627: 2014/05/09(金) 00:53:29.83 ID:AeBgiFToO
前回:P『ひびたかを小さくする?』小鳥『はい』
キャアアア!?
P『…!?またか、この悲鳴は!?』
P『…おい鳥』
小鳥『…わ、私じゃないです!遠隔操作だって今出来ませんもん!』
小鳥『亀甲縛りですし!』
P『…今度は事故、なのかな…はぁ』
P『…今度は雪歩か…雪歩、大丈夫か?』
雪歩『……ごめんなさい、間違えて押してしまって…』
P『仕方ないさ。さて、今日はどうする?』
1 みんなに知らせる
2 俺が世話する
3その他
↓2
632: 2014/05/09(金) 00:56:31.22 ID:AeBgiFToO
P『…俺が世話するか。みんな仕事でいないしな』
雪歩(やりましたっ!これで長く一緒にいられますぅ!)
P『…雪歩?今日は何の予定だったんだ?』
雪歩『ふぇ?えーっと…』
雪歩(じ、実はこうなるために来たのであって、予定なんてないんどけど…)
雪歩『↓2なんですぅ!』
雪歩(やりましたっ!これで長く一緒にいられますぅ!)
P『…雪歩?今日は何の予定だったんだ?』
雪歩『ふぇ?えーっと…』
雪歩(じ、実はこうなるために来たのであって、予定なんてないんどけど…)
雪歩『↓2なんですぅ!』
636: 2014/05/09(金) 01:01:12.55 ID:AeBgiFToO
雪歩『プロデューサーに会いに来たんですぅ!』
雪歩(あぁぁぁ!!割と正直に言っちゃったぁぁぁ)
P『…俺に?何か用事があったのか?』
雪歩『えと、あの、その…』
雪歩(いやぁぁぁ言い訳が思いつかないよぉぉぉぉ)
そんな雪歩に救いの手
↓1
雪歩(あぁぁぁ!!割と正直に言っちゃったぁぁぁ)
P『…俺に?何か用事があったのか?』
雪歩『えと、あの、その…』
雪歩(いやぁぁぁ言い訳が思いつかないよぉぉぉぉ)
そんな雪歩に救いの手
↓1
639: 2014/05/09(金) 01:07:03.79 ID:AeBgiFToO
雪歩『プ、プロデューサーさんの手伝いとか、サポートがしたかったんですぅ…』
P『…そうだったのか。ありがとな、雪歩…とても嬉しいよ』
雪歩『い、いえ…でも、ちっちゃくなっちゃって、お茶も汲めません…』
P『…無理しなくていいさ。疲れた時に話し相手になってくれよ』ニコ
雪歩『……はいっ!』
雪歩(…大成功、かな?)
P『…ふぅ、仕事も上々だな』
P『…疲れた、なぁ…』
雪歩(出番ですぅ!)
雪歩『プロデューサー!↓1します!』
P『…そうだったのか。ありがとな、雪歩…とても嬉しいよ』
雪歩『い、いえ…でも、ちっちゃくなっちゃって、お茶も汲めません…』
P『…無理しなくていいさ。疲れた時に話し相手になってくれよ』ニコ
雪歩『……はいっ!』
雪歩(…大成功、かな?)
P『…ふぅ、仕事も上々だな』
P『…疲れた、なぁ…』
雪歩(出番ですぅ!)
雪歩『プロデューサー!↓1します!』
641: 2014/05/09(金) 01:11:33.23 ID:AeBgiFToO
雪歩『マッサージしますぅ!』
P『…ははは!それは嬉しいけど…ちっちゃくなってどうやってマッサージするんだ?』
雪歩『↓1ですぅ!』
P『…ははは!それは嬉しいけど…ちっちゃくなってどうやってマッサージするんだ?』
雪歩『↓1ですぅ!』
643: 2014/05/09(金) 01:19:27.99 ID:AeBgiFToO
雪歩『私にはこのスコップがありますっ!』ふんす
P『…おお、それで?』
雪歩『これで…足ツボマッサージします!』
P『…なんで足なんだよ…』
雪歩『だ、ダメですかぁ…?』
P『…あー、なんか、無性にソファーに寝転がりたいんだよなぁ…』ゴロン
P『…あー、なんか、足疲れてるなぁ…なんとかなんないかなー』
雪歩『…!』パァァァ
P『…おっ、そこそこ…結構いいな、これ』
雪歩『よいしょっ、よいしょっ!』
P『…という具合にマッサージを挟み、仕事が終わりました…』
P『解散までまだ少しあるな』
↓1アクション安価
P『…おお、それで?』
雪歩『これで…足ツボマッサージします!』
P『…なんで足なんだよ…』
雪歩『だ、ダメですかぁ…?』
P『…あー、なんか、無性にソファーに寝転がりたいんだよなぁ…』ゴロン
P『…あー、なんか、足疲れてるなぁ…なんとかなんないかなー』
雪歩『…!』パァァァ
P『…おっ、そこそこ…結構いいな、これ』
雪歩『よいしょっ、よいしょっ!』
P『…という具合にマッサージを挟み、仕事が終わりました…』
P『解散までまだ少しあるな』
↓1アクション安価
645: 2014/05/09(金) 01:23:08.38 ID:AeBgiFToO
P『ん?誰か来たな』
真『お疲れ様でーすっ!プロデューサー、仕事終わりました?』
P『おー、終わったぞ。真は?』
真『はい!バッチリです!…ところでプロデューサー?///』
P『お、なんだ…?』
雪歩『やばいですぅ!このままじゃ真ちゃんルートになっちゃいますぅ!』
雪歩『↓2します!』
真『お疲れ様でーすっ!プロデューサー、仕事終わりました?』
P『おー、終わったぞ。真は?』
真『はい!バッチリです!…ところでプロデューサー?///』
P『お、なんだ…?』
雪歩『やばいですぅ!このままじゃ真ちゃんルートになっちゃいますぅ!』
雪歩『↓2します!』
649: 2014/05/09(金) 01:37:02.89 ID:AeBgiFToO
雪歩『睡眠作用のツボを押しちゃいます…真ちゃん…ごめん!』
真『…!?……あれ、なんだか眠くなってきた』
P『疲れてるんだろ…律子呼んでやるから事務所で寝てな』
真『うぅん…今日は…デートしたかったのに……zzZ』
雪歩『もう先を越されるのはごめんですぅ!』
P『さ、そろそろうち帰るか…雪歩、今日は俺んちで我慢してくれ』
雪歩『は、はいぃぃ///』
帰り道!
P『…さーて、ちょっとだけ寄り道するな、雪歩』
雪歩『どこ行くんですかぁ?』
P『↓1だよ』
真『…!?……あれ、なんだか眠くなってきた』
P『疲れてるんだろ…律子呼んでやるから事務所で寝てな』
真『うぅん…今日は…デートしたかったのに……zzZ』
雪歩『もう先を越されるのはごめんですぅ!』
P『さ、そろそろうち帰るか…雪歩、今日は俺んちで我慢してくれ』
雪歩『は、はいぃぃ///』
帰り道!
P『…さーて、ちょっとだけ寄り道するな、雪歩』
雪歩『どこ行くんですかぁ?』
P『↓1だよ』
652: 2014/05/09(金) 01:41:12.52 ID:AeBgiFToO
P『北海道、だ!』
雪歩『…ふぇ?』
P『冗談冗談。近所で北海道フェアってやってるらしいんだ…せっかくだから寄ってくか?』
雪歩『はいっ!』
P『…ふぅん、結構屋台とかあるんだな』
雪歩『北海道ですかぁ…雪まつりとか、ラーメンとかしか知らないですぅ…』
P『お、↓1じゃないか』
雪歩『…ふぇ?』
P『冗談冗談。近所で北海道フェアってやってるらしいんだ…せっかくだから寄ってくか?』
雪歩『はいっ!』
P『…ふぅん、結構屋台とかあるんだな』
雪歩『北海道ですかぁ…雪まつりとか、ラーメンとかしか知らないですぅ…』
P『お、↓1じゃないか』
655: 2014/05/09(金) 01:46:40.20 ID:AeBgiFToO
P『お、貴音じゃないか』
貴音『…はっ!貴方様ではありませんか…』
P『貴音も来てたのか…皆まで言うな、ラーメンだろ?』
貴音『その通りでございます…よかったら貴方様もご一緒に』
雪歩『なんでですかぁ!私ルートをそんなに脱線させたいんですかぁ!?』
雪歩『↓2です!』
貴音『…はっ!貴方様ではありませんか…』
P『貴音も来てたのか…皆まで言うな、ラーメンだろ?』
貴音『その通りでございます…よかったら貴方様もご一緒に』
雪歩『なんでですかぁ!私ルートをそんなに脱線させたいんですかぁ!?』
雪歩『↓2です!』
658: 2014/05/09(金) 01:55:47.04 ID:AeBgiFToO
雪歩『…みんなが邪魔するなら宣戦布告ですぅ!』
雪歩『みんなが来る度眠らせてあげますからねぇ…』
貴音『…なんだか眠いです』
P『いやここで寝るなよ…』
響『プロデューサー!またスマブラや…zzZ』
P『日暮かお前…』
春香『プロデューサーさん!奇遇ですねぇ…すぅすぅ』
P『おいここ道端だぞ』
P『…なんだか今日はみんながおかしかったな…何があったんだか』
雪歩(…どんだけいるんですかぁっ!結局みんな眠らせちゃいましたよ…)ゼェゼェ
Pんち!
P『雪歩ー、ゆっくりしてけよ』
雪歩(やっと二人っきりです…ここは)
雪歩『↓2をしますぅ!』
雪歩『みんなが来る度眠らせてあげますからねぇ…』
貴音『…なんだか眠いです』
P『いやここで寝るなよ…』
響『プロデューサー!またスマブラや…zzZ』
P『日暮かお前…』
春香『プロデューサーさん!奇遇ですねぇ…すぅすぅ』
P『おいここ道端だぞ』
P『…なんだか今日はみんながおかしかったな…何があったんだか』
雪歩(…どんだけいるんですかぁっ!結局みんな眠らせちゃいましたよ…)ゼェゼェ
Pんち!
P『雪歩ー、ゆっくりしてけよ』
雪歩(やっと二人っきりです…ここは)
雪歩『↓2をしますぅ!』
661: 2014/05/09(金) 02:09:04.26 ID:AeBgiFToO
雪歩『…ここは私の独壇場、焼肉ですぅ!』
雪歩『…自分で肉、焼けません…』シクシク
P『まぁまぁ、今日ぐらい俺が焼いてやるさ…お、これいいかな?』
雪歩『それはまだですぅ!』
P『…おおう!?そ、そうか…』
雪歩『…でも、楽しいですぅ!』
一旦終了
雪歩『…自分で肉、焼けません…』シクシク
P『まぁまぁ、今日ぐらい俺が焼いてやるさ…お、これいいかな?』
雪歩『それはまだですぅ!』
P『…おおう!?そ、そうか…』
雪歩『…でも、楽しいですぅ!』
一旦終了
666: 2014/05/09(金) 14:52:56.02 ID:AeBgiFToO
雪歩『…結局全部焼いてもらいちゃいました…』
雪歩『…なんだか、小さくなっても何も出来てない気がしますぅ』
↓2食後の安価
669: 2014/05/09(金) 15:20:30.16 ID:RLxhTxuK0
P『…お腹一杯なったな…雪歩ー、お茶でも飲むか?』
雪歩『…お茶は大丈夫ですぅ』
P『お、珍しいな。それじゃあ何かしたいことは…?』
雪歩『…プ、プロデューサーのお膝で…まったりしたいですぅ…』
P『…え?』
雪歩『だ、だめですかぁ…?』ウルウル
P『……おいで』ポンポン
雪歩『…え、いいんですか?』
P『…たまには甘えさせてやるさ。今日は俺が世話するって決めてるし』
雪歩『…はいっ!』
670: 2014/05/09(金) 15:22:31.23 ID:RLxhTxuK0
雪歩(…本当に乗れちゃいましたぁ)
P『…なんだか猫を乗せているような気分だな…なんてな』
雪歩『あの、プロデューサー…』
P『なんだ?』
雪歩『…↓1』
673: 2014/05/09(金) 15:38:25.89 ID:AeBgiFToO
雪歩『…撫でてもらってもいいですか?』
P『お安い御用だが…本当に猫みたいだぞ、雪歩』ナデナデ
雪歩『…に、にゃぁぁ』
P『え?』
雪歩『…にゃーにゃー…今は私は猫さんなのですぅ…///』
雪歩『…もっと、撫でて欲しいですぅ…////』
P『…それじゃ、目一杯撫でてやらなきゃな…』ナデナデ
雪歩『…にゃぁ///』ゴロゴロ
P『お安い御用だが…本当に猫みたいだぞ、雪歩』ナデナデ
雪歩『…に、にゃぁぁ』
P『え?』
雪歩『…にゃーにゃー…今は私は猫さんなのですぅ…///』
雪歩『…もっと、撫でて欲しいですぅ…////』
P『…それじゃ、目一杯撫でてやらなきゃな…』ナデナデ
雪歩『…にゃぁ///』ゴロゴロ
674: 2014/05/09(金) 15:40:45.17 ID:AeBgiFToO
雪歩『…あれ、私寝ちゃってたのかな…あれ?』
P『……zzZ』
雪歩『…プロデューサー、私を乗せたまま寝ちゃったんですね…』
雪歩『…今なら大胆になれるかなぁ?』
↓2 雪歩安価
677: 2014/05/09(金) 15:50:50.05 ID:AeBgiFToO
雪歩『…よーしっ』
雪歩『よいしょっ…登るのは結構大変ですぅ…よいしょっ』
雪歩『プロデューサーの肩まで着きました』
雪歩『…プロデューサーの顔がこんなに近いですぅ…///』
雪歩『…失礼しますぅっ!』
雪歩『…ちゅっ』
P『…?』zzz
雪歩『……えへへ///やっと、大胆になれましたぁ…///』
P『…ん、寝てたのか俺』
雪歩『お、おはようございますぅ…プロデューサー////』
P『おはよう、雪歩』
P『…寝てしまったな、寝る前に↓2だな』
雪歩『よいしょっ…登るのは結構大変ですぅ…よいしょっ』
雪歩『プロデューサーの肩まで着きました』
雪歩『…プロデューサーの顔がこんなに近いですぅ…///』
雪歩『…失礼しますぅっ!』
雪歩『…ちゅっ』
P『…?』zzz
雪歩『……えへへ///やっと、大胆になれましたぁ…///』
P『…ん、寝てたのか俺』
雪歩『お、おはようございますぅ…プロデューサー////』
P『おはよう、雪歩』
P『…寝てしまったな、寝る前に↓2だな』
681: 2014/05/09(金) 15:57:37.69 ID:AeBgiFToO
P『…メールチェックするか』
P『…ん?メール来てるな、誰からだ?』
ボーナス!
アイドル誰か↓1↓3
シチュエーションによっては雪歩でもOK
P『…ん?メール来てるな、誰からだ?』
ボーナス!
アイドル誰か↓1↓3
シチュエーションによっては雪歩でもOK
686: 2014/05/09(金) 16:02:26.55 ID:AeBgiFToO
ことごとく律子とやよいに当てられる雪歩…
P『…律子、やよいか』
P『なんか朝積極的だったんだよな…どれ、内容はと』
律子↓1
やよい↓3
P『…律子、やよいか』
P『なんか朝積極的だったんだよな…どれ、内容はと』
律子↓1
やよい↓3
690: 2014/05/09(金) 16:09:59.06 ID:AeBgiFToO
律子『デートしてください』
P『突拍子だな…。いきなりデートだなんて…恋人同士みたいじゃないか』
P『…しかし、あの一件から律子は俺に何かを求めてるように思える…ここはこう言っとくか↓2』
P『…で、やよいは』
やよい『もっとプロデューサーと仲良くなりたいです』
P『もっとって…今以上ってことか?…今じゃ満足出来てないのか』
P『…やよいも何か求めてるのかな、↓3っと』
694: 2014/05/09(金) 16:23:17.13 ID:AeBgiFToO
P『律子には…『俺の言った通りの髪型、服装にしてくれればいいぞ』っと』
P『やよいには…『今度もやし祭りに招待してくれよ、その時に話でもしようか』だな』
ツメタイクウキーヲー
P『…早っ!?』
P『律子からは…『何がいいんですか?いっそ事務所でも来て来ますよ』だって』
P『やよいは…『そーじゃないですー!もっと…違うことしたいんです!』』
雪歩『…また私ルートが脱線してませんかぁ…?』
雪歩『…むぅ、ここは↓2しちゃいます』
P『やよいには…『今度もやし祭りに招待してくれよ、その時に話でもしようか』だな』
ツメタイクウキーヲー
P『…早っ!?』
P『律子からは…『何がいいんですか?いっそ事務所でも来て来ますよ』だって』
P『やよいは…『そーじゃないですー!もっと…違うことしたいんです!』』
雪歩『…また私ルートが脱線してませんかぁ…?』
雪歩『…むぅ、ここは↓2しちゃいます』
698: 2014/05/09(金) 16:33:50.57 ID:AeBgiFToO
雪歩『…萩原家秘伝!眠りのツボ!』
P『…おうっ!?……ぐぅ』
雪歩『…メールチェックしてたんですね…あの二人は私のライバルです』
雪歩『…メール、私が返しちゃおうかな…』
1 だめですぅ!いたずらはだめです!
2 今は団結なんて関係ないです!
3実はツボ効いてませんでした
703: 2014/05/09(金) 16:39:54.75 ID:AeBgiFToO
雪歩『…ライバルは少ない方がいいんですぅ』
雪歩『…よーしっ』
雪歩『律子さんには↓1』
雪歩『やよいちゃんには↓3ですぅ』
707: 2014/05/09(金) 16:52:11.14 ID:AeBgiFToO
雪歩『…律子さんには『冗談ですぅ』と』
雪歩『やよいちゃんには『プロデューサーとアイドルなんだからこれくらいの仲が普通だと思いますよ』』
雪歩『…これでよし、です』
ズットユーメージャヤーダーロー
雪歩『…早いですぅ』
雪歩『律子さんは…↓2と来ました』
雪歩『やよいちゃんからは↓3ですぅ』
雪歩『やよいちゃんには『プロデューサーとアイドルなんだからこれくらいの仲が普通だと思いますよ』』
雪歩『…これでよし、です』
ズットユーメージャヤーダーロー
雪歩『…早いですぅ』
雪歩『律子さんは…↓2と来ました』
雪歩『やよいちゃんからは↓3ですぅ』
711: 2014/05/09(金) 16:58:56.06 ID:AeBgiFToO
口調は一部変更
律子『あなた雪歩でしょう』
雪歩『』
雪歩『な、なんでばれたんですかぁぁぁ!?』
やよい『そ、そんなの関係ないです!』
雪歩『…やよいちゃん、結構大胆になったな…』
チャンスヒーキーコンダー
雪歩『…二人から追撃ですぅ!?』
やよい↓1
律子↓3
律子『あなた雪歩でしょう』
雪歩『』
雪歩『な、なんでばれたんですかぁぁぁ!?』
やよい『そ、そんなの関係ないです!』
雪歩『…やよいちゃん、結構大胆になったな…』
チャンスヒーキーコンダー
雪歩『…二人から追撃ですぅ!?』
やよい↓1
律子↓3
716: 2014/05/09(金) 17:07:10.33 ID:AeBgiFToO
でも続行
やよい『プロデューサーさん、一緒に寝てた時、ちらちら見てませんでしたか…?その時どきどきしたんです』
雪歩『…純情だなぁ、やよいちゃん』
律子『今から行きます』
雪歩『』
律子は来た?↓2
やよい『プロデューサーさん、一緒に寝てた時、ちらちら見てませんでしたか…?その時どきどきしたんです』
雪歩『…純情だなぁ、やよいちゃん』
律子『今から行きます』
雪歩『』
律子は来た?↓2
719: 2014/05/09(金) 17:13:16.97 ID:AeBgiFToO
ピンポーン
雪歩『ひぃっ!?』
ピンポピンポピンポピンポピンポ
雪歩『ひぃぃぃぃぃ』
P『…ん?誰か来たようだけど』
雪歩『↓2ですぅ!』
雪歩『ひぃっ!?』
ピンポピンポピンポピンポピンポ
雪歩『ひぃぃぃぃぃ』
P『…ん?誰か来たようだけど』
雪歩『↓2ですぅ!』
722: 2014/05/09(金) 17:20:20.78 ID:AeBgiFToO
雪歩『き、気のせビンポーンいですぅ!』
P『んー?なビンポーンら仕方ないな』ビンポーン
雪歩『お、おやビンポーンすみなさいですぅ!』
ビンポビンポビンポーン
雪歩『…あれ?音が止みました』
↓2
P『んー?なビンポーンら仕方ないな』ビンポーン
雪歩『お、おやビンポーンすみなさいですぅ!』
ビンポビンポビンポーン
雪歩『…あれ?音が止みました』
↓2
729: 2014/05/09(金) 17:31:42.73 ID:AeBgiFToO
ホンキデノーリーコーエーロー
雪歩『ひゃあっ!?で、電話…?』
『着信:秋月律子』
雪歩『』
サァートキハナーテーヨーコーレーハー
P『…ん、電話かぁ?』
雪歩『…↓1ですぅ!』
雪歩『ひゃあっ!?で、電話…?』
『着信:秋月律子』
雪歩『』
サァートキハナーテーヨーコーレーハー
P『…ん、電話かぁ?』
雪歩『…↓1ですぅ!』
732: 2014/05/09(金) 17:34:24.39 ID:AeBgiFToO
雪歩『…り、律子さんからですぅ』
P『…なんだろう…あ、メール返してなかったから怒ったかなぁ…』
P『…ちょっと出辛いけど、謝るか』ピッ
P『もしもしー?律子か?』
律子『↓2』
P『…なんだろう…あ、メール返してなかったから怒ったかなぁ…』
P『…ちょっと出辛いけど、謝るか』ピッ
P『もしもしー?律子か?』
律子『↓2』
740: 2014/05/09(金) 17:45:25.92 ID:AeBgiFToO
律子『律子です。開けてください。雪歩に話があります』
雪歩『』
P『…うーん、まず色々聞くぞ?今何時だと思ってるんだよ…あと、なんで雪歩がいるって律子が…』
雪歩『』ガタガタガタガタ
P『…ん?雪歩が震えてるぞ…』
律子『…で、いるんですか?まず入れてください』
P(ここは…)
1 雪歩が震えてるなら何かあったんだろう。あえていないと言う
2 まずは和解だ。いると正直に答える
3その他
↓1
雪歩『』
P『…うーん、まず色々聞くぞ?今何時だと思ってるんだよ…あと、なんで雪歩がいるって律子が…』
雪歩『』ガタガタガタガタ
P『…ん?雪歩が震えてるぞ…』
律子『…で、いるんですか?まず入れてください』
P(ここは…)
1 雪歩が震えてるなら何かあったんだろう。あえていないと言う
2 まずは和解だ。いると正直に答える
3その他
↓1
743: 2014/05/09(金) 17:48:39.81 ID:AeBgiFToO
P『…雪歩?』
雪歩『…は、はい』
P『…律子に何かしちゃったのか?』
雪歩『…はい』
P『…なら、仲直りしなきゃ。俺も一緒だからさ、一緒に謝るか』
雪歩『…はいぃ』
P『…あ、律子か?雪歩ならいるぞ。ちっちゃくなっちゃってさ…俺が世話してるんだ』
律子『…↓1』
747: 2014/05/09(金) 17:53:25.12 ID:AeBgiFToO
律子『…なんで教えてくれなかったんですか?私たちの間になんで隠し事があるんですか、ねぇ』
P『まぁまぁ落ち着け。よくわからないが雪歩だって謝りたいみたいだし、ゆっくり仲直りしよう?』
P『…で、気のせいかお前の声が近くから聞こえるんだけど?』
↓2
P『まぁまぁ落ち着け。よくわからないが雪歩だって謝りたいみたいだし、ゆっくり仲直りしよう?』
P『…で、気のせいかお前の声が近くから聞こえるんだけど?』
↓2
753: 2014/05/09(金) 18:00:29.67 ID:AeBgiFToO
律子『分かりました、開けてください』
P『…え、律子俺んちにいるの?』
開けました
律子『……』
雪歩『……』ガタガタ
P『…で、どうしたんだよ、二人とも。何か言わなきゃ始まらないぞ』
律子『↓1』
P『…え、律子俺んちにいるの?』
開けました
律子『……』
雪歩『……』ガタガタ
P『…で、どうしたんだよ、二人とも。何か言わなきゃ始まらないぞ』
律子『↓1』
757: 2014/05/09(金) 18:03:57.08 ID:AeBgiFToO
律子『この泥棒猫…!!』
雪歩『ひっ!』ガタガタ
P『…泥棒?雪歩、何か盗んだのか?それだったらなんで正直に言ってくれなかったんだ』
P『…律子も落ち着け。雪歩、何か言わないと』
雪歩『↓1』
雪歩『ひっ!』ガタガタ
P『…泥棒?雪歩、何か盗んだのか?それだったらなんで正直に言ってくれなかったんだ』
P『…律子も落ち着け。雪歩、何か言わないと』
雪歩『↓1』
760: 2014/05/09(金) 18:08:12.86 ID:AeBgiFToO
雪歩『……盗んでなんかないです』
雪歩『……でも、プロデューサーのふりして、律子さんにメールしました…』
P『…あぁ、あのメール…返してたのか、俺に黙って』
P『…理由は聞かないよ。雪歩は仲間を傷つけるような子じゃない。つい何かのきっかけがあってやったんだろ?』
雪歩『……ごめんなさぁいぃぃ』ポロポロ
P『…律子、雪歩は謝ってくれたぞ。ゆるしてくれないか?俺からも頼む』
律子『↓1』
雪歩『……でも、プロデューサーのふりして、律子さんにメールしました…』
P『…あぁ、あのメール…返してたのか、俺に黙って』
P『…理由は聞かないよ。雪歩は仲間を傷つけるような子じゃない。つい何かのきっかけがあってやったんだろ?』
雪歩『……ごめんなさぁいぃぃ』ポロポロ
P『…律子、雪歩は謝ってくれたぞ。ゆるしてくれないか?俺からも頼む』
律子『↓1』
763: 2014/05/09(金) 18:16:06.27 ID:AeBgiFToO
律子『……ショックだったですよぉ』
P『…?』
律子『プロデューサーが、デートしてくれるって、言ってくれて、すごく嬉しかったのに、それが雪歩だったなんて…』ポロポロ
律子『嬉しかったのに!嬉しかったのにぃぃぃ!!』ポロポロ
P『…律子。デートしたい、って気持ちは俺から送ったものだよ』
律子『…ほんと、ですかぁ…?』ポロポロ
P『本当さ。ただし、俺好みの服と髪型、ならな?』
P『ちゃんと、着てくれるならデート、しような?』ニコ
律子『…う、うれしぃですぅぅ』ポロポロ
P『さ、二人とも。仲直りしような』
P『雪歩はヤキモチ焼いてた。律子は悲しかった。本音はわかったろ?』
雪歩『↓2』
律子『↓4』
P『…?』
律子『プロデューサーが、デートしてくれるって、言ってくれて、すごく嬉しかったのに、それが雪歩だったなんて…』ポロポロ
律子『嬉しかったのに!嬉しかったのにぃぃぃ!!』ポロポロ
P『…律子。デートしたい、って気持ちは俺から送ったものだよ』
律子『…ほんと、ですかぁ…?』ポロポロ
P『本当さ。ただし、俺好みの服と髪型、ならな?』
P『ちゃんと、着てくれるならデート、しような?』ニコ
律子『…う、うれしぃですぅぅ』ポロポロ
P『さ、二人とも。仲直りしような』
P『雪歩はヤキモチ焼いてた。律子は悲しかった。本音はわかったろ?』
雪歩『↓2』
律子『↓4』
768: 2014/05/09(金) 18:27:48.73 ID:AeBgiFToO
律子『…怖がらせてごめんなさい…でも、もうこんなことしちゃだめよ?』
雪歩『すいませんでしたぁあ…』
P『うんうん。よかったよかった…』
雪歩『……でも、デートはずるいですっ。私だってしたいです』
P『…え』
律子『ちょっと!デートは私だけの約束なのよ!その後、なんて許さないわよ!』
雪歩『じ、じゃあ私が最初です!私がプロデューサーとデートするんですぅ!』
ぎゃーぎゃー!
P『…折角仲直りしたのに』
P『…俺に平穏は、まだ来ない』
バイト行ってきます
雪歩編終了です
律子『…今日はプロデューサー殿とのデートの日』
雪歩『すいませんでしたぁあ…』
P『うんうん。よかったよかった…』
雪歩『……でも、デートはずるいですっ。私だってしたいです』
P『…え』
律子『ちょっと!デートは私だけの約束なのよ!その後、なんて許さないわよ!』
雪歩『じ、じゃあ私が最初です!私がプロデューサーとデートするんですぅ!』
ぎゃーぎゃー!
P『…折角仲直りしたのに』
P『…俺に平穏は、まだ来ない』
バイト行ってきます
雪歩編終了です
律子『…今日はプロデューサー殿とのデートの日』



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります