391: 2015/02/15(日) 00:42:47.20 ID:9WriIrTFO
【港湾棲姫の場合】
前回:ビスマルクの場合
392: 2015/02/15(日) 00:43:34.25 ID:9WriIrTFO
「…………あ…」
「……こ、こんばんわ」
「その……ちょっと、近くまで、きた……から」
「な…なぁ……」
「少し……時間……空いて、るか…?」
「そ、そうか……ヨカッタ」
「…………………………」
「…………な、なぁ」
「よかった、ら……これ」
「その……今日は……チョコを渡す日だって……みんながいってた、から」
394: 2015/02/15(日) 00:44:11.77 ID:9WriIrTFO
「……いや、か?」
「……そ、そうか…」
「…本当は……手作り、がいいって聞いた……けど」
「この、手だから……」
「……良いの、か?」
「……え?」
「一緒に……でかけ、たい?」ウデクマレー
「あ……待て……腕を組むな……」
「………………こう、すれば……手は関係ない…?」
「…………………………………………」
「……ありがと、う」
かん
「……そ、そうか…」
「…本当は……手作り、がいいって聞いた……けど」
「この、手だから……」
「……良いの、か?」
「……え?」
「一緒に……でかけ、たい?」ウデクマレー
「あ……待て……腕を組むな……」
「………………こう、すれば……手は関係ない…?」
「…………………………………………」
「……ありがと、う」
かん
395: 2015/02/15(日) 00:44:48.45 ID:9WriIrTFO



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります