455: 2014/05/07(水) 21:41:52.47 ID:wUy2zJWc0
前回:P『律子を小さくする?』小鳥『はい』
P『誤解を解くのずいぶんかかった…さ、仕事仕事』
P『…まだ簀巻きでしたね、音無さん』
小鳥『…前教えましたけど、遠隔操作できるんですよ、この銃』
P『おお、怖い怖い…でも、二度もくらいませんよ』
小鳥『…なら、避けてみるぴよっ!ファイアッ!』
P『二度と同じ手をっ…!』
被害者 ↓3
462: 2014/05/07(水) 21:48:11.86 ID:wUy2zJWc0
響『おはよーございま…うぎゃぁぁぁぁ!!??』
貴音『どうしましたひび…面妖なぁぁぁ!!??』
P『しまった!初めからそれを…!?』
小鳥『やったぴよ…』
響『うぎゃー!今度は自分たちがちっこくなったのかー!?』
貴音『みんな大きく見えます…面妖な』
P『俺に平穏は訪れるのか…』
1今回はみんなに知らせる
2今回も俺が世話する
3その他
↓2
貴音『どうしましたひび…面妖なぁぁぁ!!??』
P『しまった!初めからそれを…!?』
小鳥『やったぴよ…』
響『うぎゃー!今度は自分たちがちっこくなったのかー!?』
貴音『みんな大きく見えます…面妖な』
P『俺に平穏は訪れるのか…』
1今回はみんなに知らせる
2今回も俺が世話する
3その他
↓2
466: 2014/05/07(水) 21:55:11.67 ID:wUy2zJWc0
P『お前ら今回は仕事は?』
貴音『本日は響と二人でれっすんの予定です』
P『仕方ない…今日はこのまま俺が個人レッスンやってやるから、準備してくれ』
響『おお!やったー!プロデューサーとレッスンだ…ってあれ?そういえば動く用の服がないぞ』
P『また小鳥さんグッズか…どれどれ』
P『響は↓2、貴音には↓4だ』
貴音『本日は響と二人でれっすんの予定です』
P『仕方ない…今日はこのまま俺が個人レッスンやってやるから、準備してくれ』
響『おお!やったー!プロデューサーとレッスンだ…ってあれ?そういえば動く用の服がないぞ』
P『また小鳥さんグッズか…どれどれ』
P『響は↓2、貴音には↓4だ』
473: 2014/05/07(水) 22:06:43.99 ID:wUy2zJWc0
P『さ、着替えてくれ…』
P『響は…チャイナか』
響『初めて着たぞ!…でも、スリットがなんか恥ずかしいぞ…』ヒラヒラ
P『響スタイルいいんだし、結構栄えるな』
響『…どこ見てんだ、変Oっ!///』
P『んで、貴音は…』
貴音『これは伝統ある運動用の服のようです…確かに動きやすいですね』
P(勢いで渡したの、本当に着るとは…)
貴音『しかし、このぶるま、というものは少しきついですね…』ギュウギュウ
P(マジお尻ちん)
P『さて!今日は↓3のレッスンをするぞ』
自由
曲名挙げるなら振付あるので(ゲームの中で)
曲名でもなくても可
P『響は…チャイナか』
響『初めて着たぞ!…でも、スリットがなんか恥ずかしいぞ…』ヒラヒラ
P『響スタイルいいんだし、結構栄えるな』
響『…どこ見てんだ、変Oっ!///』
P『んで、貴音は…』
貴音『これは伝統ある運動用の服のようです…確かに動きやすいですね』
P(勢いで渡したの、本当に着るとは…)
貴音『しかし、このぶるま、というものは少しきついですね…』ギュウギュウ
P(マジお尻ちん)
P『さて!今日は↓3のレッスンをするぞ』
自由
曲名挙げるなら振付あるので(ゲームの中で)
曲名でもなくても可
477: 2014/05/07(水) 22:37:57.45 ID:wUy2zJWc0
P『Do-Daiか…お前らにしては珍しい曲だが、ぜひ練習してみてくれ』
響『じゅわーん♪』
貴音『でぇとしてくれま、す、か?』
P『そこずれてるぞー、あと表情硬い』
響『とにかくダイエットー♪』
P(あ、見えた)
響『っ!?い、今見た!?』
P『見てない見てない。チャイナだから際どいのは分かるが落ち着け』
響『うう…』
P『よし、おつかれー』
貴音『ありがとうございました』
響『疲れたぞ…』
P『まだ時間あるな、↓3をしよう』
響『じゅわーん♪』
貴音『でぇとしてくれま、す、か?』
P『そこずれてるぞー、あと表情硬い』
響『とにかくダイエットー♪』
P(あ、見えた)
響『っ!?い、今見た!?』
P『見てない見てない。チャイナだから際どいのは分かるが落ち着け』
響『うう…』
P『よし、おつかれー』
貴音『ありがとうございました』
響『疲れたぞ…』
P『まだ時間あるな、↓3をしよう』
482: 2014/05/07(水) 22:56:26.24 ID:wUy2zJWc0
P『お疲れー、とりあえず今日はゆっくりしてくれ…仕事終わったら俺が世話する』
貴音『ふぅ…疲れましたね、響』
響『ホントだぞ…ふわぁ、ちょっと眠くなってきたぞ』
響『あ!ここにちょうどいいふかふかがあるぞ!うりゃー!』バフッ
貴音『響、はしたないですよ…』
響『しょーがないぞー、眠いんだし…おやすみぃ…』
貴音『…では私も』
P『うし、休憩…ってあいつらは?』
P『お、そこに…って俺の上着で寝てるよこいつら』
P『帰るまで何か一つやってくか↓1』
貴音『ふぅ…疲れましたね、響』
響『ホントだぞ…ふわぁ、ちょっと眠くなってきたぞ』
響『あ!ここにちょうどいいふかふかがあるぞ!うりゃー!』バフッ
貴音『響、はしたないですよ…』
響『しょーがないぞー、眠いんだし…おやすみぃ…』
貴音『…では私も』
P『うし、休憩…ってあいつらは?』
P『お、そこに…って俺の上着で寝てるよこいつら』
P『帰るまで何か一つやってくか↓1』
484: 2014/05/07(水) 23:02:07.93 ID:wUy2zJWc0
P『よし、寝顔撮影しとくか…眼福眼福』
響『うがぁ…』スヤスヤ
貴音『すぅ…』スヤスヤ
P『人形みたいで可愛いなぁ…』
P『さ!仕事終わったし…解散!』
P『でも、二人は寝てるから…しっかり持ち帰らなければ』
響『うがぁ…』スヤスヤ
貴音『すぅ…』スヤスヤ
P『人形みたいで可愛いなぁ…』
P『さ!仕事終わったし…解散!』
P『でも、二人は寝てるから…しっかり持ち帰らなければ』
485: 2014/05/07(水) 23:03:29.92 ID:wUy2zJWc0
ユサユサ…
貴音『…むぅ?ここは…』
貴音『どうやら運ばれているようですね…恐らくプロデューサー、ですね』
P『さて、久々の外出だ…↓2に行こうかな』
貴音『…むぅ?ここは…』
貴音『どうやら運ばれているようですね…恐らくプロデューサー、ですね』
P『さて、久々の外出だ…↓2に行こうかな』
488: 2014/05/07(水) 23:22:35.39 ID:wUy2zJWc0
P『ゲーセンか…久々に遊んでみるかな?』
『誰かと思えば、765のプロデューサーではないか』
P『あ、黒井社長…何してるんですか?』
黒井『散歩だ…それより聞いてくれ、最近冬馬が返事をしてくれるんだ…』
P『おお、あいつもようやく素直に』
黒井『それも貴様のおかげだ…何かお礼させろ』
P『いいですよ別に…』
翔太『あれ?クロちゃんじゃん』
北斗『それに765のプロデューサーさん、チャオ☆』
冬馬『…よう』
P『おー、ひさしぶりじゃないか…今からゲーセン行くんだ、付き合ってよ』
黒井『貴様らも来い。あのホッケーやるぞ』
北斗『それよりも…プリクラ、取りません?』
翔太『いいねー!たまにはこういうのしてみたいし!いいよね?冬馬』
冬馬『…別に、いいぜ』
P『んじゃ、いくかー』
貴音『…961プロはあんなに平和だったのですね…面妖な』
P『久々に楽しかったな…あ、二人起きてるかな?』
貴音(ここは…)
1 寝たふり
2 起きてます
3 その他
↓2
『誰かと思えば、765のプロデューサーではないか』
P『あ、黒井社長…何してるんですか?』
黒井『散歩だ…それより聞いてくれ、最近冬馬が返事をしてくれるんだ…』
P『おお、あいつもようやく素直に』
黒井『それも貴様のおかげだ…何かお礼させろ』
P『いいですよ別に…』
翔太『あれ?クロちゃんじゃん』
北斗『それに765のプロデューサーさん、チャオ☆』
冬馬『…よう』
P『おー、ひさしぶりじゃないか…今からゲーセン行くんだ、付き合ってよ』
黒井『貴様らも来い。あのホッケーやるぞ』
北斗『それよりも…プリクラ、取りません?』
翔太『いいねー!たまにはこういうのしてみたいし!いいよね?冬馬』
冬馬『…別に、いいぜ』
P『んじゃ、いくかー』
貴音『…961プロはあんなに平和だったのですね…面妖な』
P『久々に楽しかったな…あ、二人起きてるかな?』
貴音(ここは…)
1 寝たふり
2 起きてます
3 その他
↓2
491: 2014/05/07(水) 23:28:14.17 ID:wUy2zJWc0
貴音(寝たふりしましょう…)
P『まだ寝てるか…なら、あそこに行くか』スタスタ
↓2
P『まだ寝てるか…なら、あそこに行くか』スタスタ
↓2
494: 2014/05/07(水) 23:33:34.95 ID:wUy2zJWc0
P『着いた着いた…まだ返却してなかったんだよね』
貴音(れんたる…びでおですかね)
響(むにゃ…あれぇ?貴音?起きてるの?)
貴音(しー…今プロデューサーの動きを見てるのです)
P『…早く輝きの向こう側家で見たいな…映画で何回も見たけど』
P『あ、これいいんじゃないかな。借りてこ』
↓1
貴音(れんたる…びでおですかね)
響(むにゃ…あれぇ?貴音?起きてるの?)
貴音(しー…今プロデューサーの動きを見てるのです)
P『…早く輝きの向こう側家で見たいな…映画で何回も見たけど』
P『あ、これいいんじゃないかな。借りてこ』
↓1
498: 2014/05/07(水) 23:39:58.26 ID:wUy2zJWc0
P『確か…涼が出てるんだっけな…見てやるか』
貴音(…むすっ)
響(どうしたの?貴音)
貴音(…なんでもありません)
貴音(私たちの踊りを見てくださればいいのに…)
Pんち!
P『流石に起きてるだろー、ほら、出てきなー』
貴音『……』ムスー
P『…おい、貴音はどうしたんだ?』
響『わかんないぞ』
P『貴音は機嫌が悪いが…何をしようか』
↓2
貴音(…むすっ)
響(どうしたの?貴音)
貴音(…なんでもありません)
貴音(私たちの踊りを見てくださればいいのに…)
Pんち!
P『流石に起きてるだろー、ほら、出てきなー』
貴音『……』ムスー
P『…おい、貴音はどうしたんだ?』
響『わかんないぞ』
P『貴音は機嫌が悪いが…何をしようか』
↓2
502: 2014/05/07(水) 23:46:45.44 ID:wUy2zJWc0
P『そうそう、こんなのを借りてみたんだ』
響『これ…876の?』
P『そうだ。たまには、相手のいいところを盗むのも勉強だ』
P『疲れてるところすまないが…このPVを見て少し勉強してみてくれ』
響『分かったぞ!よーし、盗むぞー!』
貴音『……』ツーン
P『貴音…機嫌直してくれよ、どうすればいいんだ?』
貴音『↓1です』
響『これ…876の?』
P『そうだ。たまには、相手のいいところを盗むのも勉強だ』
P『疲れてるところすまないが…このPVを見て少し勉強してみてくれ』
響『分かったぞ!よーし、盗むぞー!』
貴音『……』ツーン
P『貴音…機嫌直してくれよ、どうすればいいんだ?』
貴音『↓1です』
504: 2014/05/07(水) 23:52:08.47 ID:wUy2zJWc0
貴音『…らぁめんが食べたいです』
P『…しっかり材料はあるからな?』ニコ
貴音『……!』パァァァァ
P『待ってろー、今作るからそこでPV見ててくれー』
響『自分にも作って!』
P『はいよー』
P『はいお待ち!大きいから食べづらくないか?』
貴音『↓2ですっ!』
P『…しっかり材料はあるからな?』ニコ
貴音『……!』パァァァァ
P『待ってろー、今作るからそこでPV見ててくれー』
響『自分にも作って!』
P『はいよー』
P『はいお待ち!大きいから食べづらくないか?』
貴音『↓2ですっ!』
507: 2014/05/07(水) 23:59:02.36 ID:wUy2zJWc0
貴音『夢のようです…』ウットリ
P『…さいですか』
貴音『幸せっ…幸せっ…いつまでも…幸せっ…!』スイー
響『…貴音、泳ぎながら食べてるぞ』チュルルル
P『美味しいか?響?』
響『うん!美味しいよ!』
二人『けぷ』
P『食事は終わり…次はどうしようかな』
↓2 そろそろ就寝タイム近いのでもう少しだけ
P『…さいですか』
貴音『幸せっ…幸せっ…いつまでも…幸せっ…!』スイー
響『…貴音、泳ぎながら食べてるぞ』チュルルル
P『美味しいか?響?』
響『うん!美味しいよ!』
二人『けぷ』
P『食事は終わり…次はどうしようかな』
↓2 そろそろ就寝タイム近いのでもう少しだけ
510: 2014/05/08(木) 00:06:13.38 ID:/dS++Xp30
P『もはや定番の風呂か…』
P『でも着替え…はあるか、そういえばレッスンで私服着替えたし』
P『お前らー、風呂入るぞー』
響『ええ!?は、恥ずかしいぞ!///』
P『まぁ、桶用意すればお前らだけ入れるが…どうする?』
響『…↓2だぞ』
P『でも着替え…はあるか、そういえばレッスンで私服着替えたし』
P『お前らー、風呂入るぞー』
響『ええ!?は、恥ずかしいぞ!///』
P『まぁ、桶用意すればお前らだけ入れるが…どうする?』
響『…↓2だぞ』
514: 2014/05/08(木) 00:23:41.21 ID:HZZOt9AAO
響『……あのさ、ずっと小鳥がカメラ持ってみてるんだよ…恥ずかしいぞ』
P『………ほう』
P『…俺の必殺技…フライパンバージョン!』ブンッ
小鳥『ぐおっ』
中略
P『いつからいたとは聞きませんが、とにかくあなたは出すと危険のようですね?』
小鳥『……また鳥かごですかぁ』
P『ヨーグルトあげるとあなた喜びますから、何も与えませんよ』
小鳥『……殺生な』
P『…ったく、いつからいたんだか』
響『……で、プロデューサー?お風呂どうしたらいい?』
P『…↓2でいいんじゃないか?』
P『………ほう』
P『…俺の必殺技…フライパンバージョン!』ブンッ
小鳥『ぐおっ』
中略
P『いつからいたとは聞きませんが、とにかくあなたは出すと危険のようですね?』
小鳥『……また鳥かごですかぁ』
P『ヨーグルトあげるとあなた喜びますから、何も与えませんよ』
小鳥『……殺生な』
P『…ったく、いつからいたんだか』
響『……で、プロデューサー?お風呂どうしたらいい?』
P『…↓2でいいんじゃないか?』
517: 2014/05/08(木) 00:34:39.86 ID:HZZOt9AAO
P『もう一緒でいいんじゃないか…桶と別にすれば見えないし』
P(と、いうか律子の丸裸見てたしな俺)
響『し、しょうがないなっ!お風呂入ってやるさー!』
貴音『私はらぁめんでべとべとなので早く入りたいのですが…』
P『はいはい、今準備するから』
P(と、いうか律子の丸裸見てたしな俺)
響『し、しょうがないなっ!お風呂入ってやるさー!』
貴音『私はらぁめんでべとべとなので早く入りたいのですが…』
P『はいはい、今準備するから』
518: 2014/05/08(木) 00:37:24.09 ID:HZZOt9AAO
お風呂!
P『…ふぅ、今日もお疲れ俺…』
P『…おーい、そっちの桶熱くないか?』
響『だ、大丈夫だからあまりこっちみないでっ!』
貴音『いい湯加減ですよ、貴方様…』
響『あ!貴音、洗いっこしようよ!』
貴音『いいですね、響』
P『…マシなグループに当たったな』
↓2 自由安価
P『…ふぅ、今日もお疲れ俺…』
P『…おーい、そっちの桶熱くないか?』
響『だ、大丈夫だからあまりこっちみないでっ!』
貴音『いい湯加減ですよ、貴方様…』
響『あ!貴音、洗いっこしようよ!』
貴音『いいですね、響』
P『…マシなグループに当たったな』
↓2 自由安価
521: 2014/05/08(木) 00:45:40.25 ID:HZZOt9AAO
P『…マシなグループでよかったよホン…と?』
小鳥『あやべっ』ジー
P『…響、貴音ー、そこでしばらく洗いっこしててくれ』ガタッ
響『え?…うん、いいよ』
貴音『…しっかりお仕置きしてください』
P『 さ ぁ シ ョ ー タ イ ム だ』
小鳥『あやべっ』ジー
P『…響、貴音ー、そこでしばらく洗いっこしててくれ』ガタッ
響『え?…うん、いいよ』
貴音『…しっかりお仕置きしてください』
P『 さ ぁ シ ョ ー タ イ ム だ』
522: 2014/05/08(木) 00:50:24.13 ID:HZZOt9AAO
P『やっぱ何かで閉じ込めるのがいいのかな…やっぱり』ニギニギ
小鳥『っていいながらお米で握るのやめてくださいっ!きゃぁっ!』
P『ヨーグルトはなぁ…なんでか喜んでたしなぁ』ニギニギ
小鳥『聞いてますかプロデューサーさんっ!まさかおにぎりにするつも…わぷっ』
P『最近は凄いんですよー、手造りなのにコンビニみたいに包装出来るんですよね』
P『はい、完成』
おにぎり(小鳥)『~っ!!』モガモガ
P『さて、そろそろあいつら上げるか』
響『気持ちよかったぞ!』
貴音『疲れが取れましたね、響…』
P『さて、鳥も握ったし、どうするかな↓2』
525: 2014/05/08(木) 01:00:14.22 ID:HZZOt9AAO
P『…それにしても、小鳥さん握った時米余っちゃったな…』
P『…おにぎりもっと握るか?』
ホンキデッノッリッコッエーロー!
P『ん?メールか?』
美希『今、貴音さんと響が泊まってるんだよね?小鳥から聞いたの!今からみんな行くから、おにぎり握っといて☆』
P『…偶然にしてもすごいな』
P『うし、飯作るか!』
P『…おにぎりもっと握るか?』
ホンキデッノッリッコッエーロー!
P『ん?メールか?』
美希『今、貴音さんと響が泊まってるんだよね?小鳥から聞いたの!今からみんな行くから、おにぎり握っといて☆』
P『…偶然にしてもすごいな』
P『うし、飯作るか!』
527: 2014/05/08(木) 01:04:48.71 ID:HZZOt9AAO
P『…来たな?』
ガチャッ
美希『ハニー!またお邪魔するのー!』
春香『プロデューサーさんっ!お邪魔しまーす!』
真『わー、くるの初めてだ!』
雪歩『うぅ…怖くないですよね?』
亜美『また来たよーん!』
真美『ま、また来ちゃった…///』
律子『……どうも///』
千早『人多いわね…』
あずさ『その方が楽しいわよー?』
やよい『うっうー!楽しいですー!』
伊織『そういえばあの2人はもういるのよね?ならこれで全員かしら』
おにぎり(小鳥)『~っ!!』
P『って入るかよっ!!』
↓2自由安価
532: 2014/05/08(木) 10:48:56.93 ID:HZZOt9AAO
不定期更新となります
P『なんだかんだで全員入ったな…とりあえず、ご飯作ったぞー』
全員『いただきまーす!』
響『自分はお腹一杯だぞ…プロデューサー?休んでていい?』
P『あぁ、構わないよ』
貴音『このおにぎりっ…美味です』
P『貴音…まだ食べるのか』
P『ん?おにぎり?そういえば音無さんのおにぎりは…』
美希『ハニーのおにぎり美味しいの!次は…このおにぎりなのー!』
おにぎり(小鳥)『~!』
美希『あーん…あむっ』
P『あ……』
小鳥の運命は如何に↓2
P『なんだかんだで全員入ったな…とりあえず、ご飯作ったぞー』
全員『いただきまーす!』
響『自分はお腹一杯だぞ…プロデューサー?休んでていい?』
P『あぁ、構わないよ』
貴音『このおにぎりっ…美味です』
P『貴音…まだ食べるのか』
P『ん?おにぎり?そういえば音無さんのおにぎりは…』
美希『ハニーのおにぎり美味しいの!次は…このおにぎりなのー!』
おにぎり(小鳥)『~!』
美希『あーん…あむっ』
P『あ……』
小鳥の運命は如何に↓2
536: 2014/05/08(木) 12:30:15.14 ID:HZZOt9AAO
P『…バッドエンドだけは避けたい』
↓2
↓2
539: 2014/05/08(木) 12:46:26.85 ID:HZZOt9AAO
P『…これ氏んだかな…結構シャレになんないよね』
美希『もぐもぐ…はにぃのおにぎりはゆっくり味わうのっ』
春香『しっかり噛みなよー?』
美希『噛んだらすぐ無くなっちゃうの!だから、甘噛み、なの☆』
小鳥『ぎゃぁぁぁぁぁ助けてぴよぉぉぉぉぉ』
美希『ん?なんか聞こえるの…?』
千早『気のせいじゃない?』
P『…生きてるみたいだけど、どうすればいいかな?』
1 助ける
2 見守る
3その他
↓2
美希『もぐもぐ…はにぃのおにぎりはゆっくり味わうのっ』
春香『しっかり噛みなよー?』
美希『噛んだらすぐ無くなっちゃうの!だから、甘噛み、なの☆』
小鳥『ぎゃぁぁぁぁぁ助けてぴよぉぉぉぉぉ』
美希『ん?なんか聞こえるの…?』
千早『気のせいじゃない?』
P『…生きてるみたいだけど、どうすればいいかな?』
1 助ける
2 見守る
3その他
↓2
542: 2014/05/08(木) 12:52:04.62 ID:HZZOt9AAO
P『…美希、ちょっと口開けてくれ』
美希『…えー、まだ食べてるの』
P『…言い訳すら思いつかないからなぁ…何か方法ないか?』
↓2 暴力はなし
美希『…えー、まだ食べてるの』
P『…言い訳すら思いつかないからなぁ…何か方法ないか?』
↓2 暴力はなし
545: 2014/05/08(木) 13:04:27.66 ID:HZZOt9AAO
P『…美希ー?』
美希『なぁに、ハニー?』モグモグ
P『そのおにぎり、変な味しない?』
美希『うーん…確かに、コーラとメロンソーダ混ぜたみたいな味するの』モグモグ
P『…多分、痛んでるかもしれないんだ…俺の管理ミスだ。ごめん』
美希『…ハニーが謝ったから許すのっ!じゃぁ…出せばいいの?』
P『あぁ、この袋に出してくれ』
美希『ちょっと待っててねー!』
P『…回収できた』
小鳥『』
全員『ご馳走様でしたー!』
P『お粗末様ですー』
P『…さて、お泊まり会のメインが始まるそうだが…俺は聞いてないぞ』
春香『↓2ですよっ!↓2!』
美希『なぁに、ハニー?』モグモグ
P『そのおにぎり、変な味しない?』
美希『うーん…確かに、コーラとメロンソーダ混ぜたみたいな味するの』モグモグ
P『…多分、痛んでるかもしれないんだ…俺の管理ミスだ。ごめん』
美希『…ハニーが謝ったから許すのっ!じゃぁ…出せばいいの?』
P『あぁ、この袋に出してくれ』
美希『ちょっと待っててねー!』
P『…回収できた』
小鳥『』
全員『ご馳走様でしたー!』
P『お粗末様ですー』
P『…さて、お泊まり会のメインが始まるそうだが…俺は聞いてないぞ』
春香『↓2ですよっ!↓2!』
548: 2014/05/08(木) 14:44:38.91 ID:HZZOt9AAO
P『…で、なにやるんだ…わぷっ!?』
春香『枕投げですよっ!枕投げ!』
亜美『みんなで枕持参したのだ→!』
真美『あ……いたくなかった?兄ちゃん』
やよい『ま、負けませんよー!』
伊織『私の実力、見せてやるわ!』
P『…ただでさえ多いのに…』
P『…やってやる!お前ら覚悟しろぉぉ!!』
P『…あ、響と貴音は見学な』
勝者↓2
春香『枕投げですよっ!枕投げ!』
亜美『みんなで枕持参したのだ→!』
真美『あ……いたくなかった?兄ちゃん』
やよい『ま、負けませんよー!』
伊織『私の実力、見せてやるわ!』
P『…ただでさえ多いのに…』
P『…やってやる!お前ら覚悟しろぉぉ!!』
P『…あ、響と貴音は見学な』
勝者↓2
551: 2014/05/08(木) 14:51:29.45 ID:HZZOt9AAO
やよい『うっうー!勝ちましたー!』
春香『ま、まさか…』
真『やよいに負けるなんて…』
雪歩『やよいちゃん、動き見えなかったよ…?』
伊織『…とんでもない才能ね』
千早『…高槻さん可愛い』
P『えー、勝者やよい、には何かしてあげようと思いますが…何がいい?』
やよい『↓2かなーって』
春香『ま、まさか…』
真『やよいに負けるなんて…』
雪歩『やよいちゃん、動き見えなかったよ…?』
伊織『…とんでもない才能ね』
千早『…高槻さん可愛い』
P『えー、勝者やよい、には何かしてあげようと思いますが…何がいい?』
やよい『↓2かなーって』
556: 2014/05/08(木) 15:20:44.21 ID:HZZOt9AAO
やよい『プロデューサーさん、さっき袋持ってましたよねー?それが気になるかなーって!』
P『』
美希『』
P『や、やよい…これはな、そのうち捨てるものなんだよ…ちょっと傷んでるんだよ』
P『な、なんでこんなものが欲しいんだ?もっといい物お願いしてもいいんだよ?』
やよい『↓2です!』
P『』
美希『』
P『や、やよい…これはな、そのうち捨てるものなんだよ…ちょっと傷んでるんだよ』
P『な、なんでこんなものが欲しいんだ?もっといい物お願いしてもいいんだよ?』
やよい『↓2です!』
560: 2014/05/08(木) 15:43:02.80 ID:HZZOt9AAO
やよい『うぅ…袋、ダメですか…』
やよい『あと欲しい物…明日の献立の材料とか…?』
P『…ここに大量のもやしがある』
やよい『!』ピコーン
P『一週間分くらいあるが、どうだやよい』
やよい『うわぁ……嬉しいですぅ』ニコニコ
全員『やよいマジ天使』
P『…さて、就寝時間だ。みんな寝ろー』
全員『はーい!』
P『そういえば、響、貴音?やりたいことあるか?遊べなかった分付き合うぞ』
響『↓2かな?』
貴音『↓5ですかね…』
やよい『あと欲しい物…明日の献立の材料とか…?』
P『…ここに大量のもやしがある』
やよい『!』ピコーン
P『一週間分くらいあるが、どうだやよい』
やよい『うわぁ……嬉しいですぅ』ニコニコ
全員『やよいマジ天使』
P『…さて、就寝時間だ。みんな寝ろー』
全員『はーい!』
P『そういえば、響、貴音?やりたいことあるか?遊べなかった分付き合うぞ』
響『↓2かな?』
貴音『↓5ですかね…』
566: 2014/05/08(木) 16:09:02.34 ID:HZZOt9AAO
響『プロデューサーとスマブラがしたいぞ!』
P『ほう、いいだろう…腕の見せ所だな』
P『…貴音は何してんだ?』
貴音『私は、ハム蔵殿と共にらぁめんを探す旅に出ます…』
ハム蔵『ぢゅい!』
貴音『さぁ!ハム蔵殿!行くのです!』
P『貴音もスマブラしような?』ガシ
貴音『あふんっ』
P『ほう、いいだろう…腕の見せ所だな』
P『…貴音は何してんだ?』
貴音『私は、ハム蔵殿と共にらぁめんを探す旅に出ます…』
ハム蔵『ぢゅい!』
貴音『さぁ!ハム蔵殿!行くのです!』
P『貴音もスマブラしような?』ガシ
貴音『あふんっ』
567: 2014/05/08(木) 16:11:50.90 ID:HZZOt9AAO
P『コントローラは大丈夫なのか?』
響『大丈夫さっ!足で踏んでやってみる!ダンスの応用だぞ!』
P『…響はダンスやってるからな』
貴音『すまぶら…これは何なのでしょうか』
響『プロデューサーなに使う?』
P『断然オリマー。プロデューサーらしくピクミンをプロデュースしてやるさ』
P『お前らは決まったか?』
響『↓1だぞ!』
貴音『↓3です』
響『大丈夫さっ!足で踏んでやってみる!ダンスの応用だぞ!』
P『…響はダンスやってるからな』
貴音『すまぶら…これは何なのでしょうか』
響『プロデューサーなに使う?』
P『断然オリマー。プロデューサーらしくピクミンをプロデュースしてやるさ』
P『お前らは決まったか?』
響『↓1だぞ!』
貴音『↓3です』
572: 2014/05/08(木) 16:30:32.89 ID:HZZOt9AAO
響『ルイージだぞ!』
P『え、ピカチュウじゃないのか?』
響『それもいいけど、ルイージはどんな目にあってもめげずに頑張ってる人なんだよ!』
響『自分も、どんなに辛いことあっても頑張るんだ!』
P『…貴音はカービィか』
貴音『…ぽよぽよです』
P『なんだか一番しっくるくるよな…よし、始めるか』
P『え、ピカチュウじゃないのか?』
響『それもいいけど、ルイージはどんな目にあってもめげずに頑張ってる人なんだよ!』
響『自分も、どんなに辛いことあっても頑張るんだ!』
P『…貴音はカービィか』
貴音『…ぽよぽよです』
P『なんだか一番しっくるくるよな…よし、始めるか』
573: 2014/05/08(木) 16:37:06.39 ID:HZZOt9AAO
響『ルイージロケットさー!』
P『甘い甘い、回避からのメテオだ』
響『危なっ!ってなんで全部紫ピクミンなの!?』
P『ふふふ…掘っては投げてを繰り返し…破壊力抜群のユニットを完成させたんだ!』
響『えー!?そこは犠牲なしでやるだろー、プロデューサーだもん!』
P『勝てばいいんだよ!…あ、スマボ取られた…』
貴音『はて?お鍋を出しましたね』
響『うぎゃー!吸い込まれるさー!』
P『あぁぁぁぁピクミン全部鍋に入ったぁぁぁ』
↓2『何やってるの?』
アイドル誰か↓2
P『甘い甘い、回避からのメテオだ』
響『危なっ!ってなんで全部紫ピクミンなの!?』
P『ふふふ…掘っては投げてを繰り返し…破壊力抜群のユニットを完成させたんだ!』
響『えー!?そこは犠牲なしでやるだろー、プロデューサーだもん!』
P『勝てばいいんだよ!…あ、スマボ取られた…』
貴音『はて?お鍋を出しましたね』
響『うぎゃー!吸い込まれるさー!』
P『あぁぁぁぁピクミン全部鍋に入ったぁぁぁ』
↓2『何やってるの?』
アイドル誰か↓2
576: 2014/05/08(木) 16:47:04.36 ID:HZZOt9AAO
真『むにゃ…何やってるんですぁ?』
P『真?まだ起きてたのか』
真『…あ、それスマブラですよね!ずるいですよ、三人だけでやって!』
響『ごめんごめん…今日枕投げできなかったから…遊びたかったんだぞ』
真『ボクも混ぜてください!やりたいです!』
P『いいぞー、なに使う?』
真『↓1です!』
578: 2014/05/08(木) 16:54:27.00 ID:HZZOt9AAO
真『ファルコンです!ヒーローみたいでカッコいいですよね!』
P『いいセンスしてんなぁ…流石真』
真『さ!負けませんよー!』
真『スマボ貰ったー!』
P『させん!俺が貰う!』
響『へへーん!自分が取ったぞ!ネガティブゾーン!』
貴音『なんと!?転んでしまいます!』
P『あぁ…ピクミン全滅だよ…もうダメだ…おしまいだぁ』
真『こっちまでネガティブに!?』
P『…スマブラ大会も終わり、やっと落ち着いた』
P『俺も寝るかな…』
全員いるのでボーナス!
アイドル誰か安価↓2
P『いいセンスしてんなぁ…流石真』
真『さ!負けませんよー!』
真『スマボ貰ったー!』
P『させん!俺が貰う!』
響『へへーん!自分が取ったぞ!ネガティブゾーン!』
貴音『なんと!?転んでしまいます!』
P『あぁ…ピクミン全滅だよ…もうダメだ…おしまいだぁ』
真『こっちまでネガティブに!?』
P『…スマブラ大会も終わり、やっと落ち着いた』
P『俺も寝るかな…』
全員いるのでボーナス!
アイドル誰か安価↓2
581: 2014/05/08(木) 17:02:17.12 ID:HZZOt9AAO
雪歩(…プロデューサーの家にきてみましたが…落ち着きません…)
雪歩『…ちょっとお手洗い行こう』
雪歩『…えと、場所は…あれ?』
P『…すぅ』zzzZ
雪歩『プロデューサーですぅ…』
行動安価↓1
583: 2014/05/08(木) 17:07:14.93 ID:HZZOt9AAO
雪歩『…男の人は苦手ですけど、プロデューサーなら大丈夫、なんだよね…』
雪歩『…それって私、プロデューサーが…////』
雪歩『…ちょっとくらい大胆になったって、いいよね…』
P『…zzZ』
雪歩『えへへ、お邪魔しま…』
やよい『えへへ…お兄ちゃんが出来たみたいですぅ…zzZ』
雪歩『……え』
雪歩『…それって私、プロデューサーが…////』
雪歩『…ちょっとくらい大胆になったって、いいよね…』
P『…zzZ』
雪歩『えへへ、お邪魔しま…』
やよい『えへへ…お兄ちゃんが出来たみたいですぅ…zzZ』
雪歩『……え』
585: 2014/05/08(木) 17:09:13.96 ID:HZZOt9AAO
雪歩『え、なんでやよいちゃんが…まさか最初から!?』
雪歩『いや、そんなわけ無い…だってさっき千早ちゃんが連れてってたもん…』
雪歩『…むぅ』
雪歩『……私だってもっと大胆になれるんですぅ』
行動安価↓2
雪歩『いや、そんなわけ無い…だってさっき千早ちゃんが連れてってたもん…』
雪歩『…むぅ』
雪歩『……私だってもっと大胆になれるんですぅ』
行動安価↓2
591: 2014/05/08(木) 17:19:09.69 ID:HZZOt9AAO
雪歩『…私も隣で寝てみますぅ!』
雪歩『反対側から…お邪魔しま…』
律子『…だめぇ、だぁりん……zzZ』
雪歩『』
雪歩『り、律子さんもですかぁぁ!?』
雪歩『……最近プロデューサーへの視線が変わったような気がしてましたが…律子さん、もしかして…』
雪歩『……くすん』
雪歩『私だって…私だってぇ!』ウルウル
雪歩安価↓1
雪歩『反対側から…お邪魔しま…』
律子『…だめぇ、だぁりん……zzZ』
雪歩『』
雪歩『り、律子さんもですかぁぁ!?』
雪歩『……最近プロデューサーへの視線が変わったような気がしてましたが…律子さん、もしかして…』
雪歩『……くすん』
雪歩『私だって…私だってぇ!』ウルウル
雪歩安価↓1
595: 2014/05/08(木) 17:29:14.81 ID:HZZOt9AAO
雪歩『……私だって怒るんですからねっ!』
雪歩『……おでこに落書きしちゃおっと』
雪歩『きゅっきゅっ…出来ましたぁ!』
雪歩『……ふんっ!です!』
バイト行って来ます
雪歩『……おでこに落書きしちゃおっと』
雪歩『きゅっきゅっ…出来ましたぁ!』
雪歩『……ふんっ!です!』
バイト行って来ます
599: 2014/05/08(木) 23:40:27.70 ID:HZZOt9AAO
再開します
朝!
律子『…ついプロデューサー殿の隣で寝ちゃったけど…怒ってないかしら』チラ
やよい『うー…勝手にプロデューサーの隣で甘えちゃったけど…大丈夫かなぁ?』チラ
P『…zzZ』殺
二人『すごく怒ってるぅぅぅ!?』
雪歩『……すぅすぅ』
朝!
律子『…ついプロデューサー殿の隣で寝ちゃったけど…怒ってないかしら』チラ
やよい『うー…勝手にプロデューサーの隣で甘えちゃったけど…大丈夫かなぁ?』チラ
P『…zzZ』殺
二人『すごく怒ってるぅぅぅ!?』
雪歩『……すぅすぅ』
601: 2014/05/09(金) 00:11:37.88 ID:AeBgiFToO
P『…ん、朝…?』ムニャムニャ
律子『プロデューサー殿ぉ!こ、殺さないでくださいっ!言うこと聞きますからぁぁ!』ビエエェン
やよい『何でも、しますからぁぁぁ…』ビエエェン
P『…んー?じゃ、律子は↓1、やよいは↓2やってもらおっかな……zzZ』ウトウト
律子『プロデューサー殿ぉ!こ、殺さないでくださいっ!言うこと聞きますからぁぁ!』ビエエェン
やよい『何でも、しますからぁぁぁ…』ビエエェン
P『…んー?じゃ、律子は↓1、やよいは↓2やってもらおっかな……zzZ』ウトウト
607: 2014/05/09(金) 00:20:10.88 ID:AeBgiFToO
P『…律子はー、みんな起こしてきて…』
律子『お安い御用です!今からでも…』
P『…やよいはー、おはようのぎゅー、してくれぇ…』
律子『…えっ!?』
やよい『は…はわわっ!?////』
律子『ち、ちょっとー!それじゃやよいが得してるじゃないですかー!ずーるーいーでーすーよー!』ユサユサ
やよい『わ、私はいいかなーって///』
P『…んじゃー、みんな起こした後、↓1してくれよ…』
律子『お安い御用です!今からでも…』
P『…やよいはー、おはようのぎゅー、してくれぇ…』
律子『…えっ!?』
やよい『は…はわわっ!?////』
律子『ち、ちょっとー!それじゃやよいが得してるじゃないですかー!ずーるーいーでーすーよー!』ユサユサ
やよい『わ、私はいいかなーって///』
P『…んじゃー、みんな起こした後、↓1してくれよ…』
610: 2014/05/09(金) 00:27:04.56 ID:AeBgiFToO
P『…朝ごはん、手伝ってくれよ…』
律子『…むぅ、私だってぎゅー、したいんですよ…』
P『俺は…律子の手料理食べたいんだ…』
律子『行って来ます』ドギャンッ
P『…うーん…まだ眠い…』
やよい『プロデューサー?……んじゃ勝手に、失礼しますっ!』ギューッ
P『おぉ…やよいはあったかいなぁ』
やよい『そ、そうですかぁ…?///』
やよい(私はあっついですよぅ…///)
P『よしよし…撫でてやろう』
やよい『……えへへ///』
やよい『……お兄ちゃん?』
P『…んー?俺はお兄ちゃんだったか?』
やよい『……そうですよっ!プロデューサーは、私のお兄ちゃんなんです!』
P『…そっかー、俺はやよいのお兄ちゃんだったなー、よしよし』
やよい(……はわっ!?お兄ちゃんじゃ、恋人になれないです…)
律子『…プロデューサー、全員叩き起こしてきました』
P『…お疲れー、今着替えるなー』
P『…さーてと、着替えるかなぁ…』うとうと
やよい『……↓1』
律子『…むぅ、私だってぎゅー、したいんですよ…』
P『俺は…律子の手料理食べたいんだ…』
律子『行って来ます』ドギャンッ
P『…うーん…まだ眠い…』
やよい『プロデューサー?……んじゃ勝手に、失礼しますっ!』ギューッ
P『おぉ…やよいはあったかいなぁ』
やよい『そ、そうですかぁ…?///』
やよい(私はあっついですよぅ…///)
P『よしよし…撫でてやろう』
やよい『……えへへ///』
やよい『……お兄ちゃん?』
P『…んー?俺はお兄ちゃんだったか?』
やよい『……そうですよっ!プロデューサーは、私のお兄ちゃんなんです!』
P『…そっかー、俺はやよいのお兄ちゃんだったなー、よしよし』
やよい(……はわっ!?お兄ちゃんじゃ、恋人になれないです…)
律子『…プロデューサー、全員叩き起こしてきました』
P『…お疲れー、今着替えるなー』
P『…さーてと、着替えるかなぁ…』うとうと
やよい『……↓1』
613: 2014/05/09(金) 00:34:05.98 ID:AeBgiFToO
やよい『お兄ちゃんっ!!』
P『…んー?』
やよい『大好き、だよっ!』
やよい『……えへへっ//』トテテテ
P『…眠い』
朝食!
P『……誰だ、俺に落書きしたのは…お、この煮物美味いな』
律子『…お、美味しいですかっ?頑張って作ったんですよ?』
P『うん、美味いよ…律子はいいお嫁さんになれるな、なんて』
律子『…ばか///』
やよい『お兄ちゃん!お皿取って!』
千早『!?』
伊織『!?』
P『おいおい、俺はお兄ちゃんって柄じゃないだろ…ほら、皿だよ』
やよい『……残念です』
やよい(…あ!お兄ちゃんじゃないなら、恋人に……うっうー!///)
P『さーてと、今日もお仕事行くか…今日はみんなでな!』
全員『はーい!』
P『…んー?』
やよい『大好き、だよっ!』
やよい『……えへへっ//』トテテテ
P『…眠い』
朝食!
P『……誰だ、俺に落書きしたのは…お、この煮物美味いな』
律子『…お、美味しいですかっ?頑張って作ったんですよ?』
P『うん、美味いよ…律子はいいお嫁さんになれるな、なんて』
律子『…ばか///』
やよい『お兄ちゃん!お皿取って!』
千早『!?』
伊織『!?』
P『おいおい、俺はお兄ちゃんって柄じゃないだろ…ほら、皿だよ』
やよい『……残念です』
やよい(…あ!お兄ちゃんじゃないなら、恋人に……うっうー!///)
P『さーてと、今日もお仕事行くか…今日はみんなでな!』
全員『はーい!』
614: 2014/05/09(金) 00:38:42.04 ID:AeBgiFToO
翌日!
『プロデューサーだと思いました?』
小鳥『残念!私です!』
小鳥『おにぎりにされたり、美希ちゃんに食べられたりと、過酷…でも少し興奮するよう仕打ちを受けた結果!』
小鳥『なんと!私主観の小鳥さんタイムが発動しましたー!』
小鳥『やーりぃ!今度こそこのミクロ化銃でやりたいことやってやるぴよ!』
小鳥『さぁ!次の犠牲者は誰だぁ!ひゃっほう!』
1 P『ふざけたこと言ってないで仕事してください』→小鳥さんタイム終了
2 P『…今度はおにぎり以外だな』→小鳥さんタイム終了
3 P『その他の枠も小鳥さんの出番はやりませんよ?』→小鳥さんタイム終了
4 P『あ、以降の数字も俺ですからね』→小鳥さんタイム終了
安価↓2
『プロデューサーだと思いました?』
小鳥『残念!私です!』
小鳥『おにぎりにされたり、美希ちゃんに食べられたりと、過酷…でも少し興奮するよう仕打ちを受けた結果!』
小鳥『なんと!私主観の小鳥さんタイムが発動しましたー!』
小鳥『やーりぃ!今度こそこのミクロ化銃でやりたいことやってやるぴよ!』
小鳥『さぁ!次の犠牲者は誰だぁ!ひゃっほう!』
1 P『ふざけたこと言ってないで仕事してください』→小鳥さんタイム終了
2 P『…今度はおにぎり以外だな』→小鳥さんタイム終了
3 P『その他の枠も小鳥さんの出番はやりませんよ?』→小鳥さんタイム終了
4 P『あ、以降の数字も俺ですからね』→小鳥さんタイム終了
安価↓2
619: 2014/05/09(金) 00:45:33.09 ID:AeBgiFToO
P『ふざけたこと言ってないで仕事してください』
小鳥『え』
P『…いい加減俺に平穏を下さい…その銃を下ろして、早くデスクに向かいなさい』ニコ
小鳥『ひ…ひゃい』ガクガクガクガク
小鳥さんタイム終了!
P『雪歩を小さくする?』小鳥『はい』
小鳥『え』
P『…いい加減俺に平穏を下さい…その銃を下ろして、早くデスクに向かいなさい』ニコ
小鳥『ひ…ひゃい』ガクガクガクガク
小鳥さんタイム終了!
P『雪歩を小さくする?』小鳥『はい』



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります