1: 2009/06/12(金) 19:56:10.27ID:7xUazqOmO
律「今月は一回も学校来てないな」
紬「電話もメールもでないし・・・」
梓「やっぱり心配です・・・」
唯「おいしい」モグモグ
紬「電話もメールもでないし・・・」
梓「やっぱり心配です・・・」
唯「おいしい」モグモグ
2: 2009/06/12(金) 19:58:46.99ID:7xUazqOmO
律「私今日も澪の家寄ってくよ」
紬「そう・・お願いね」
梓「私も今日は・・よろしくお願いします」
律「わかったよ。なんとか話してみる」
唯「ん?」
紬「そう・・お願いね」
梓「私も今日は・・よろしくお願いします」
律「わかったよ。なんとか話してみる」
唯「ん?」
3: 2009/06/12(金) 20:01:34.97ID:7xUazqOmO
澪「・・・・」
カタカタカタカタカタカタ
澪「・・・・」
ピンポーン
律「澪~!出てきてくれ~」
澪「・・・・・」
律「澪~!」
澪「・・・・」
律「ダメか」
律「帰ろう」
カタカタカタカタカタカタ
澪「・・・・」
ピンポーン
律「澪~!出てきてくれ~」
澪「・・・・・」
律「澪~!」
澪「・・・・」
律「ダメか」
律「帰ろう」
4: 2009/06/12(金) 20:05:15.60ID:7xUazqOmO
澪(もう生きてる価値ないわね私)
澪父「ただいま」
父「澪、今夕飯作るから待ってろよ」
澪「・・・・」
父「澪、できたぞ。部屋から出てきてくれ」
澪「出ない」
父「・・・じゃあここ置いとくから食べてくれ」
澪「・・・・」
澪父「ただいま」
父「澪、今夕飯作るから待ってろよ」
澪「・・・・」
父「澪、できたぞ。部屋から出てきてくれ」
澪「出ない」
父「・・・じゃあここ置いとくから食べてくれ」
澪「・・・・」
7: 2009/06/12(金) 20:09:35.98ID:7xUazqOmO
澪「・・・・」
ガチャ
サッ
バタン
澪「ハンバーグか・・」
ムシャムシャ
澪(ごちそうさま)
ガチャ
バタン
父(食べ終わったかな?)
父「食べたか」
コンコン
父「澪、食べてくれてありがとな。父さんこんなんしか作れないけど我慢してくれ」
澪「・・・」
ガチャ
サッ
バタン
澪「ハンバーグか・・」
ムシャムシャ
澪(ごちそうさま)
ガチャ
バタン
父(食べ終わったかな?)
父「食べたか」
コンコン
父「澪、食べてくれてありがとな。父さんこんなんしか作れないけど我慢してくれ」
澪「・・・」
9: 2009/06/12(金) 20:11:57.98ID:7xUazqOmO
父「・・澪・・ちょっと開けてはくれないか?」
澪「・・・・」
父「わかった・・・父さん風呂入って寝るよ。俺が寝たら風呂入ってくれ」
父「お休み・・」
澪「・・・・」
ピンポーン
澪「・・・・」
父「わかった・・・父さん風呂入って寝るよ。俺が寝たら風呂入ってくれ」
父「お休み・・」
澪「・・・・」
ピンポーン
10: 2009/06/12(金) 20:15:38.37ID:7xUazqOmO
父「客か・・・」
父「はーい」
ガチャ
律「こんばんは」
父「あ、りっちゃん、どうしたのこんな遅くに?澪はまだ出てこないよ・・・」
律「そうですか・・ちゃんとご飯は食べてるんでしょうか?」
父「ああ・・飯だけは食べてくれてるよ」
律「よかった・・」
父「立ち話もなんだしちょっと上がってきなよ」
父「はーい」
ガチャ
律「こんばんは」
父「あ、りっちゃん、どうしたのこんな遅くに?澪はまだ出てこないよ・・・」
律「そうですか・・ちゃんとご飯は食べてるんでしょうか?」
父「ああ・・飯だけは食べてくれてるよ」
律「よかった・・」
父「立ち話もなんだしちょっと上がってきなよ」
13: 2009/06/12(金) 20:19:43.15ID:7xUazqOmO
律「じゃあお線香だけ・・」
律「お邪魔します」
父「どうぞ」
父「仏壇そこね」
律「はい、ありがとうございます」
チーン
律「・・・・」
父「ありがとうね。はいオレンジジュース」
律「あ、すいません」
父「ふぅ・・・」
律「お邪魔します」
父「どうぞ」
父「仏壇そこね」
律「はい、ありがとうございます」
チーン
律「・・・・」
父「ありがとうね。はいオレンジジュース」
律「あ、すいません」
父「ふぅ・・・」
17: 2009/06/12(金) 20:24:08.12ID:7xUazqOmO
父「あいつが氏んでもう一ヶ月たつんだな~」
律「そうですね・・」
父「ちょっと話聞いてもらえる?」
律「あ、はい。私も知りたいことありますし・・」
父「ありがとう」
父「俺とあいつが出会ったのが20年前なんだよ~」
律(昔の思い出か!興味深い!)
律「そうですね・・」
父「ちょっと話聞いてもらえる?」
律「あ、はい。私も知りたいことありますし・・」
父「ありがとう」
父「俺とあいつが出会ったのが20年前なんだよ~」
律(昔の思い出か!興味深い!)
20: 2009/06/12(金) 20:29:46.03ID:7xUazqOmO
父「俺の一目惚れだったんだよ。黒くて長い髪に、気の強そうな目、スタイル抜群。もう一発だったよ」
律「は、はぁ・・」
父「そして告白して付き合ったんだ、まさに奇跡だった。モテモテだったんだよあいつ?」
律「はい、澪のお母さんは綺麗でした」
父「うん。んで結婚して澪が生まれて、幸せだった。でも俺は仕事が忙しくてね」
父「あまり澪の相手してやれなかった」
律「は、はぁ・・」
父「そして告白して付き合ったんだ、まさに奇跡だった。モテモテだったんだよあいつ?」
律「はい、澪のお母さんは綺麗でした」
父「うん。んで結婚して澪が生まれて、幸せだった。でも俺は仕事が忙しくてね」
父「あまり澪の相手してやれなかった」
22: 2009/06/12(金) 20:34:33.70ID:7xUazqOmO
父「澪のことはあいつに任せっきりだった」
父「ホント駄目親父だよ・・」
律「そんなことないです!」
律「だってお父さんは最後までお母さんを!」
父「救えなかったんだよあいつを・・」
父「何もしてやれずに逝っちまった」
律「・・・・」
父「なぁ・・澪はあいつに似てるよね?」
律「はい・・」
父「澪を見てるとあいつを思い出すんだよ・・」
父「ホント駄目親父だよ・・」
律「そんなことないです!」
律「だってお父さんは最後までお母さんを!」
父「救えなかったんだよあいつを・・」
父「何もしてやれずに逝っちまった」
律「・・・・」
父「なぁ・・澪はあいつに似てるよね?」
律「はい・・」
父「澪を見てるとあいつを思い出すんだよ・・」
24: 2009/06/12(金) 20:39:15.99ID:7xUazqOmO
父「だからさ・・今澪がこんなことになっちゃってさ、顔見てないんだ」
父「だけどさなんか安心してしまってるんだ。澪の顔を見ないでいることに」
律「え・・・?」
父「澪の顔見るとあいつを思い出して崩れそうなんだ・・・逃げてるんだよ」
律「でも・・・澪に向きあってあげなきゃ・・」
父「怖いんだよ」
律「え・・?」
父「だけどさなんか安心してしまってるんだ。澪の顔を見ないでいることに」
律「え・・・?」
父「澪の顔見るとあいつを思い出して崩れそうなんだ・・・逃げてるんだよ」
律「でも・・・澪に向きあってあげなきゃ・・」
父「怖いんだよ」
律「え・・?」
25: 2009/06/12(金) 20:46:20.08ID:7xUazqOmO
父「ダメだな俺・・」
律「・・・」
律「あの・・!私も協力できることはします!澪のためならなんでもします!」
律「だから・・・お父さんも少しずつでいいから澪と向き合ってください!」
父「りっちゃん・・」
律「あ!すいません生意気言って・・」
父「ははは・・澪はいい友達を持ったな」
父「あいつは親を亡くした不幸者かもしれない。だが最高な幸せ者だよ」
律「私も幸せです!」
律「・・・」
律「あの・・!私も協力できることはします!澪のためならなんでもします!」
律「だから・・・お父さんも少しずつでいいから澪と向き合ってください!」
父「りっちゃん・・」
律「あ!すいません生意気言って・・」
父「ははは・・澪はいい友達を持ったな」
父「あいつは親を亡くした不幸者かもしれない。だが最高な幸せ者だよ」
律「私も幸せです!」
26: 2009/06/12(金) 20:48:23.90ID:7xUazqOmO
律「じゃあそろそろ帰りますね」
父「ああ。ありがとうねりっちゃん、俺も頑張ってみるよ」
律「はい!お邪魔しました」
父「気をつけて」
ガチャ
父「・・・」
父「よし!」
父「ああ。ありがとうねりっちゃん、俺も頑張ってみるよ」
律「はい!お邪魔しました」
父「気をつけて」
ガチャ
父「・・・」
父「よし!」
31: 2009/06/12(金) 21:00:54.41ID:7xUazqOmO
翌日朝5時
父「うわ飲み過ぎた頭いてえ・・」
父(だが今日から澪の弁当を作らねば)
父「弁当とか作ったことねーな・・・」
父「とりあえず卵焼きだな」
ジュー
父「あっち!火傷しちまった」
父「うわ・・・ちょっと焦がしたかな・・」
一時間後
コンコン
父「澪おはよう。父さん弁当作ったから昼に食べてくれ」
父「ここ、置いとくぞ」
澪(父さんが弁当・・?)
父「今日残業だから遅くなる。じゃあ行ってくるな」
父「うわ飲み過ぎた頭いてえ・・」
父(だが今日から澪の弁当を作らねば)
父「弁当とか作ったことねーな・・・」
父「とりあえず卵焼きだな」
ジュー
父「あっち!火傷しちまった」
父「うわ・・・ちょっと焦がしたかな・・」
一時間後
コンコン
父「澪おはよう。父さん弁当作ったから昼に食べてくれ」
父「ここ、置いとくぞ」
澪(父さんが弁当・・?)
父「今日残業だから遅くなる。じゃあ行ってくるな」
32: 2009/06/12(金) 21:04:31.83ID:7xUazqOmO
放課後
唯「りっちゃんおいっす」
律「ういーっす」
紬「どうだった澪ちゃん?」
律「まだ駄目みたい・・」
紬「そう・・」
梓「やっぱりなかなか立ち直れませんよね・・」
唯「あずにゃんこれおいしいよ!」モグモグ
梓「え!?唯先輩は澪先輩が心配じゃないんですか!?」
唯「りっちゃんおいっす」
律「ういーっす」
紬「どうだった澪ちゃん?」
律「まだ駄目みたい・・」
紬「そう・・」
梓「やっぱりなかなか立ち直れませんよね・・」
唯「あずにゃんこれおいしいよ!」モグモグ
梓「え!?唯先輩は澪先輩が心配じゃないんですか!?」
34: 2009/06/12(金) 21:06:55.15ID:7xUazqOmO
唯「ふぇ~?」モグモグ
梓(駄目だこりゃ・・)
唯「・・・・」
梓「とりあえず個人練習しましょうか」
紬「そうね」
律「そだな!」
唯「おー・・」
梓(駄目だこりゃ・・)
唯「・・・・」
梓「とりあえず個人練習しましょうか」
紬「そうね」
律「そだな!」
唯「おー・・」
35: 2009/06/12(金) 21:09:56.03ID:7xUazqOmO
澪「ん・・・もう4時か・・」
澪「お腹空いたな・・」
澪「下にパンでもあるかな」
ガチャ
澪「あ・・」
澪「弁当ある・・忘れてた・・」
澪「仕方ない食べるか」
パカ
澪「なにこれ手作り?」
澪「いつも夕飯はインスタントなのに・・」
澪「見た目わる・・焦がしてるし」
澪「お腹空いたな・・」
澪「下にパンでもあるかな」
ガチャ
澪「あ・・」
澪「弁当ある・・忘れてた・・」
澪「仕方ない食べるか」
パカ
澪「なにこれ手作り?」
澪「いつも夕飯はインスタントなのに・・」
澪「見た目わる・・焦がしてるし」
36: 2009/06/12(金) 21:11:56.73ID:7xUazqOmO
澪「うわ・・まず・・」
澪「食べれないよこんなの・・私のがまだ料理上手い・・」
澪「無理だコレ・・」
澪「パン取り行こ」
澪「食べれないよこんなの・・私のがまだ料理上手い・・」
澪「無理だコレ・・」
澪「パン取り行こ」
39: 2009/06/12(金) 21:13:37.46ID:7xUazqOmO
~fin~
40: 2009/06/12(金) 21:14:46.06ID:WXFujkZlO
私達の昼飯はこれからだ!
44: 2009/06/12(金) 21:23:16.53ID:7xUazqOmO
書くべきなのか?
55: 2009/06/12(金) 21:40:05.70ID:7xUazqOmO
その夜
父「ただいま~」
父(澪弁当食ってくれたかな)
パカ
父(残してる・・)
父「くそ!!!」
父「やけ飲みだ!!!」
おしまい
父「ただいま~」
父(澪弁当食ってくれたかな)
パカ
父(残してる・・)
父「くそ!!!」
父「やけ飲みだ!!!」
おしまい



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります