142: 2015/02/14(土) 12:34:12.59 ID:RVLJGvQbO
【大和の場合】
前回:五月雨の場合
143: 2015/02/14(土) 12:34:45.28 ID:RVLJGvQbO
「提督?」
「あぁ、すみません、まだ執務中でしたか」
「大和ですか?」
「えーと、少し提督とお話でも、と」
「……宜しいんですか?」
「……はい!」
「実は、提督に贈り物があります!」
「その、今日は女性が男性に贈り物をする日ですので」
「……どうぞ、提督」
「この大和、腕によりをかけて作りました!」
「……いかがですか?」
「……そうですか!」パァ
「あぁ、すみません、まだ執務中でしたか」
「大和ですか?」
「えーと、少し提督とお話でも、と」
「……宜しいんですか?」
「……はい!」
「実は、提督に贈り物があります!」
「その、今日は女性が男性に贈り物をする日ですので」
「……どうぞ、提督」
「この大和、腕によりをかけて作りました!」
「……いかがですか?」
「……そうですか!」パァ
144: 2015/02/14(土) 12:35:40.78 ID:RVLJGvQbO
「チョコレートは初めてでしたので不安でしたが……嬉しい」
「……あ、提督」
「お飲み物も、用意しましょうか?」
「え、間に合ってます?」
「そうですか……?」
「どうかなされまし……!」ギュウゥ
「あ、あの、提督?」
「いえ、その、大和は、嫌では……」テレテレ
「……ひゃあ!?」
「提督!もぉー……悪戯が過ぎます!」
「へ?可愛かったから仕方ない?」
「……ずるいですよ、提督」
「……あ」ギュウゥ
「……仕方、ありませんね」テレテレ
かん
「……あ、提督」
「お飲み物も、用意しましょうか?」
「え、間に合ってます?」
「そうですか……?」
「どうかなされまし……!」ギュウゥ
「あ、あの、提督?」
「いえ、その、大和は、嫌では……」テレテレ
「……ひゃあ!?」
「提督!もぉー……悪戯が過ぎます!」
「へ?可愛かったから仕方ない?」
「……ずるいですよ、提督」
「……あ」ギュウゥ
「……仕方、ありませんね」テレテレ
かん
145: 2015/02/14(土) 12:39:53.16 ID:RVLJGvQbO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります