191: 2015/02/14(土) 16:55:59.71 ID:RVLJGvQbO
【川内の場合】
前回:山城の場合
192: 2015/02/14(土) 16:57:14.67 ID:RVLJGvQbO
「……………………すぴー」
「……むにゃ…………」ユサユサ
「……やせん……だー……」ユサユサ
「………………んぅ……ふぇ……?」
「……あれ……てーとく……?」キョロキョロ
「…………食堂?……………なん、で……はれ?…………あ」
「そっか……私、寝ちゃって……!?」
「わ!わぁ!それちょっとまった!!」アワアワ
「ななな、何?提督!?」
「へ?顔にチョコ付いてる?」
「え?どこ!えっとタオルたお」チュ
「……え?」
「……~~~~~~~~~」カァー
「……むにゃ…………」ユサユサ
「……やせん……だー……」ユサユサ
「………………んぅ……ふぇ……?」
「……あれ……てーとく……?」キョロキョロ
「…………食堂?……………なん、で……はれ?…………あ」
「そっか……私、寝ちゃって……!?」
「わ!わぁ!それちょっとまった!!」アワアワ
「ななな、何?提督!?」
「へ?顔にチョコ付いてる?」
「え?どこ!えっとタオルたお」チュ
「……え?」
「……~~~~~~~~~」カァー
193: 2015/02/14(土) 16:57:42.63 ID:RVLJGvQbO
「なな、何するのさぁ!?」
「あ、ちょっと、もー!」ワシャワシャ
「って、いつの間にチョコ取ったの!?」
「いや、そっちはちょっと失敗した奴だからって」
「あ」
「…………」
「………………」
「て、提督?」
「……んむ!?」
「――――――――――――――――」
「……ふ、はぁ…………」
「………~~~~~~~~~!??!」カァー
「ば、ばば」
「ば、か…………きゅぅ」ボンッ!
かん
194: 2015/02/14(土) 16:58:50.04 ID:RVLJGvQbO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります