1: 2009/06/12(金) 21:22:31.86ID:Bx/dnwAO0
放課後の部室
紬「ティータイムにしましょ♪」
唯「おっ菓子♪おっ菓子♪」
律「わーい」
澪「唯、言っておくけど食べたら練習するからね」
唯「わかってるって~」
律「あいあい」
紬「ティータイムにしましょ♪」
唯「おっ菓子♪おっ菓子♪」
律「わーい」
澪「唯、言っておくけど食べたら練習するからね」
唯「わかってるって~」
律「あいあい」
2: 2009/06/12(金) 21:24:33.42ID:Bx/dnwAO0
澪「文化祭まであと少しなんだから気合入れて練習しなきゃいけないぞ」
唯「あれ?何だか澪ちゃんがしゃべると生臭い臭いがする」
澪「!」
律「!」
紬「紅茶もあるの~♪」
唯「最近気になるんだよね。前はそんな事なかったからー」
唯「あれ?何だか澪ちゃんがしゃべると生臭い臭いがする」
澪「!」
律「!」
紬「紅茶もあるの~♪」
唯「最近気になるんだよね。前はそんな事なかったからー」
4: 2009/06/12(金) 21:27:53.18ID:Bx/dnwAO0
澪「え・・・あ・・・うぅ・・・・」
律「こらあ!唯何言ってんだよ!」
紬「そうよ、唯ちゃん。いくら臭いからって本人の前で言っちゃ駄目でしょ」
唯「あれぇ?私何か悪い事いっちゃった?」
澪「ダッ」
律「待ってよ澪!どこに行くんだよ」
澪「モゴモゴ!(帰る!)」
律「聞き取りづらいわ」
律「こらあ!唯何言ってんだよ!」
紬「そうよ、唯ちゃん。いくら臭いからって本人の前で言っちゃ駄目でしょ」
唯「あれぇ?私何か悪い事いっちゃった?」
澪「ダッ」
律「待ってよ澪!どこに行くんだよ」
澪「モゴモゴ!(帰る!)」
律「聞き取りづらいわ」
6: 2009/06/12(金) 21:30:39.92ID:Bx/dnwAO0
律「あ~ぁ・・・やっちまったなぁ」
紬「どうしましょう・・・」
唯「このシュークリーム美味しいね♪」
律「唯、何でいきなりあんな事言うんだよ」
唯「あんな事って? そういえば澪ちゃんは?」
紬「帰ったわよ」
唯「へ?なんでぇ?」
8: 2009/06/12(金) 21:34:16.53ID:Bx/dnwAO0
律「なんでじゃないよ!澪に酷い事いっただろ!」
紬「そうよ」
唯「息が臭いってことか~、だって本当に臭かったんだもん」
律「いい加減にしろよ!」
紬「律っちゃん」
唯「なんで怒るんだよぉ~プンプン」
律「・・・今日は解散だ」
あずさ「どうも、・・・って!あれ?誰もいない!?」
紬「そうよ」
唯「息が臭いってことか~、だって本当に臭かったんだもん」
律「いい加減にしろよ!」
紬「律っちゃん」
唯「なんで怒るんだよぉ~プンプン」
律「・・・今日は解散だ」
あずさ「どうも、・・・って!あれ?誰もいない!?」
10: 2009/06/12(金) 21:36:40.88ID:Bx/dnwAO0
その夜
澪「どうしよう・・・臭いって言われた・・・」
澪「確かに自分でもそんな気はしてたけど」
澪「うぅ・・・・もう喋りたくない!誰とも会いたくない!」
ピロピロ
澪「あ、律からメールだ」
澪「どうしよう・・・臭いって言われた・・・」
澪「確かに自分でもそんな気はしてたけど」
澪「うぅ・・・・もう喋りたくない!誰とも会いたくない!」
ピロピロ
澪「あ、律からメールだ」
12: 2009/06/12(金) 21:40:12.63ID:Bx/dnwAO0
律「澪どうしてる~あんまり気にするなって唯はちょっと抜けてるとこあるからさ
そいじゃ、明日学校で」
澪「律・・・そうだよね、ちゃんと臭い対策していけば大丈夫だよね・・・」
次の日の朝 澪の歯磨き
澪「ゴシゴシゴシ・・・」
30分後
澪「ゴシゴシ・・・うぅ・・・痛い血が出てきちゃった」
そいじゃ、明日学校で」
澪「律・・・そうだよね、ちゃんと臭い対策していけば大丈夫だよね・・・」
次の日の朝 澪の歯磨き
澪「ゴシゴシゴシ・・・」
30分後
澪「ゴシゴシ・・・うぅ・・・痛い血が出てきちゃった」
14: 2009/06/12(金) 21:44:14.63ID:Bx/dnwAO0
澪「血が止まらない・・・でもこれだけ磨けば大丈夫だよね」
ポトッ
澪「あれ、前の小学生がリコーダー落とした」
澪「ちょっと君ーこれ落としたよ」
小学生「あーありがとうおねーちゃ・・・うっ」
澪「え?」
小学生「お姉ちゃんの口クサーーーイ!うえっ生ごみ見たいな臭いがする」
澪「うぅ・・・うわあああああああああああああああああん」
ポトッ
澪「あれ、前の小学生がリコーダー落とした」
澪「ちょっと君ーこれ落としたよ」
小学生「あーありがとうおねーちゃ・・・うっ」
澪「え?」
小学生「お姉ちゃんの口クサーーーイ!うえっ生ごみ見たいな臭いがする」
澪「うぅ・・・うわあああああああああああああああああん」
17: 2009/06/12(金) 21:47:36.37ID:Bx/dnwAO0
俺「あずさ、今日帰りどっかよっていかない?」
あずさ「ごめんっ文化祭が近いから、バンドの練習があるの」
俺「そうか~残念 じゃあ今度の休日はあいてる?」
あずさ「うん、大丈夫だよ」
俺「えへへー」
あずさ「えへへー」
いちゃいちゃ
あずさ「ん・・・あれは澪先輩?」
あずさ「ごめんっ文化祭が近いから、バンドの練習があるの」
俺「そうか~残念 じゃあ今度の休日はあいてる?」
あずさ「うん、大丈夫だよ」
俺「えへへー」
あずさ「えへへー」
いちゃいちゃ
あずさ「ん・・・あれは澪先輩?」
20: 2009/06/12(金) 21:50:48.57ID:Bx/dnwAO0
あずさ「澪せんぱーい!」
あずさ「走ってどこかに行っちゃった・・・どうしたのかな?」
澪「もういやだ!どこにも行きたくないずっと家にいる!」
澪「ハッ・・・でもバンドの練習が・・・」
澪「どうしよう・・・」
澪「喋らないわけにもいかないし・・・」
澪「あっ・・・あれがあった」
あずさ「走ってどこかに行っちゃった・・・どうしたのかな?」
澪「もういやだ!どこにも行きたくないずっと家にいる!」
澪「ハッ・・・でもバンドの練習が・・・」
澪「どうしよう・・・」
澪「喋らないわけにもいかないし・・・」
澪「あっ・・・あれがあった」
21: 2009/06/12(金) 21:53:22.29ID:Bx/dnwAO0
澪「部屋の消臭剤でうがいをすれば・・・」
澪「グチュグチュ うぅううう、痛いぃいいいいいいしみるぅ・・・」
澪「でも、こうするしか・・・・」
澪「部活だけ参加しに行こう・・・」
澪「そうだ、この消臭剤も持っていこう」
澪「グチュグチュ うぅううう、痛いぃいいいいいいしみるぅ・・・」
澪「でも、こうするしか・・・・」
澪「部活だけ参加しに行こう・・・」
澪「そうだ、この消臭剤も持っていこう」
23: 2009/06/12(金) 21:56:11.22ID:Bx/dnwAO0
放課後の部室
律「(澪の奴学校休んじゃったよ・・・)」
唯「お菓子はー?」
紬「・・・・・・・」
唯「おーーーかーーーーしーーーー!」
紬・律「うるさい!!」
唯「ビクッ、なんだよぉ~2人とも~だって澪ちゃんがいないんだから練習できないでしょー」
ガチャ
律「あ!澪!」
律「(澪の奴学校休んじゃったよ・・・)」
唯「お菓子はー?」
紬「・・・・・・・」
唯「おーーーかーーーーしーーーー!」
紬・律「うるさい!!」
唯「ビクッ、なんだよぉ~2人とも~だって澪ちゃんがいないんだから練習できないでしょー」
ガチャ
律「あ!澪!」
24: 2009/06/12(金) 22:02:48.07ID:Bx/dnwAO0
澪「・・・・・・・・」
律「まってたぜー澪」
紬「待ってたわよ澪ちゃん」
唯「あ、澪ちゃんちょうど良かった。この間借りてたCD返すよ~」
唯「クンクン、澪ちゃんから消臭剤の臭いがするよーそれに混じってまた生臭い匂いが」
澪「!!!!ガサッ」
律「おい、澪その消臭剤どうするんだよ」
ゴクゴクゴク
律・紬「おい!」 「それは駄目よ!」
律「まってたぜー澪」
紬「待ってたわよ澪ちゃん」
唯「あ、澪ちゃんちょうど良かった。この間借りてたCD返すよ~」
唯「クンクン、澪ちゃんから消臭剤の臭いがするよーそれに混じってまた生臭い匂いが」
澪「!!!!ガサッ」
律「おい、澪その消臭剤どうするんだよ」
ゴクゴクゴク
律・紬「おい!」 「それは駄目よ!」
26: 2009/06/12(金) 22:06:46.39ID:Bx/dnwAO0
「(澪ちゃん・・・起きて・・・ おい、起きろよ澪ー)」
澪「ハッ・・・・」
唯「気持よさそうに寝てたのに 起こしたら悪いよー」
澪「あれ・・・もしかしたら夢・・・?」
唯「シュークリーム美味しー」
紬「紅茶もあるわよー」
夢落ちハッピーエンド
澪「ハッ・・・・」
唯「気持よさそうに寝てたのに 起こしたら悪いよー」
澪「あれ・・・もしかしたら夢・・・?」
唯「シュークリーム美味しー」
紬「紅茶もあるわよー」
夢落ちハッピーエンド
27: 2009/06/12(金) 22:06:55.83ID:TqEU/as+0
胃が悪いんだろ
気付けよ
気付けよ
29: 2009/06/12(金) 22:11:31.32ID:X1MlH4EBO
そんな時にはミントのガムを噛もうぜ
34: 2009/06/12(金) 22:20:45.30ID:Bx/dnwAO0
プロデューサー「よーし、今日は俺のプロデューサーデビューだ」
P「おはようございます!社長!」
高木社長「うむ、さっそくだが君のプロデュースするアイドルを選んでくれ」
P「よし!プロフィールを見て選ぼう」
P「まずは・・・この娘は平沢 唯ちゃんか 何々・・・アホの子か」
P「次は田井中 律か、活発そうだな」
P「琴吹 紬・・・まゆげ」
P「中野 梓か・・・」
P「秋山 澪・・・可愛いなぁ 設定もそそるなぁ」
36: 2009/06/12(金) 22:24:08.73ID:Bx/dnwAO0
P「誰にしようかなぁ・・・」
P「よし!この娘だ!」
社長「お!決まったかね?」
P「はい!俺がプロデュースするアイドルは・・・」
P「この娘です!」
P「よし!この娘だ!」
社長「お!決まったかね?」
P「はい!俺がプロデュースするアイドルは・・・」
P「この娘です!」
39: 2009/06/12(金) 22:31:53.17ID:Bx/dnwAO0
社長「あずさ君を選んだか、彼女は・・・一番年上だが、ちょっとたよりない所もあるが・・・頑張ってくれたまえ」
P「はい!頑張ります!」
社長「まずは、迎えにいってくれ」
P「あずさああああああああああああああああ、愛してるよおおおおおおおおおおお」
P「はい!頑張ります!」
社長「まずは、迎えにいってくれ」
P「あずさああああああああああああああああ、愛してるよおおおおおおおおおおお」



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります