133: 2015/02/14(土) 11:59:29.61 ID:RVLJGvQbO
【五月雨の場合】
前回:山雲の場合
134: 2015/02/14(土) 12:00:10.64 ID:RVLJGvQbO
「提督、お疲れさまです!」
「えーと、提督にプレゼントです!」
「今日はバレンタインデーという事で、作ってみました!」
「……どうでしょうか?」
「少し苦い?……あわわ」
「す、すみません……」
「ふぇ?でもおいしい、ですか?」
「……よ」
「よかったぁ……」
「…あ」ナデナデ
「あ、あの、提督?」
「えーと、提督にプレゼントです!」
「今日はバレンタインデーという事で、作ってみました!」
「……どうでしょうか?」
「少し苦い?……あわわ」
「す、すみません……」
「ふぇ?でもおいしい、ですか?」
「……よ」
「よかったぁ……」
「…あ」ナデナデ
「あ、あの、提督?」
135: 2015/02/14(土) 12:00:50.65 ID:RVLJGvQbO
「や、嫌じゃないです!」
「……ううぅ」ナデナデ
「……本当においしい、ですか?」
「きゃぁ!?」ワシャワシャワシャワシャ
「て、提督!ま、待って!」ワシャワシャ
「え、かわいいって、そんな」
「……うぅ」ナデナデ
「……ありがとうございます、提督」
「……きゃ!?」ワシャワシャワシャワシャ
かん
「……ううぅ」ナデナデ
「……本当においしい、ですか?」
「きゃぁ!?」ワシャワシャワシャワシャ
「て、提督!ま、待って!」ワシャワシャ
「え、かわいいって、そんな」
「……うぅ」ナデナデ
「……ありがとうございます、提督」
「……きゃ!?」ワシャワシャワシャワシャ
かん
136: 2015/02/14(土) 12:01:49.49 ID:RVLJGvQbO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります