371: 2015/02/15(日) 00:04:28.78 ID:9WriIrTFO
【榛名の場合】
前回:陽炎の場合
372: 2015/02/15(日) 00:05:04.38 ID:9WriIrTFO
「提督?」
「その、榛名で宜しかったのですか?」
「あ、榛名はとても楽しかったのですが……久しぶりにお買い物したり、美味しい物を頂けたりしましたし」
「……榛名だからよかった、ですか?」
「…………」カァー
「あ、あの、提督?」
「……失礼します!」ウデクミー
「…………あ、あの」カァー
「…そんな、可愛いなんて」テレテレ
「その、榛名で宜しかったのですか?」
「あ、榛名はとても楽しかったのですが……久しぶりにお買い物したり、美味しい物を頂けたりしましたし」
「……榛名だからよかった、ですか?」
「…………」カァー
「あ、あの、提督?」
「……失礼します!」ウデクミー
「…………あ、あの」カァー
「…そんな、可愛いなんて」テレテレ
373: 2015/02/15(日) 00:06:46.69 ID:9WriIrTFO
「………………♪」
「……そういえば、今日はバレンタインデー、なんですね」
「あの、よかったら、どうぞ」オズオズ
「さっき、知ったから、今日は買ったものですけど」
「……その、提督」
「来年は、提督に手作りで作りますから!」
「だから、これからも榛名といっしょに」
「いっしょに……」カァー
「……ん!?」チュ
「……ああ、あの、提督!」マッカァ
「これからも榛名と一緒になって下さいね!」
「………………あああ!?」
「いや、あのこれは!?違って、いや違わなくてえぇと……!」ナデナデ
「あ、て、提督~!」
かん
「……そういえば、今日はバレンタインデー、なんですね」
「あの、よかったら、どうぞ」オズオズ
「さっき、知ったから、今日は買ったものですけど」
「……その、提督」
「来年は、提督に手作りで作りますから!」
「だから、これからも榛名といっしょに」
「いっしょに……」カァー
「……ん!?」チュ
「……ああ、あの、提督!」マッカァ
「これからも榛名と一緒になって下さいね!」
「………………あああ!?」
「いや、あのこれは!?違って、いや違わなくてえぇと……!」ナデナデ
「あ、て、提督~!」
かん
374: 2015/02/15(日) 00:09:00.50 ID:9WriIrTFO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります