1:2015/04/22(水) 15:47:31.527
悟飯「どうしてもヒーローショーに行きたいらしくって。でも今日は僕もビーデルさんも外せない予定があるから…」
ピッコロ「分かった。そいつをパンに見せればいいんだな?」
悟飯「ありがとうございます、ピッコロさん!」
ピッコロ「分かった。そいつをパンに見せればいいんだな?」
悟飯「ありがとうございます、ピッコロさん!」
3:2015/04/22(水) 15:49:44.075 ID:tOwBT32zd.net
ピッコロさんはトランクスには厳しいよな
5:2015/04/22(水) 15:50:16.989
遊園地
ピッコロ「ここか…お前が見たいのはこのプリキュアショーとかいうやつか?」
パン「ううん、その次のやつ」
ピッコロ「なになに?グレートサイヤマンショー?」
パン「うん!私グレートサイヤマンが見たいの!」
ピッコロ(悟飯のやつまだあんなことしてたのか…)
ピッコロ「ここか…お前が見たいのはこのプリキュアショーとかいうやつか?」
パン「ううん、その次のやつ」
ピッコロ「なになに?グレートサイヤマンショー?」
パン「うん!私グレートサイヤマンが見たいの!」
ピッコロ(悟飯のやつまだあんなことしてたのか…)
6:2015/04/22(水) 15:51:03.672 ID:UsIxp/7eM.net
ヒーローなんて身内にいっぱいいるだろ…
9:2015/04/22(水) 15:51:56.098
ピッコロ「始まるまでまだまだ時間があるな」
パン「私コーヒーカップに乗りたい!」
ピッコロ「そうか。じゃあそこに行くか!」
パン「私コーヒーカップに乗りたい!」
ピッコロ「そうか。じゃあそこに行くか!」
10:2015/04/22(水) 15:54:01.635
ピッコロ「これはどうしたらいいんだ?」
パン「えっとねー、この真ん中のやつをぐるぐる回すの!」
ピッコロ「こうか?」
パン「もっと早く~!」
ピッコロ「よし、分かった。キエエエイ!!」
グルン、バキィ!!
パン「えっとねー、この真ん中のやつをぐるぐる回すの!」
ピッコロ「こうか?」
パン「もっと早く~!」
ピッコロ「よし、分かった。キエエエイ!!」
グルン、バキィ!!
15:2015/04/22(水) 15:57:43.916
パン「怒られちゃったねー」
ピッコロ「まさかあんなに簡単に壊れるとは思わなかったぞ…」
パン「ピッコロさん元気出して!次私お化け屋敷行きたい!」
ピッコロ「…よし!分かった!」
ピッコロ「まさかあんなに簡単に壊れるとは思わなかったぞ…」
パン「ピッコロさん元気出して!次私お化け屋敷行きたい!」
ピッコロ「…よし!分かった!」
21:2015/04/22(水) 16:00:40.906
ピッコロ「随分暗いんだな」
パン「ピッコロさん、離れないでね…」
ピッコロ「ああ、分かった」
バアアア
パン「キャアアア!!」
ピッコロ「なんだこいつ!?全く気を感じなかったぞ!?くそっ!くらえっ!!」
ボンッ
パン「ピッコロさん、離れないでね…」
ピッコロ「ああ、分かった」
バアアア
パン「キャアアア!!」
ピッコロ「なんだこいつ!?全く気を感じなかったぞ!?くそっ!くらえっ!!」
ボンッ
23:2015/04/22(水) 16:02:03.589 ID:NdiZVjdTd.net
>>21
ピッコロさん趣旨分かってねぇなこれ
ピッコロさん趣旨分かってねぇなこれ
25:2015/04/22(水) 16:02:54.713
ピッコロ「ハア、ハア…パン、もう大丈夫だ。」
パン「ピッコロさんすごーい!」
ピッコロ「少し焦ったがこのくらいの奴なら大したことない」
スタッフ「ちょっとそこの人!何やってんですか!!」
ピッコロ「え」
パン「ピッコロさんすごーい!」
ピッコロ「少し焦ったがこのくらいの奴なら大したことない」
スタッフ「ちょっとそこの人!何やってんですか!!」
ピッコロ「え」
27:2015/04/22(水) 16:04:11.032 ID:VdwSxzJ4M.net
>ピッコロ「え?」
かわいい
かわいい
28:2015/04/22(水) 16:05:19.212
ピッコロ「まさか機械だったとは…通りで気を感じない訳だ…あの後機械の代わりにしばらくお化け役やらされた…」
パン「ピッコロさんみたらみんなすぐに逃げてたね!私も驚かすの楽しかった!」
ピッコロ「そ、そうか。パンが楽しかったなら良いんだ」
パン「ピッコロさんみたらみんなすぐに逃げてたね!私も驚かすの楽しかった!」
ピッコロ「そ、そうか。パンが楽しかったなら良いんだ」
32:2015/04/22(水) 16:06:46.120
パン「次どどん波にのりたい!」
ピッコロ「あのでかい乗り物か。よし、分かった!」
ピッコロ「あのでかい乗り物か。よし、分かった!」
40:2015/04/22(水) 16:09:56.994
スタッフ「はーい次の人達どうぞ~…て、ちょっとそこの君!」
パン「あたし?」
スタッフ「駄目だよ~君はまだこれには乗れないよ」
ピッコロ「貴様、何故パンは乗れないんだ?」
スタッフ「え、いや、その身長が足りないと乗れなくてですね…怪我しても困りますし…」
ピッコロ「む…そうか…」
パン「…」
パン「あたし?」
スタッフ「駄目だよ~君はまだこれには乗れないよ」
ピッコロ「貴様、何故パンは乗れないんだ?」
スタッフ「え、いや、その身長が足りないと乗れなくてですね…怪我しても困りますし…」
ピッコロ「む…そうか…」
パン「…」
44:2015/04/22(水) 16:12:29.674
パン「はあ、どどん波乗りたかったな…」グスッ
ピッコロ「…パン」
パン「?」
ピッコロ「大きくなってからまた乗りに来ればいいじゃないか。その時もう一度一緒に来よう」
パン「ほんと!?ピッコロさん!約束だよ?」
ピッコロ「ああ、約束だ!」
ピッコロ「…パン」
パン「?」
ピッコロ「大きくなってからまた乗りに来ればいいじゃないか。その時もう一度一緒に来よう」
パン「ほんと!?ピッコロさん!約束だよ?」
ピッコロ「ああ、約束だ!」
46:2015/04/22(水) 16:15:13.733 ID:U+T4Nhqw0.net
なんだこのピッコロさんイケメンすぎ
47:2015/04/22(水) 16:15:58.622
パン「そろそろグレートサイヤマンが来ちゃうよ!ピッコロさん、早く行こう!」
ピッコロ「ああ、そうだな。ちょっと待ってくれ」
ドンッ
DQN「あ、ッて~、超ッて~」
ピッコロ「む、すまない」
DQN「は?そんなんですむと思ってんの?土下座しろよおっさん」
ピッコロ「…」
ピッコロ「ああ、そうだな。ちょっと待ってくれ」
ドンッ
DQN「あ、ッて~、超ッて~」
ピッコロ「む、すまない」
DQN「は?そんなんですむと思ってんの?土下座しろよおっさん」
ピッコロ「…」
48:2015/04/22(水) 16:16:54.575 ID:kFm4eneKd.net
DQN終わったな
49:2015/04/22(水) 16:18:35.006
DQN「あ?何その目?ッべ~超キレた。俺久々にキレた。一発ぶん殴らねえと気がすまねえ!!」
トンッ
DQN「グフッ」
ピッコロ「悪いな。先を急いでるんだ」
トンッ
DQN「グフッ」
ピッコロ「悪いな。先を急いでるんだ」
50:2015/04/22(水) 16:19:24.439 ID:rTzUw4vxH.net
あんな緑色の人外にケンカ売るDQNが悪い
54:2015/04/22(水) 16:20:57.060
プリッキュア!!プリッキュア!!
パン「遅かったね、ピッコロさん」
ピッコロ「ああ、すまなかったな。よかった、まだ始まってないんだな…ん?あれは…」
ベジータ「…」・REC
パン「遅かったね、ピッコロさん」
ピッコロ「ああ、すまなかったな。よかった、まだ始まってないんだな…ん?あれは…」
ベジータ「…」・REC
57:2015/04/22(水) 16:23:46.159
ピッコロ「ベジータ、お前こんなところでどうしたんだ?」
ベジータ「!?なぜお前がここに!?」
ピッコロ「パンと一緒に遊びに来ててな」
パン「ベジータさん、こんにちわ!」
ベジータ「…!!良いか貴様ら!!ここに俺がいたことは絶対に誰にも言うなよ!絶対だからな!!」
ピッコロ「?あ、ああ、分かった」
ベジータ「!?なぜお前がここに!?」
ピッコロ「パンと一緒に遊びに来ててな」
パン「ベジータさん、こんにちわ!」
ベジータ「…!!良いか貴様ら!!ここに俺がいたことは絶対に誰にも言うなよ!絶対だからな!!」
ピッコロ「?あ、ああ、分かった」
61:2015/04/22(水) 16:26:12.494
ピッコロ「どうしたんだあいつ…まあ良い、そろそろ始まるぞ」
お姉さん「みなさーん!こーんにーちわー!」
パン「こーんにーちわー!」
お姉さん「あれあれ~?声が小さいぞ~、もう一回!こーんにーちわー!!」
ピッコロ・パン「こーんにーちわー!!」
お姉さん「みなさーん!こーんにーちわー!」
パン「こーんにーちわー!」
お姉さん「あれあれ~?声が小さいぞ~、もう一回!こーんにーちわー!!」
ピッコロ・パン「こーんにーちわー!!」
63:2015/04/22(水) 16:28:23.826
お姉さん「よーし!みんな元気だね!今日はみんなの所にグレートサイヤマンが来てくれるぞ~」
子供達「キャアアア!!」
お姉さん「早速みんなで呼んでみようか!グレートサイヤマーン!」
子供達「グレートサイヤマーーン!!!」
子供達「キャアアア!!」
お姉さん「早速みんなで呼んでみようか!グレートサイヤマーン!」
子供達「グレートサイヤマーーン!!!」
66:2015/04/22(水) 16:30:44.175
怪人「ふはははは!!残念だったな!今日はグレートサイヤマンは来ない!俺たちが子供をさらってやるぞ~」
ピッコロ「何だと…!」
パン「え?何で?今日来ないの?」ウルウル
怪人「よーしまずは…お前だ~!!」
パン「キャアアア!!」
ピッコロ「!?パーーン!!」
ピッコロ「何だと…!」
パン「え?何で?今日来ないの?」ウルウル
怪人「よーしまずは…お前だ~!!」
パン「キャアアア!!」
ピッコロ「!?パーーン!!」
68:2015/04/22(水) 16:33:52.603
パン「ピッコロさーーん!!助けてー!!」
ピッコロ「貴様!!パンを返せ!!」
怪人「いや、え?ちょ…」
スタッフA「お客さん!何やってるんですか!?」
ピッコロ「ええい、離せ!!パンが連れていかれる!」
スタッフB「落ち着けピッコロ!お前ちょっとこっち来い!!」
ピッコロ「な…貴様ヤムチャ!?どうしてここに…」
パン「ピッコロさーーん!!ウワーーン!!」
ピッコロ「貴様!!パンを返せ!!」
怪人「いや、え?ちょ…」
スタッフA「お客さん!何やってるんですか!?」
ピッコロ「ええい、離せ!!パンが連れていかれる!」
スタッフB「落ち着けピッコロ!お前ちょっとこっち来い!!」
ピッコロ「な…貴様ヤムチャ!?どうしてここに…」
パン「ピッコロさーーん!!ウワーーン!!」
71:2015/04/22(水) 16:36:34.949
スタッフルーム
ヤムチャ「…だからあれはショーの演出なの!あの後グレートサイヤマンが子供を助けてくれるんだよ」
ピッコロ「む…そうなのか。すまない…頭に血が昇ってしまって…。ところでお前は何をしてるんだ?」
ヤムチャ「俺はここでショーのスタッフのバイトをしてたんだよ」
ヤムチャ「…だからあれはショーの演出なの!あの後グレートサイヤマンが子供を助けてくれるんだよ」
ピッコロ「む…そうなのか。すまない…頭に血が昇ってしまって…。ところでお前は何をしてるんだ?」
ヤムチャ「俺はここでショーのスタッフのバイトをしてたんだよ」
72:2015/04/22(水) 16:36:39.636 ID:PartmEoKd.net
ヤムチャさんなにしてはるんですか
74:2015/04/22(水) 16:40:09.537
プロデューサー「おい!!グレートサイヤマン役のやつはまだ来ないのか!?」
スタッフA「すみません!今探してるんですが…」
ピッコロ「何か大変そうだな…」
スタッフC「大変です!!グレートサイヤマン役のDQNさんが道で倒れてました!気を失ってます!!」
ピッコロ「」
スタッフA「すみません!今探してるんですが…」
ピッコロ「何か大変そうだな…」
スタッフC「大変です!!グレートサイヤマン役のDQNさんが道で倒れてました!気を失ってます!!」
ピッコロ「」
78:2015/04/22(水) 16:42:50.284
プロデューサー「どうするんだ!!グレートサイヤマンがいないとこのショーは成り立たんぞ!?」
ピッコロ「その衣装、貸してみろ。俺がやる」
プロデューサー「何だ君は!?」
ヤムチャ「おいおい何いってんだピッコロ!?そんなの無理に決まって」
ピッコロ「簡単なことだ。ようは悟飯の真似をすれば良いんだろ?」
ピッコロ「その衣装、貸してみろ。俺がやる」
プロデューサー「何だ君は!?」
ヤムチャ「おいおい何いってんだピッコロ!?そんなの無理に決まって」
ピッコロ「簡単なことだ。ようは悟飯の真似をすれば良いんだろ?」
82:2015/04/22(水) 16:45:37.778
ざわざわ
子供達「グレートサイヤマンまだ来ないの~?」
お姉さん「ええと、ちょっと待ってね~?もうちょっとしたらきっと来るから…」
怪人「は、はははは!俺に恐れをなして出てこれないんだろう!」
パン「ピッコロさーーん!!グレートサイヤマーーン!!」
「待たせたな!!」
子供達「グレートサイヤマンまだ来ないの~?」
お姉さん「ええと、ちょっと待ってね~?もうちょっとしたらきっと来るから…」
怪人「は、はははは!俺に恐れをなして出てこれないんだろう!」
パン「ピッコロさーーん!!グレートサイヤマーーン!!」
「待たせたな!!」
83:2015/04/22(水) 16:48:59.849
グレートサイヤマン「悪は絶対許さない、正義の味方、グレートサイヤマン!!」
…
子供達「何か今日のグレートサイヤマン変じゃないか?」「顔色悪い…もう緑じゃん…」「すぐ倒れそう…」
グレートサイヤマン「…さ、さあ!そこのお前!今すぐその子を返すんだ!」
怪人「…あ、で、出たなグレートサイヤマン!!者共、やっちまえ!!」
雑魚「イー!!」
…
子供達「何か今日のグレートサイヤマン変じゃないか?」「顔色悪い…もう緑じゃん…」「すぐ倒れそう…」
グレートサイヤマン「…さ、さあ!そこのお前!今すぐその子を返すんだ!」
怪人「…あ、で、出たなグレートサイヤマン!!者共、やっちまえ!!」
雑魚「イー!!」
84:2015/04/22(水) 16:51:16.993 ID:B2Ok0lyz0.net
普通に考えて顔色が緑色って具合が悪いとかそういうレベル越えてる気がするん
85:2015/04/22(水) 16:51:40.156
グレートサイヤマン「くらえっ!!ジャスティスパーンチ!!」
雑魚「イー…ぐほぉっ!?」「うげぇっ!」「がはっ!」
バタバタッ
子供達「うわー!!スゲー!!」「今日のグレートサイヤマン超つええ!!」「かっけえー!!」
パン「すごーい!グレートサイヤマーン!!」
雑魚「イー…ぐほぉっ!?」「うげぇっ!」「がはっ!」
バタバタッ
子供達「うわー!!スゲー!!」「今日のグレートサイヤマン超つええ!!」「かっけえー!!」
パン「すごーい!グレートサイヤマーン!!」
87:2015/04/22(水) 16:54:11.624
グレートサイヤマン「さあ、最後はお前の番か…」
怪人「ひ、ヒイイイ!!許してください!もうこんなことはしませんから!この子も返します!!」
ピッコロ「大丈夫だったか?」
パン「うん!ありがとう!!グレートサイヤマン!!」
お姉さん「みんなー?グレートサイヤマンに拍手をー!!」
888888888!!
怪人「ひ、ヒイイイ!!許してください!もうこんなことはしませんから!この子も返します!!」
ピッコロ「大丈夫だったか?」
パン「うん!ありがとう!!グレートサイヤマン!!」
お姉さん「みんなー?グレートサイヤマンに拍手をー!!」
888888888!!
91:2015/04/22(水) 16:58:34.727
ピッコロ(何とか終わったか…)
パン「ねえ、グレートサイヤマン?ピッコロさん知らない?どっか行っちゃったの」
グレートサイヤマン「!?あ、ああ…あいつは…」
ヤムチャ「パンちゃん!」
パン「ヤムチャさん?どうしたの?」
ヤムチャ「ピッコロおじさんはお腹痛くなってトイレに行ったよ。こっちにジュースあるから飲みながら待とう?」
パン「え?いいの!?ありがとう!グレートサイヤマン、またね!」
グレートサイヤマン「あ、ああ!さらばだ!」
お姉さん「これからグレートサイヤマンとの撮影会になりまーす!写真を一緒に取りたい子はならんでねー?」
グレートサイヤマン「」
パン「ねえ、グレートサイヤマン?ピッコロさん知らない?どっか行っちゃったの」
グレートサイヤマン「!?あ、ああ…あいつは…」
ヤムチャ「パンちゃん!」
パン「ヤムチャさん?どうしたの?」
ヤムチャ「ピッコロおじさんはお腹痛くなってトイレに行ったよ。こっちにジュースあるから飲みながら待とう?」
パン「え?いいの!?ありがとう!グレートサイヤマン、またね!」
グレートサイヤマン「あ、ああ!さらばだ!」
お姉さん「これからグレートサイヤマンとの撮影会になりまーす!写真を一緒に取りたい子はならんでねー?」
グレートサイヤマン「」
92:2015/04/22(水) 17:00:47.567
パン「今日は楽しかったねー!ピッコロさんお腹大丈夫?」
ピッコロ「あ、ああ。もう平気だ。よかったな!グレートサイヤマンに助けてもらえて!」
パン「…あのさ」
ピッコロ「?」
パン「グレートサイヤマンって、もしかしてピッコロさん?」
ピッコロ「!?」
ピッコロ「あ、ああ。もう平気だ。よかったな!グレートサイヤマンに助けてもらえて!」
パン「…あのさ」
ピッコロ「?」
パン「グレートサイヤマンって、もしかしてピッコロさん?」
ピッコロ「!?」
93:2015/04/22(水) 17:02:39.047
パン「あのね、すっごく声が似てたの!それでとっても強いから、もしかしてそうなのかなーって」
ピッコロ「…い、いや、俺はヒーローショーの時はトイレにいたから違うぞ?」
パン「なーんだ…」
ピッコロ「…い、いや、俺はヒーローショーの時はトイレにいたから違うぞ?」
パン「なーんだ…」
94:2015/04/22(水) 17:04:19.067
ピッコロ「…パン」
パン「?なに?」
ピッコロ「グレートサイヤマンはいつだってお前の側にいるからな。安心して良いんだぞ?」
パン「…うん!!」
終わり
パン「?なに?」
ピッコロ「グレートサイヤマンはいつだってお前の側にいるからな。安心して良いんだぞ?」
パン「…うん!!」
終わり
95:2015/04/22(水) 17:05:20.545 ID:Vr1bs1gZ0.net
ほんわかした、乙
97:2015/04/22(水) 17:06:07.528
ベジータ「帰ったぞ」
ブルマ「あら、お帰り」
ベジータ「ブラはどうだ?」
ブルマ「やっと熱が下がったところよ。今は起きてると思うわ」
ベジータ「そうか…」
ブルマ「あら、お帰り」
ベジータ「ブラはどうだ?」
ブルマ「やっと熱が下がったところよ。今は起きてると思うわ」
ベジータ「そうか…」
101:2015/04/22(水) 17:09:00.143
ベジータ「ブラ?入るぞ」
ガチャ
ブラ「あ、パパ。お帰り!」
ベジータ「まだあんまり無理をするな。ほらこれでも見てろ」
ブラ「?…あ!プリキュアのショーだ!パパ行ってきてくれたの」
ベジータ「たまたま通りかかっただけだ…」
ブラ「…ありがと。パパ大好き!」
ベジータ「…」
ガチャ
ブラ「あ、パパ。お帰り!」
ベジータ「まだあんまり無理をするな。ほらこれでも見てろ」
ブラ「?…あ!プリキュアのショーだ!パパ行ってきてくれたの」
ベジータ「たまたま通りかかっただけだ…」
ブラ「…ありがと。パパ大好き!」
ベジータ「…」
103:2015/04/22(水) 17:09:32.272
今度こそ本当に終わりっす
104:2015/04/22(水) 17:10:00.101 ID:TDPtry71p.net
子供と一緒に見てると親の方がはまってそれを見た子供が冷めちゃうのよくあるよな
106:2015/04/22(水) 17:12:21.084 ID:aiEgsKxB0.net
ブルマに頼まれたのか自主的に行ったのか気になるな
110:2015/04/22(水) 17:19:04.194 ID:LimIIpxEd.net
鳥山ワールドならピッコロさんが遊具壊したところで怒られたりはせず
スタッフ「す、すいません整備不良だったようで…」(こんなに脆かったっけコレ…)
ピッコロ「…いや……」
みたいになりそう
スタッフ「す、すいません整備不良だったようで…」(こんなに脆かったっけコレ…)
ピッコロ「…いや……」
みたいになりそう



コメントは節度を持った内容でお願いします、 荒らし行為や過度な暴言、NG避けを行った場合はBAN 悪質な場合はIPホストの開示、さらにプロバイダに通報する事もあります