1: 2017/02/17(金) 18:44:55.194 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「>>3で!!!」
3: 2017/02/17(金) 18:46:07.038 ID:D3ny0xvc0.net
便秘誘発剤
6: 2017/02/17(金) 18:49:46.736 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「便秘誘発剤…本当にこんなのあったのね…」
サターニャ「ツ○ハで買うのを恥ずかしかったわ…」
サターニャ「さーて、あとはこのコーヒーに混ぜてガヴリールに飲ませるだけね…」コポポポポポ
サターニャ「このコーヒーに薬を入れてっと…」サーッ
コーヒーカップからコーヒーがあふれる
サターニャ「おっとっとっと…っと…」ズズッ
サターニャ「ツ○ハで買うのを恥ずかしかったわ…」
サターニャ「さーて、あとはこのコーヒーに混ぜてガヴリールに飲ませるだけね…」コポポポポポ
サターニャ「このコーヒーに薬を入れてっと…」サーッ
コーヒーカップからコーヒーがあふれる
サターニャ「おっとっとっと…っと…」ズズッ
11: 2017/02/17(金) 18:51:26.224 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「なあああああああああ私が飲んじゃったじゃない!!このコーヒーカップ…なかなかやるわね…でもまだチャンスはあるわ…このコーヒーをガヴリールに飲ませて道連れ作戦よ!!」
サターニャ「ガヴリーールーー」
ガヴリール「んあ?サターニャか。何か用?」
サターニャ「ガヴリーールーー」
ガヴリール「んあ?サターニャか。何か用?」
13: 2017/02/17(金) 18:54:10.595 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「へへん!私が特別にガヴリールに入れてあげたコーヒーよ!とくと味わいなさい!!」
ガヴリール「んあーーコーヒーかー…コーヒーは私はちょっと…あ、ヴィーネ!」
ヴィーネ「何?どうしたの?ガヴ?」
ガヴリール「わたし、コーヒーとかよくわからないからさー、サターニャが入れたっていうコーヒー、飲んでやってくんない?」
サターニャ「ちょ、ちょっと!待ちなさいよ!」
ガヴリール「んあーーコーヒーかー…コーヒーは私はちょっと…あ、ヴィーネ!」
ヴィーネ「何?どうしたの?ガヴ?」
ガヴリール「わたし、コーヒーとかよくわからないからさー、サターニャが入れたっていうコーヒー、飲んでやってくんない?」
サターニャ「ちょ、ちょっと!待ちなさいよ!」
15: 2017/02/17(金) 18:56:46.712 ID:ibweS4R90.net
ヴィーネ「ごくごく…あ、うん…普通のコーヒーね…あ、でもそれにしてはちょっと苦いような…」
サターニャ「なああああああああああああああよくもやってくれたわね!ガヴリール!」
ガヴリール「え?私なんか悪いことやった?」
サターニャ「ヴィネット、ごめええええええええん」ナキナガラスタタタタタタア
ヴィーネ「え?ちょっと?サターニャ?」
サターニャ「なああああああああああああああよくもやってくれたわね!ガヴリール!」
ガヴリール「え?私なんか悪いことやった?」
サターニャ「ヴィネット、ごめええええええええん」ナキナガラスタタタタタタア
ヴィーネ「え?ちょっと?サターニャ?」
16: 2017/02/17(金) 18:58:28.400 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「今回は残念ながら失敗に終わってしまったわ……」
サターニャ「それどころかお腹が痛い……そしてごめんね、ヴィネット……」
サターニャ「でも!今度こそ私は失敗しないわ!ガヴリールに普段の恨みをはらすわよ!」
サターニャ「>>18で!!」
サターニャ「それどころかお腹が痛い……そしてごめんね、ヴィネット……」
サターニャ「でも!今度こそ私は失敗しないわ!ガヴリールに普段の恨みをはらすわよ!」
サターニャ「>>18で!!」
20: 2017/02/17(金) 19:02:07.456 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「き、キスで!!」
サターニャ「そうだわ!いくらガヴリールでも私の悪魔的キスには屈服するはずよ!」
サターニャ「ガヴリーールーー」
ガヴリール「んあ?」
サターニャ「そうだわ!いくらガヴリールでも私の悪魔的キスには屈服するはずよ!」
サターニャ「ガヴリーールーー」
ガヴリール「んあ?」
22: 2017/02/17(金) 19:05:48.801 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「あ、あのさ……」
ガヴリール「なんだよ急にモジモジして。気持ち悪いな。」
サターニャ(私は悪魔、覚悟を決めるのよ…)
サターニャ(何気に私のファーストキスなんだけど……覚えておきなさいよ、ガヴリール。)
サターニャ「ガヴリールー!あんなところにお金がー」
ガヴリール「え!?マジ!?って何もないじゃんかよ驚かせるな…………んっ!!?」
ガヴリールの唇にはぴったりとサターニャの唇が重なっていた
サターニャ「んっ……//」
ガヴリール「なんだよ急にモジモジして。気持ち悪いな。」
サターニャ(私は悪魔、覚悟を決めるのよ…)
サターニャ(何気に私のファーストキスなんだけど……覚えておきなさいよ、ガヴリール。)
サターニャ「ガヴリールー!あんなところにお金がー」
ガヴリール「え!?マジ!?って何もないじゃんかよ驚かせるな…………んっ!!?」
ガヴリールの唇にはぴったりとサターニャの唇が重なっていた
サターニャ「んっ……//」
26: 2017/02/17(金) 19:11:30.315 ID:ibweS4R90.net
ガヴリール「んっ……//ちょっ……サターニャ……やめっ……//」
サターニャ「んっ……//……」クチュクチュ
サターニャ(これこそ私の悪魔的行為…さすがにこれにはガヴリールもイチコロね…)
サターニャ「ぷはぁ」
ガヴリール「はぁ…はぁ…さ、サターニャ。これはどういうつもりだ…」
ガヴリール「ヴィーネもあのコーヒー飲んでからお腹痛いって学校休んでるし、一体どうしたんだ?」
サターニャ「んっ……//……」クチュクチュ
サターニャ(これこそ私の悪魔的行為…さすがにこれにはガヴリールもイチコロね…)
サターニャ「ぷはぁ」
ガヴリール「はぁ…はぁ…さ、サターニャ。これはどういうつもりだ…」
ガヴリール「ヴィーネもあのコーヒー飲んでからお腹痛いって学校休んでるし、一体どうしたんだ?」
28: 2017/02/17(金) 19:13:38.738 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「はぁ…はぁ…やっと私の悪魔的行為にやられたようね、ガヴリール…」
ガヴリール「き、貴様の目的はなんなんだ!?」
サターニャ「ふふふ、よく聞いてくれたわね!!>>30よ!!」
ガヴリール「き、貴様の目的はなんなんだ!?」
サターニャ「ふふふ、よく聞いてくれたわね!!>>30よ!!」
39: 2017/02/17(金) 19:26:40.672 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「うるさいわね~~大好きよ!!ガヴリール!!」
ガヴリール「ええっと…あの…サタ、サターニャさん?」
サターニャ「ずっと前からあんたのことが好きだったのよ!!」
ガヴリール「じょ、冗談だよね…」
サターニャ「私は本気よ」
ガヴリール「え、えーと…そのー…」
ガヴリール「ええっと…あの…サタ、サターニャさん?」
サターニャ「ずっと前からあんたのことが好きだったのよ!!」
ガヴリール「じょ、冗談だよね…」
サターニャ「私は本気よ」
ガヴリール「え、えーと…そのー…」
41: 2017/02/17(金) 19:31:37.172 ID:ibweS4R90.net
ドン!と壁にガヴリールを押し付けるサターニャ
ガヴリール「ひっ…」
ガヴリール「こ、こんなのいつものサターニャじゃないよ!私とサターニャがつきあって…セッ…ってそもそも無理じゃん!」
サターニャ「はあ?何でよ?」
ガヴリール「いやいや無理でしょどー考えたって!だって私とサターニャは…」
サターニャ「ああ、そんなこと今更気にしてたの?大丈夫よガヴリール。今時、天使と悪魔の壁なんてあってないようなものよ」
ガヴ「いやそっちじゃねーよ!!」
サターニャ「いいから…」チュ
ガヴリール「んっ…んーー!!//」
ガヴリール「ひっ…」
ガヴリール「こ、こんなのいつものサターニャじゃないよ!私とサターニャがつきあって…セッ…ってそもそも無理じゃん!」
サターニャ「はあ?何でよ?」
ガヴリール「いやいや無理でしょどー考えたって!だって私とサターニャは…」
サターニャ「ああ、そんなこと今更気にしてたの?大丈夫よガヴリール。今時、天使と悪魔の壁なんてあってないようなものよ」
ガヴ「いやそっちじゃねーよ!!」
サターニャ「いいから…」チュ
ガヴリール「んっ…んーー!!//」
43: 2017/02/17(金) 19:36:12.092 ID:ibweS4R90.net
ガヴリール「ぷはぁ……はぁ……はぁ……」
サターニャ「あら?いつも生意気なガヴリールもおとなしくなるのね…」
ガヴリール「お、おとなしくなってなんか……//」
サターニャ「そう…?でもここはおとなしくなってないみたいね」チクビサワ
ガヴリール「ひゃん♡」
サターニャ「あら、ガヴリールもそんな声を出すのね。とっても綺麗な乳Oよ…」チュー
ガヴリール「あっ…そこは…やめっ…んっ…」ビクッ
サターニャ「あら?いつも生意気なガヴリールもおとなしくなるのね…」
ガヴリール「お、おとなしくなってなんか……//」
サターニャ「そう…?でもここはおとなしくなってないみたいね」チクビサワ
ガヴリール「ひゃん♡」
サターニャ「あら、ガヴリールもそんな声を出すのね。とっても綺麗な乳Oよ…」チュー
ガヴリール「あっ…そこは…やめっ…んっ…」ビクッ
54: 2017/02/17(金) 19:51:53.970 ID:ibweS4R90.net
サターニャ「うふふっ、これでガヴリールは完全に私の手の中だわ!」
ガヴリール「サターニャ…さま…責任はとってもらうぞ…」
サターニャ「せ、責任?」
ガヴリール「わ、私と付き合ってください…なんて…」
サターニャ「うふふっ、当たり前よ!明日から私とガヴリールは交!際!関係よ!ふふふ……気持ちいい……気持ちいいわ……!!」
ラフィエル(ガヴちゃんとサターニャ様があんな関係になってるなんて…びっくりですわ…これは面白いことになりそうですね…ふふっ♪)
おわり
ガヴリール「サターニャ…さま…責任はとってもらうぞ…」
サターニャ「せ、責任?」
ガヴリール「わ、私と付き合ってください…なんて…」
サターニャ「うふふっ、当たり前よ!明日から私とガヴリールは交!際!関係よ!ふふふ……気持ちいい……気持ちいいわ……!!」
ラフィエル(ガヴちゃんとサターニャ様があんな関係になってるなんて…びっくりですわ…これは面白いことになりそうですね…ふふっ♪)
おわり
55: 2017/02/17(金) 19:54:15.997 ID:lTVoJRyyd.net
唐突に終わったが続いてもいいのよ?



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります