277: 2014/03/03(月) 18:32:46.18 ID:VbH6YJASO
~~~鎮守府執務室内~~~
木原「……」バキ、ボキ
大和「……」ダラダラダラ
木原「なあ、大和ちゃんよー」
大和「は、はひっ!?」ビクッ!
木原「お前はいつもいつも愚痴の一つも言わねーで頑張ってくれて、俺はとーっても感謝してるんだけどよぉ?」
大和「ご、ごめ、なさ……」ブルブル
木原「オイオイ、何で謝るんだよ? 俺は誉めてやってんだぜ? いやー、凄かったなあの大火力! 敵艦が一発で木っ端微塵だぜ?」ギロリ
大和「ひ――――」
278: 2014/03/03(月) 18:33:17.15 ID:VbH6YJASO
木原「何回言やあ雑魚艦集中砲火すんのやめろっつってんの理解すんだこのクソアマがあああああああああああああああっ!!」ガシャアアアン!
大和「ごめんなさーいっ!」ビエーン!
今日も鎮守府は平和です。
279: 2014/03/03(月) 18:36:48.56 ID:VbH6YJASO
以上です。流行に乗ってみたかったんだ…
設定としては星になった木原くンがなんか超魔術的偶然で艦これ世界に飛んだ。という感じです。
尚我が鎮守府に大和は着任してはいない模様。



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります