477: 2015/02/15(日) 18:03:42.49 ID:WFGVOObpO
【夕立の場合】
前回:水鬼の場合
478: 2015/02/15(日) 18:04:25.69 ID:WFGVOObpO
「提督さん提督さん提督さん!」パタパタパタ
「っぽい!」ナデナデ
「……?」
「なぁに?」
「用事?……あ、そうだった」
「提督さんにチョコを作ったっぽい!」
「ちょっと遅れたけど、プレゼントっぽい!」
「ん~♪」ナデナデ
「提督さん、もっと誉めて誉めて!」
「きゃぅ」ワシャワシャワシャワシャ
「……?」
「っぽい!」ナデナデ
「……?」
「なぁに?」
「用事?……あ、そうだった」
「提督さんにチョコを作ったっぽい!」
「ちょっと遅れたけど、プレゼントっぽい!」
「ん~♪」ナデナデ
「提督さん、もっと誉めて誉めて!」
「きゃぅ」ワシャワシャワシャワシャ
「……?」
479: 2015/02/15(日) 18:04:54.90 ID:WFGVOObpO
「さっそく食べるっぽい?」
「………………」ソワソワ
「美味しいっぽい?」
「……よかったぁ、安心っぽい!」ナデナデ
「ん~……」
「提督さん提督さん」
「夕立、提督さんの力になってる?」
「……わぁ!?」ワシャワシャワシャワシャワシャワシャ
「む~~~」
「……本当に?」
「……うん!」
「夕立、もっともっと頑張って誉めてもらいたいっぽい!」
かん
天津風の場合
「………………」ソワソワ
「美味しいっぽい?」
「……よかったぁ、安心っぽい!」ナデナデ
「ん~……」
「提督さん提督さん」
「夕立、提督さんの力になってる?」
「……わぁ!?」ワシャワシャワシャワシャワシャワシャ
「む~~~」
「……本当に?」
「……うん!」
「夕立、もっともっと頑張って誉めてもらいたいっぽい!」
かん
天津風の場合



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります