817: 2012/01/25(水) 09:03:06.38 ID:k/qXW3vi0
 なんかわけがわからない状態の作品で1レスもらいます。

とある魔術の禁書目録 33巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
アレイスター「……不幸だ……」

上条「なんか……ごめんな」

 窓のないビルの中で上条当麻とアレイスターは頭を抱えていた。

 彼らが見ているモニターにはとんでもないものが映し出されていた。

――

御坂『あははははっ! あいつは渡さないいいいいいいいいいいっ!』

五和『上条さんは私のものです!』

インデックス『とうまは渡さないんだよ!』

一方通行『ヒーローは俺のもンだァ!』

神裂『えーいっ! 白もやしは男でしょう! セ口リはセ口リらしく口リといちゃラブしてなさい!』

吹寄『上条は私のものだあああああああああああっ!』

姫神『わたしも。参戦』

アニエーゼ『あぁん? こいよおおおおおおおっ!』

御坂妹『譲れない戦いがここにあります、とミサカは感慨深く言ってみます』

サローニャ『私も参戦!』

麦野『来いよぉぉぉぉぉぉぉっ!』

浜面『……収拾つかねえぞ、これ……』

 なんかヒロインたちが争っていた。

――

アレイスター「どうしてくれるんだ……君のせいで学園都市の60パーセントが壊滅してるんだぞ」

上条「もう俺シラネ」

アレイスター「本当に君は不幸だな……」

土御門「かみやん、同情するんだぜい」

 こうして学園都市は壊滅してしまったのであった。




 これで終了です~。

818: 2012/01/25(水) 12:23:25.18 ID:BO4M9xeAO

だがアレイスター達はまだ知らなかった、争ってるヒロインを巡ってヒーローになれなかった男達が争っている事を…

てな展開希望ww

引用: ▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】