358: 2015/02/14(土) 23:40:23.62 ID:RVLJGvQbO
【陽炎の場合】
前回:最上の場合
359: 2015/02/14(土) 23:41:00.75 ID:RVLJGvQbO
「司令!」ユサユサ
「司令ーったら!」ユサユサ
「…………うぅー……あ」メガアウー
「………………………………」
「ちょっと司令!なんで寝ようとするんですか!?」ユサユサ
「怒りますよーもぅ……きゃぁ!?」グイッ
「あ、あわわ、あの、し、司令?」ギュウゥ
「どど、どうしたの?」カァー
「え?寝たいから一緒に寝よう?」
「あ、ぁー……」
「……!いやいや、ダメだっん!?」
「―――」
「っ!~~~~~~」マッカァー
360: 2015/02/14(土) 23:41:28.00 ID:RVLJGvQbO
「……もぅ、せっかくチョコつくってきたのに」ヒラヒラ
「……って、あ、あれ?いつの間にとったの!?」
「すごく美味しい?……ほんと?」
「……やったぁ!」
「いっぱい作り直したんだからね!!」
「あ、そんないっぱい食べなくても」
「…美味しすぎて止まらない?」
「……そ、それならぁ」テレテレ
「………………………………」ドキドキ
「……司令、あったかいね」
「なんか、ちょっと、寝ちゃおう、かな?」
「…………うん」
「…………………………ん」
「………………えへへ」
かん
「……って、あ、あれ?いつの間にとったの!?」
「すごく美味しい?……ほんと?」
「……やったぁ!」
「いっぱい作り直したんだからね!!」
「あ、そんないっぱい食べなくても」
「…美味しすぎて止まらない?」
「……そ、それならぁ」テレテレ
「………………………………」ドキドキ
「……司令、あったかいね」
「なんか、ちょっと、寝ちゃおう、かな?」
「…………うん」
「…………………………ん」
「………………えへへ」
かん
361: 2015/02/14(土) 23:43:08.23 ID:RVLJGvQbO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります