203: 2015/02/14(土) 17:21:23.77 ID:RVLJGvQbO
【不知火の場合】
前回:川内の場合
204: 2015/02/14(土) 17:21:59.21 ID:RVLJGvQbO
「……………………」
「……………………指令」
「あの、不知火に落ち度でも?」
「あ、はい……ならば良いのですが」
「その……離して頂けると」
「いえ、決して指令と一緒に寝たり膝に乗せられたり撫でられたりする事が嫌いなわけではありません」
「あ、だからといって特別好きなわけでも」
「……なんでしょうか、その顔は」
「……本当です」
「…………本当に本当です」
「………………………………」
「 本 当 に で す か ら !」
「……………………指令」
「あの、不知火に落ち度でも?」
「あ、はい……ならば良いのですが」
「その……離して頂けると」
「いえ、決して指令と一緒に寝たり膝に乗せられたり撫でられたりする事が嫌いなわけではありません」
「あ、だからといって特別好きなわけでも」
「……なんでしょうか、その顔は」
「……本当です」
「…………本当に本当です」
「………………………………」
「 本 当 に で す か ら !」
205: 2015/02/14(土) 17:23:23.09 ID:RVLJGvQbO
「……………なんですか?」
「……プレゼント抱き締めたまま丸まってたら説得力が無い?」
「……………………………………それに?」
「顔が赤くなってる?」
「……………………………………」
「そ、そんなことはありみゃせん」
「…………」
「…………う…」カァー
「と、とにかく指令」
「……日頃の感謝の気持ちです」
「…………いつまでも、慕っておりますからね……不知火は」
「?……あ、ちょっと指令、なにを……んん!?」
かん
「……プレゼント抱き締めたまま丸まってたら説得力が無い?」
「……………………………………それに?」
「顔が赤くなってる?」
「……………………………………」
「そ、そんなことはありみゃせん」
「…………」
「…………う…」カァー
「と、とにかく指令」
「……日頃の感謝の気持ちです」
「…………いつまでも、慕っておりますからね……不知火は」
「?……あ、ちょっと指令、なにを……んん!?」
かん
206: 2015/02/14(土) 17:24:25.37 ID:RVLJGvQbO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります