tdWO
P『んじゃ、誠意をこめて反省してください』
小鳥『もうあんなことしません、変なもの作りません!妄想しません…』
P『…にわかに信じがたいですが、いいでしょう』ガシャ
小鳥『元に戻れたぴよ…』
P『さ、これに懲りたら仕事してください….』
小鳥(ふふんっ、実はあの銃、遠隔操作できるのよ…反省なぞしとりません!』
小鳥(れっつ….ふぁいあ!)
P『!?あの銃が勝手に!?』
被害者↓3
P『俺が小さくなった!?』
小鳥『もうあんなことしません、変なもの作りません!妄想しません…』
P『…にわかに信じがたいですが、いいでしょう』ガシャ
小鳥『元に戻れたぴよ…』
P『さ、これに懲りたら仕事してください….』
小鳥(ふふんっ、実はあの銃、遠隔操作できるのよ…反省なぞしとりません!』
小鳥(れっつ….ふぁいあ!)
P『!?あの銃が勝手に!?』
被害者↓3
P『俺が小さくなった!?』



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります